こんばんは!!!!!!!!!!


金曜日になりました!!
なぎの日です!!

今週末はなるきさんの聖誕祭!!🥰🥰🥰🥰
聖誕祭といえば!!
僕も先月しました!!!!


色々考えていてすごいなーってなってます笑笑
ご参加する方は楽しんでね💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週福岡と愛知での撮影会ありがとうございました!



福岡でお話するのは!
1年半前の3枚目シングル「あゝ雪月花」のリリースイベントぶりだったので!とても嬉しかったです!!

福岡といえば!!!!

博多ラーメンだ!!!
ラーメンの中で何が好きって言われたら
めっちゃ迷うけど、

みそか!とんこつがすきで!!

1番食べているのはとんこつラーメンです!!

あの麺の硬さだったり!
替え玉をできる楽しさ!

ついつい食べてしまいます!

学校終わりに1人で行ったりするくらい好きです笑

僕福岡でやってみたいこと?行きたい場所があって!
屋台でラーメンを食べることです!!!

なんで行きたいかというと!普通に美味しそうだし!!
雰囲気が楽しそうだからです!!

福岡に観光として行けたことがないので将来観光で行ってみたいです!


愛知県も去年のツアー授業参観ぶりに、きて!

すごく楽しかったです!
久しぶりに来れたー!って感じがしました😇😇

僕は愛知県生まれで2歳まで愛知にいたのでおじいちゃんとおばぁちゃんが愛知県の方にいるんだけど!


さっき久しぶりに〇〇(地名)を見て久しぶりに帰ってきた感あった!ってLINEをしたら

スタンプと、ビックリマークたくさんあって
使いこなしててすごいなーってなりました笑

僕は対抗策として動いて声も出るスタンプを返したらびっくりしてました笑


今は五平餅食べたいですね!!

親戚で集まって自分の身長自慢したいところ!!!
さてさて思い出話はこのくらいで!!


とっても楽しかったです!💖💖💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日まで上がってきたSNSの投稿振り返り!🥰🥰

インスタ編
この日は!夏を意識した!
夏コーデ!

最近水色の服?青系の色が気になっていて、
いろいろ見ています!
明るい色だし!爽やかなのかなーって思って!
普段なかなか着ないんですが、、、
思い切って買ってみました😘


この前YouTubeにあがった
ネオトラベラー1.5倍おどってみたかった
の時に久しぶりに着たので!

撮ったんだけど!まだ襟足あるから全然昔と違くて、
びっくりしましたね!
なかなか気づかなかったけど!

少しずつ大人に近づいていけてるのかなーって思うととても嬉しかったです!

実はインスタで花柄衣装あげるの初めてだったので!

皆さんからたくさんの感想が聞けて嬉しかったです🥰
そしてセンターパート!!!

なかなか鏡に映る自分は恥ずかしかったです!
全然慣れないんですよ!!!
髪の毛切る時にセンターパートにしたいですって
言ったのは自分なんだけど、、笑笑

まだまだなれません🤣🤣🤣🤣


ボーダーシャツー!!!!!✌🏻✌🏻
自分で買った初めてのボーダーシャツで!
実は古着屋に初めてよった時に一目惚れしました😇

めっちゃ可愛い!!ってなってこれが似合う男の子になれたらいいなーー??って思った!

でも似合って褒めてもらえてとっても嬉しかったです🥰

そして、この日は前髪つくったので安心しました✌🏻✌🏻
(ノ≧ڡ≦)☆


リンゴジュース美味しかった!!!!
Qooのこのサイズ最高なんですね?!

ペットボトルだけど!飲み切れる感じで最高なんです!しかもね可愛い!!!絵柄🥰🥰

炭酸が基本は好きなんですが!たまにこんな感じのフルーツジュースも飲みたくなるんです😎😎

ちなみに夏にピッタリ美味しかった🥰

TikTok編!
これがおすすめで流れてきて!
めっちゃ目綺麗だ!って思って自分も綺麗だといいなーって思い!!

挑戦してみたものの、、、、、、、、、、

綺麗なんでしょうか?!?!?!
コメントで綺麗って言ってくれて嬉しかったです!
自分では分かりませんでした😭😭😭

どこでもプリクラー!!
昔に流行ったやつなんですが!!!!

3年前くらいの自分と比べてみたんだけど!!!

落ち着きましたよー?!
だって画面めっちゃ騒がしいもん!!😍😍

中学生と高校生の違いってこういうことなのかなー?
少しでも大人になれたなら最高🤪🤪🤪

もっと大人になるぜ!!!!😳😳😳😳😳


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はほぼ全員生放送ありがとうございました!

アーカイブこちらから!下

今日はスーパーボールすくいをした!!!!!!
楽しかったです!!!




そして!!!!
今日5枚目シングルの事の発表が沢山ありました!




まず!タイトルは!!

サファリズムDE ね〜しょん!!

と言うことで!可愛いタイトルなんですよ!
まだね!深いことははなせないので!
これだけで我慢です!!!


発売日は!!!9月10日です!💖💖



そしてそして!!

なんととお!!!


発売日当日に!


リリースイベント開催です!



場所は!

サンシャインシティ噴水広場さんです!!😳😳😳😳😳



はい!最高です!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

詳細はこちら!

ほんとに楽しみ!!!!!




今日の発表は驚きでした!😳

とっても嬉しい気持ちです!!


サンシャインシティ噴水広場の素敵な景色を見れるのがとっても最高です!😍


ということで今日は寝かせていただきます🙇🏻‍♂️

おやすみなさい🤪🤪🤪



昨日のトークコール会の自分!!😍😍