スイカは塩かけて食えよ。
うまいから。

どうも、あーづーです。
夏浴びてる???


今日も舞台の稽古です👒
予約フォームはこちら!










先日は宮城県での撮影会ありがとうございました!

みなさんとお話できて
黒髪褒めてもらえて
直接、誕生日お祝いしていただいて
舞台のエールもいただいて
幸せいっぱいでした!
ありがとうございました!


宮城県に東北地方に来てもらえて
嬉しいですっていう声もいただいて
そんなふうに言ってもらえるのはありがたいなぁと思いました。
次はライブでもまたやってきたいなと思いましたので!
待っててください!

遠征してくれた方とかもいたと思います。
お体には気をつけて、楽しい推しライフをみんなで送りましょうね!!


お弁当で牛タンをいただいて
幸せいっぱいでした!
仙台来るとタン焼いたやつ食べちゃうから次は
仙台牛のハンバーグとかシチューとか
変化球メニュー食べたろっ!!!




✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄





そして、本日は
トークコール会!!!
お久しぶりなんですけど!!!
たのしみですね!!!☎📱📞

お話しましょーね〜




そして、夏の『パラゴン🐼🐲SNS強化月間』
が始まりました!



予定はこんな感じです!
・月水はYouTube動画🐼
・金曜は全員放送(自分は別仕事の関係で出れないかと思います…!)🐲
・土曜はライブ映像があがります!🎤
・月始めと月終わりの日曜には踊ってみた👟
・さらに毎日TikTokも投稿されまっす!!🤟





そして、すでに上がった動画のご紹介!


1本目は6人の踊ってみた!
うまぴょい伝説です!🐎

めっちゃ可愛い曲ですよね〜
自分はセイウンスカイっぽいって言われます。
マイペースだけど実は熱いってキャラなんですけどそれを言われるとすごく恥ずかしくなります。照れ。

動画是非見てくださいね!


TikTokもあるよ!



日陰。



2本目は久しぶりの1.5倍速〜!
もう二度とやりません。

しんどすぎてしんどすぎて
でも、さすがに2サビの自分しょんなくて
笑いました。



このシャツも久々丸すぎたね。



3本目なんでこれなん???
なぎちゃんの一人動画です。

9:50あたりの大ボケへの
前振りだと思ってます。
あと、編集技術が無駄に上がってて草でした。





YouTube動画も続々上がるのでお楽しみに〜!!
へっへっ!





そして、TikTok!!

映り込みチャレンジ!

うらみちお兄さんの曲をおさんぽで!やりました!
僕が提案しました!いぇーい!

ぱっちとたいがなんですけど
これなんなんですか????????????

ようたとなぎなんですけど
これなんなんですか???????????????




ババーン!
これスキャンして是非フォローしてね!!!





最近動画またTikTokに載せたので良かったらみてね!!!💚



自分がSNSそんなに強くないことも理解しているので
絶対にSNS強いほうが今の時代、
得なのでもっと頑張ろうって思いました!
思いました?っていうかやります!!!




きゅぴーん!
今日もそこそこ生きるぞぉ!

トゲアリトゲナシトゲトゲ
あちこちオードリー

この2つを絶対に見るようにしてます!




M-1もKOCもたのしみだなぁ!!!!!!

お笑いライブの配信また買おーっと!



今日はこのへんで
また会いましょっ!💚