みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今回のブログは
◎ベイビーズ合宿にMCとして参加したよ!
◎撮影会ありがとう!
◎なつやすみ おでんわ会ありがとう!
◎YouTubeに色々あがったよ!
◎おしらせ

で書いていきます🙆🏻‍♂️


まずはじめに、
DDベイビーズ&候補生のオーディション合宿に
MC兼リポーターとして参加しました!!

内容についてはあまり触れられないのですが、
俺も近くでたくさんの刺激をもらえて
すごく良い経験をさせていただけました。

内容は違えど、同じオーディション出身なので
すごく懐かしくも感じました。

ファイナルの8/28(土)もMCとして参加します。
最後まで見守ってあげてください!!!
一緒にMCを担当したれおさんと🐺

隣で沢山勉強させていただきました!!
俺ももっとMC頑張るぞ🔥🔥


__________

そして
8/1(日)宮城 ・ 8/7(土)福岡
2shot撮影会ありがとうございました💘


今回は花柄衣装と動物衣装です🌸🦁






動物衣装は撮影会で使うのが初めてです!!

近くで見れて嬉しい!という声も多くて
すごく嬉しいです✨


今回は開催が地方ということで
初めての方も久しぶりな方も多かったです🥰
そしていつも応援してくれるみんなも
本当にありがとう😭

年明けにZeppツアーで戻ってきます!!
是非遊びに来てください💪🏻💪🏻


明日は愛知県!!!
よろしくお願いします💘


__________



続きまして、
夏休み おでんわ会の初日ありがとう📞✨


最近オンライン特典会が減っていて
トークコール自体も久々だった😳

声だけなのも緊張するし
電話出た時の感じでみんなの様子わかるから
それもまた楽しかったなぁ😚

今回も申し込んでくれた皆に
限定動画を送っています😚

声だけのイベントな分、
動画でも喜んでもらえるように
考えて撮ってます😊
合わせてお楽しみに💋


__________


続きまして
YouTube動画について!!!

◎8/1(日) うまぴょい伝説 踊ってみた🐎
ダービーで2位でした☺️
推しはマヤノトップガン🔫

◎8/2(月) NEO TRAVELER 1.5倍速 踊りたかった
過去3本の指に入るくらいしんどかった...
でも頑張ったので見てね😳

久々の名前Tでした☀️

◎8/4(水) なぎの巻物監督 予告編集
これは言葉では語れません。笑

是非何回も見てどういうことなのか
想像してみてほしいです😳😳

◎8/6(金)ほぼ全員放送
あづの舞台練習やようたの合宿日程のこともあり
参加できるかわからなかったのですが、
どうにか調整がきいたので初回から全員放送に
することができました🐼🐲

ハロちゃん(犬)がフレーム外にいて
撫でたりしていたので下を見ている時間が
多くてごめんなさい😳😳

ご心配の声をいくつかいただいたのですが...
元気です💪🏻💪🏻

夏の思い出もスイカ割りも楽しかった🍉

お尻4つになるところだった...😇


◎8/7(土) LIVE映像:トップランナー🏃‍♂️
人気の高い曲だけど今まで映像化されていなかった
トップランナーがとうとう上がりました!!!
沢山みてね🥰


これからも沢山動画のアップがありますので
是非見てください!!!

そしてお友達とかにも拡散してくれると
シンプルに嬉しいです!!!

RTするでも引用RTするでも
ふと目に止まって見て好きになることも
たくさんあると思うんです!!!

なのでみんなの協力が必要です🔥🔥

いろんな人に楽しんでもらえたらいいなぁ💘
よろしくお願いします🙌🏻



そしてそして
パンダドラゴンの公式TikTokが
毎日投稿中です💋
お願いします!!!!!!


________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎

◎8/15(日) なるき聖誕祭 開催👓


◎なつやすみ おでんわ会開催📞

久々のオンラインでの特典会です! しかも電話🥰

是非参加してください💘

日程、時間がメンバーによって違ったりもするので
確認お願いします🙇🏻


◎サマ☀️パラ2021 開催🏖
え?プロデューサー!?

今までのイベントとは
また一風変わったイベントになりそうな予感...!!

お楽しみに😚💚


↓是非こちら参考に👍🏻
よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻



◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

イベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻

◎あづ 『赤毛のアン』出演決定!!

8/20〜8/29までシアター代官山にて!!
あづすごい😭😭😭
みんな是非応援してあげてください🥰
◎8月 地方2Shot撮影会開催‼︎
全チケット完売、ありがとうございます😭
幸せな時間過ごしましょうね🥰✨

◎5thシングル発売決定!
◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!


__________


8月はSNS強化月間なので
今までより沢山の発信があります!!!

ブログもそのお知らせだけでなく
どんなことがあったかとか
あげていなかった自撮りとかを
沢山あげていければなと思っています!!
(文字数制限になんて負けないんだから😇)



今回はこの辺で!!!
それでは良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

ぬーん
☀️ようた☀️