パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜!!

今週も1週間お疲れ様でした\(^o^)/ヨクガンバッタネ


木曜日はなつやすみ おでんわ会ありがとうございました☎️
今月のおでんわ会2回目でしたが今回も楽しかったです😘
楽しい電話の時間ってなんであんなにも時が早く過ぎるのだろうか‼️‼️
参加してくれた皆さんホンマにありがとう〜❣️めちゃ夏のおもひで🈯️❤️



そしてそして一昨日の(ほぼ)全員放送で発表さていただきましたが



5thシングル

『サファリズム 
DE 
ね〜しょん!!』

9/10発売決定!!





さらに








発売日に
サンシャインシティ
噴水広場
リリースフリーイベント
開催決定!!!!!







やばーーーーーいほんとうに嬉しい。
こうやってタイトルや発売日が発表されるといよいよ…!って感じがしてワクワクします。
サファリズム DE ね〜しょん!!どんな曲なのか皆さんいっぱい妄想しといてくださいね〜💭

そしてそして発売日の噴水広場でのフリーライブ。
今年の3月に行わせていただいた『NEO TRAVELER』のリリースイベント以来、2昨連続で立たせていただけることになりました。
憧れのステージ、またこうやって皆さんを連れて行けること凄く嬉しいです。
1回だけで終わらせないって強く思い続けて良かった!
応援してくれる皆さんのおかげだと心から感謝しています。
ありがとう!!!✨

きっと来れない方もいると思いますがパンダドラゴンは噴水広場、常連になってみせます。
だからいつか絶対見に来てね😊。


収録内容なども公開されてますので詳しくはブログをチェック!
噴水広場でのイベントの詳細はコチラ⤵︎ ⤵︎
優先観覧エリアはZOO会員様限定で抽選受付します!
17日(火)受付スタートです🐼🐲

優先エリア外での観覧は完全フリーなので
どうぞパラゴンのライブ行ってみたいな〜って方が周りにいたら声掛けてあげてね🥺
お待ちしてます!!!!!





昨日はさっさー聖誕祭にシークレットゲストとして出演させていただきました!!
2人で『NEO TRAVELER』歌いました🚢🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
さっさーがネオトラ好きだから歌いたいって言ってくれて☺️❣️
さっさー推しの皆さんおめでとうございました🎉🎊🎉

もしかしたらちょっと意外かもしれないんですけど仲良いんですよ?!笑
オーディションの時はあんまり喋ってなかったけど終わってから一緒にレッスン受けてた頃は帰りとか基本一緒に帰ってたささぱち❣️❣️
今は別々のグループやけど、こうやって聖誕呼んでくれて嬉しかったなあぁぁぁぁ😍😍😍
さっさーありがとうね😊‪🎋‬
初の聖誕祭お疲れ様!!良い1年にするんやぞ〜



ちょこぼさんに混じってリハーサルとかするのめちゃ新鮮で緊張した!!笑
でも楽屋では自分でも思うくらい超馴染んでて
ぱんめんさんも『ぱっち、ちょこぼにいても違和感ないねww』って言ってくれました!笑
楽しかった〜〜〜😆



髪セットしてくれたタタちゃん💜


相変わらず面白くて可愛いゆじさま💖


超久々にツーショ撮ったぱんめんさん💙


ハンカチ返し忘れてたこたちゃん💚


こぬさん、れおさん撮るの忘れてた〜〜〜😭


そして主役のさっさー‪🎋‬❤️❤️


これからも仲良しでいよーね😘!





そしてさっさー聖誕の後はダッシュで!!!
ラブジェネ21クリエイター審査生放送
に出演させていただきました📺!

今回、初めて審査するという立場になったのですが
すごくすごく難しかったです。
自分の発言ひとつで人の将来が変わるかもしれない
そんな意識をしっかり持って真剣に挑みました。
想像以上に候補者の6人がしっかりと受け答えしてくれて、
ステージに立ちたい、パンダドラゴンと踊りたい
そんな気持ちが画面越しでもヒシヒシと伝わってきて
正直びっくりしてしまいました。
同時にすごく嬉しかったなあ…!

僕はMeseMoa.さんに憧れてDDのオーディションを受けたので、
自分たちが逆の立場になって
オーディションを受けてくれる人がいるって凄くありがたいことです。
今回は残念な結果になってしまった方も、頑張りと熱意はしっかり伝わってきましたし心から感謝しています😊
夢は諦めない限り逃げないと自分は思ってます。
自分も100回以上のオーディションに落ちて今ここにいます。
もう無理だって思ってもどこかでチャンスは巡ってきます。

次回の審査は28日!
いよいよ最終審査でダンマス3当日に僕たちとステージで踊る候補者が決まります!!
28日も配信ありますのでぜひ見てください!!




久々にベスト衣装着た❤️‍🔥やっぱカワイー❤️‍🔥❤️‍🔥





そして‼️‼️‼️本日は‼️‼️‼️‼️

💜👓なるき聖誕祭👓💜

でした〜!!!👏
僕はなるきと2人でちょこぼさんの『激-LOVE』そして
僕にそっくりな人()とたいがちゃんにそっくりな人()で
『ハネMOONロケット』のバックダンサーをやらせていただきました!!

さっさー聖誕と連日でなるき聖誕にも出させてもらうという
めちゃくちゃ誕生日お祝い大好き男みたいなスケジュール🥳(実際好き)

いや〜〜〜〜〜

良い聖誕祭だった(大声)


なるきらしさが全編通して現れてたようなそんな聖誕祭だったなあと思います
なるきってホントに頑張り屋さんなんです。
今回の聖誕祭も5thシングルの制作に、サマパラの準備、その他のお仕事もある中で準備してきて
遅くまで1人でスタジオ残って練習して帰ってきてからも色んな準備して…
僕がこんな風に発信するのは違うのかもしれませんが
きっとなるきは自分では言わない(そこが良いところでもある)
のでこっそり皆さんに教えます。笑

きっと心からこの日を楽しみにして、なるき推しの皆がどうやったら喜んでくれるかとか沢山考えてなるきの愛情がめちゃくちゃに詰まったイベントです。

上から目線に聞こえるかもしれませんが、
昔のなるきからは想像もつかないほど今日のなるきは堂々としててキラキラしてて間違いなく今日世界で1番かっこよくて最高のアイドルやった!!!


改めてこんな素敵な人と同じグループで頑張れてること、幸せに思いました💜






この笑顔!!!!!これぞなるき!!!!!

改めてお疲れ様!おめでとう🎂🎊
これからもよろしくね❤️💜






タキシード似合ってたねえ🥺💜






あ、僕とよく似た人とたいがちゃんによく似た人のツーショット貼っておきます。笑


踊れて楽しかったってさ!!🚀🌕



なるき推しの皆さんもおめでとうねーーー👏!!
特典会遊び来てくれた人ありがとう🥺たのしかた🥺✌️




いっぱい幸せチャージしたので明日のお仕事も頑張れそーー!!


この後は毎日配信です!
Twitterでもお知らしましたがスケジュールの都合で22:30スタートに変更させてくださいませ🥲遅くなってごめんね



それでは今日はこの辺で!!!

最後まで読んでくれてありがとう〜✨✨




👀ぱっち👀