みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!

ここ最近また天気が崩れててんやわんや...

涼しくて過ごしやすいけど
やっぱり晴れの方が好きだなぁと思うようたさん☀️

この前久々に
短パンじゃなくてスキニーパンツ履いたの!

全身を鏡で見た時いつもと雰囲気違いすぎて
ちょっとびっくりして恥ずかしくなった(笑)

みんなも天気によって服結構変えたりする??
是非聞かせてくださいっっ



ということで今回のブログは!!!

☆"ようたの裏側に迫ってみた"の更に裏側🙈
☆全員放送ありがと🐣
☆お知らせ(5thシングルについても🙌🏻)

でお送りします🥰


ポイッ👶🏻


まず初めに、

ようたの裏側に迫ってみた

公開されましたー!!!💋

見てくれましたか!?

今回の動画は普段SNSで発信していることの
裏側でどんなことが行われているかを
映像に残してみました✨

この撮影がどのように行われていたか、
部分的にですが触れていきたいと思います🙌🏻



まずはじめの寝起きシーン🛌

寝る前にカメラをセットして寝ました!
なのでガチで寝てる様子を残しております。照


使ったのはアラームちょい前からなんですけど、
寝てる数時間カメラが回りっぱなしだったので
普段見ることのない自分の寝姿を初めて見ました。


なんかよくわからない動き沢山してて
心配になった(?)
何の夢見てたんだろ(笑)

残りは全然そのままなので
あんまり裏側の裏側ってないんですけど(笑)


強いて言うなら、
ストレッチ動画が長すぎてあの後にも
肩甲骨伸ばすストレッチしてたけど
時間足りなかったってくらいかな??

それくらい素のようたをお届けしているので
是非沢山見てください!!

よろしくお願いします🙌🏻




続いて、昨日は
ほぼ全員放送ありがとうございました🐼🐲
前回の放送内で夏らしいことしたい!!ってなり、
スイカ割りしたんですけど
今回はスーパーボールすくいしました!!!


見ていただければわかると思うんですけど、
ポイントの計算も出来なければ
訂正しても結果最下位という
なんとも俺らしい()結果になりました😇

結果楽しかったからいいんですけど、
スーパーボールすくいをあまりしたことなかったので
童心に戻って楽しめました🥰


お祭り行きたくなったなぁ〜

りんご飴食べたい!!!!!!!!!



_______


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎8/15(日) なるき聖誕祭 開催👓


◎サマ☀️パラ2021 開催🏖
え?プロデューサー!?

今までのイベントとは
また一風変わったイベントになりそうな予感...!!

お楽しみに😚💚


↓是非こちら参考に👍🏻
よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻



◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

イベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻

◎あづ 『赤毛のアン』出演決定!!

8/20〜8/29までシアター代官山にて!!
あづすごい😭😭😭
みんな是非応援してあげてください🥰

◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!


◎パンダドラゴン 5thシングル発売

9月に発売という情報は
既にお知らせしていたのですが、
昨日のほぼ全員放送内にて
発売日・収録曲・リリイベ
の発表をさせていただきました!!!

【タイトル】
サファリズム DE ね〜しょん!!

【収録曲】
1.サファリズム DE ね〜しょん!!
2.ダイスキ☆シンドローム
3.嘘つかないで

特典映像:ぱらごんのなつやすみ

【リリースイベント】
発売日である9/10に、、、
サンシャインシティ噴水広場さんで
リリースイベントをします😭✨

またあの素敵な場所に立てると思うと
今からすっごく緊張する😳

でもそれと同じくらい楽しみです💘


放送内でも話になっていたのですが、
今回の噴水広場で全曲初披露です😳!!

毎回初披露って緊張してるんだけど、
それが噴水広場って...




ヤバい気しかしない。汗



ドキドキも含めてみんなに見守ってほしいなという
気持ちです!!!



この情勢なので変更等もあるかもしれませんが、
今は対策をしっかりして日頃の行いを良くする!
ということをより心がけて生活したいと思います!!


お時間ある方、是非応援してください😢


優先エリア観覧をご希望の方は
パンダドラゴン公式FC"ZOO"への入会が
必要です🙇🏻🙇🏻


【FC1次受付】(抽選)
受付期間:8/17(火)12:00~8/22(日)23:59
結果確認:8/25(水)13:00~
入金期限:~8/28(土)21:00

【FC2次受付】先着
8/30(月)20:30~9/7(火)18:00


優先エリア以外での観覧は
どなたでも可能です!!!!!!!!

360度見渡せる会場なので
どこから見ても楽しめるよう僕らも努力します!!


よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻


CD情報、リリイベ詳細は
こちらのブログをご確認ください🙇🏻

__________



最近ありがたいことにバタバタしてて
準備期間はみんなとの交流時間が減ってしまって
そこが悲しいのでどうにかこうにか
発信しますのでお待ちください😢✨

いつもありがとう🥰


それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️