こんばんは!

金曜日になりました!なぎの日です🥰


今日はどんなことを書こうかな!🤣🤣🤣


まず!!

髪の毛を切りました😊😊😊

初のセンターパート🥰🥰🥰

切った後にセットをしてもらって自分がセンターパートになってることに驚きました😳😳

今まで見た事のない姿!!!ってなりました😇


僕は髪の毛が染められなくていつも同じ髪型だなーって思ったので!

皆さんに色んな自分の姿を見てもらいたいと思って!


襟足を伸ばしていました!今はセンターパートで
全体的に少し短くしました!🥰



卒業まで髪を染められない間色々な自分の姿を見せれるように頑張ります💪🏻💪🏻


初めてのセンターパートで結構ドキドキしてるので、沢山褒めてください💖💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソロ動画上がりました🥰🥰🥰



見ていただいてどうでしたでしょうか???🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️


今回は笑笑笑

CG加工を追加しました🥰🥰🥰

まずは!!

映画泥棒です!!!
映画の前といえば映画泥棒ですね!!

始まる時のあのワクワク感!!!!
どうしても再現したかったけど、、

音が使えなくて、自分の声だけを使ってやりました💖
高い声 普通の声 低い声 ボイパ風 って感じでやりました!あの時の注意文?はいつもパンダドラゴンの
ライブの前でいっていることのパロディーで!

映画用に少し変えました!!!
切り取り切り抜きは自由です!!


カメラとスーツを用意して自分の部屋で1人であれをやっていると思うとすごい恥ずかしいですが笑笑

楽しんでもらえたなら良かったです🤣


今回なぜ個人の企画で映画を作ったかと言うと、

個人の動画で自分っぽい物がいいなーって思っていたけど、なかなか自分っぽいのが出てこなくて、


その時に昔のお風呂リレーの動画を見てこれもっと作ろうって思いました!!!!


時間は沢山掛かったけど!
1つの作品として素敵なものが出来たんじゃないかなって思います🥰🥰


あとの作品の解説は近頃個人の配信などでしたいと思っています!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて!!自分が登場している!
TikTok紹介!!まずは!!!

個人のこちら!

この曲を聞いた時にかっこいいって思うことがあって!その時に、踊れたらいいなーって思っていて踊ってみました!

また踊りたいなーって思います!次の曲を踊る時は!
もっと練習してもっとかっこいい自分を見せれるように頑張ります😊😊


グループの!!
映り込みチャレンジ!最近よく見ますよね!!!

みんなで楽しく遊びました!!💖💖💖
ぱっちをずっと持ってるの楽しかった!!



ようたさんと競走???しました!笑笑

ロンダードキメててすげじゃねーか!!!


また更新していきたいとおもうのでまっててね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで今日も最高まで見てくれてありがとう!!
また来週😊😊😊