パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜✨



まずは!!
本日宮城 ツーショット撮影会
ありがとうございましたああああ🐮💓


めちゃくちゃ楽しくてあっという間の時間でした…🥲
宮城県に来るのは去年の2ndツアー「授業参観」ぶりでした!
こうやってまた宮城でイベントできて嬉しかったな〜〜
次はまたライブで帰ってきたい!!!!
久々に宮城県で会えたヴィーナス・ゼウスたち!
来てくれてホンマにありがとう〜😆
楽しい思い出になったかな〜〜???なってたらいいなあああ




さあそして!!


うまぴょい伝説 踊ってみた


見ていただけましたでしょうか🐎💨💖

ウマ娘にハマってから数ヶ月…
ずっとパラゴンで踊りたいって思ってたので叶って嬉しい〜〜😂
ウマ娘ということで立ち位置は走って決めました。笑
(動画多分あがるはず)
4着で悔しいぜ〜〜〜〜😂推しのダスカちゃん(ダイワスカーレットちゃん)なら相当怒ってたな……(オタク)



公式ちゃんが撮ってくれた超絶キレイな全身写真🐴🎶
顔盛れてない()けどキレイすぎるので載せる🎶

この日は梅雨明け夏本番&日光真上の真昼間&休日で家族連れが周りに多数という激ヤバシチュエーションでの撮影でした!!!なかなか過酷!!!爆

でも自分たちよりも暑い中見守ってくれてた公式ちゃんやカメラ回してくれた方の方が絶対キツかったと思うし
改めて自分たちが何かできるのって色んな人の支えがあってこそやな…って思いました💡感謝の気持ち常に🙏

でもでも!!快晴、青空の下で綺麗な映像が撮れてホントにホントに大満足の出来😂💓
冒頭のメンバー紹介映像は3月末に行ったZeppで使われてた映像なんですがユメヲカケル合いすぎてオタク歓喜した…🥲
自分たちがウマ娘に見えた(?)


ぜひいっぱい見てください!✨



ずきゅんどきゅん〜走り出し〜フッフ〜🎶🎶



メンバーとの2ショット載せてゆきます📸


あづち

たいがりん

なぎぴ

なるる

ようたりん


馬耳としっぽ可愛いでしょ🐴🐴


めちゃくちゃ家族連れに
不審な顔で見られたけど😊😊😊😊
そりゃそう😊😊😊😊







そして本日から8月ということで!!

パンダドラゴンSNS強化月間はじめます!



TikTokは毎日!
YouTubeライブ映像含め週3でアップ📺
ほぼ全員放送に踊ってみたも!!!

せっかくの8月、8月ってアイドルが1年で1番と言っても過言ではないくらい忙しい月で
でもなかなかご時世的にフェスなんかもできなくて、
そんな中でSNSを使ってヴィーナス・ゼウスの皆と少しでも夏の思い出を多く作りたい…!
ということで皆でいっぱい話し合ってスケジュールを組みました😋

もちろん!今日も含めて撮影会もありますし、サマ☀️パラもあります!
あづは単独で舞台にも出演します!
プラスしてSNS充実してたらもっといーやん!ってことで8月は供給過多でいかせてもらいます☺️☺️☺️←



さらに僕ぱっち個人でも



⚡️📺毎日配信📺⚡️

✨🤳毎日自撮りUP🤳✨

やります!!

毎日配信初日たくさん見に来てくれてありがとう〜🥲
配信内で何通か紹介ささていただくのでいっぱい送ってな〜💌


毎日自撮りは毎日1000イイネ超えを目標にしてます!



本日の自撮りはもうすぐ目標達成できそうなので何卒…!
拡散のご協力もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️!!!




8月、グループでも個人でもSNSいっぱい活用して更に世間に見つかるぞーーー👀
そして新曲、ホールライブ、Zeppツアーに繋がるような1ヶ月にするやで❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


皆も拡散、何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♂️!!




それでは今日はこの辺で🙌🏻
今月もよろしくお願いします🌻🌺🌴





















お昼は牛タン弁当でした🐮👅💓
美味しすぎた😭😭😭😭


喜久福も😭😭😭💓



スタバのずんたフラペも飲めてハッピー、、、、












飲み食い楽しみすぎ👼👼
(これもまた人生)










最後まで読んでくれてありがとう🎶



👀ぱっち👀