みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


先日久々に朝CASやったんですけど、
朝の緩さで喋る量が少なかったのもあって
後ろの音が結構聞こえたらしいんです。


コメントでなんとなくわかってたけど
終わった後に録画聞いてみて...


セミ鬼鳴いとる。(絵文字探したけど案の定なかった)


短い命、一生懸命生きてるセミの鳴き声聞くと
俺ももっと頑張れることあるなぁって感じるの!!


今色んな準備の期間だから
みんなへの発信が疎かになってないか
すごく不安になることもあるんだ〜😢

みんなからのメッセージって実は俺らに
とんでもない力くれてるんだよ??
だからいつも元気に楽しく居られる🥰

これからも是非発信に反応してください💘

俺推しじゃなくても
推しにはたくさん愛を伝えてね😚




ということで今回のブログは!!!
☆髪メンテしたンゴ
☆TikTokあげたなり
☆お知らせ
☆俺の思い

で書いていきます!!!






まず初めに!
ハイトーン維持しましたー!!
Twitterとは別ver.


最初ハイトーンにした時は
自分の中でここまでしっくりきて継続するなんて
思ってなかったなぁ😳

この前たいがと話してた時に
『もうようたは金髪のイメージだなぁ』って言われた!

カラーしないハイトーン、俺的にもすごく好き👍🏻

しばらくはハイトーンになりそうです😚


そしてピンクのシャツ!!!

服を選ぶ時に今までだったらピンクの服は選択肢から
真っ先に無くしてたんだけど、
せっかくハイトーン維持するし挑戦してみるか!って
買って着てみたの🙆🏻‍♂️

思いの外好評で嬉しかった&安心した()

Twitterにも書いたんだけど、
色んな服着てみよう2021にしようかなと思ったので
時々新しい服着て自撮り載せますね😚

あ、おはようたにも載せたのでよかったら見てね💪🏻


__________

久々にTikTok投稿しました🔥
最近投稿頻度低くてごめんね😢
"日常会話×ようた劇場"
でやってみてます!!!

こんな彼氏どう??
リアルすぎないリアルを追求してるんだけど
みんなにも刺さってるかなぁ😳?
是非いいね、コメント、リンクコピーしてね🙌🏻

あ、ちなみにいつもより
犬系男子意識してみました🐶笑

_________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎


◎8/1(日)なぎコンパスフェス 街キャラバン2021 出演

◎8/15(日) なるき聖誕祭 開催👓


◎なつやすみ おでんわ会開催📞

久々のオンラインでの特典会です! しかも電話🥰

是非参加してください💘

日程、時間がメンバーによって違ったりもするので
確認お願いします🙇🏻


◎サマ☀️パラ2021 開催🏖
え?プロデューサー!?

今までのイベントとは
また一風変わったイベントになりそうな予感...!!

お楽しみに😚💚


↓是非こちら参考に👍🏻
よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻



◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

イベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻

◎あづ 『赤毛のアン』出演決定!!

8/20〜8/29までシアター代官山にて!!
あづすごい😭😭😭
みんな是非応援してあげてください🥰
◎8月 地方2Shot撮影会開催‼︎
全チケット完売、ありがとうございます😭
幸せな時間過ごしましょうね🥰✨

◎5thシングル発売決定!
◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!

__________



ツアーグッズが届いたよー!!
って声を沢山聞きました🥰

通販を待っててくれて、
申し込んでくれて、
手に入れてくれて本当にありがとう。


ツアーに来てくれたみんなにも、
配信で見てくれたみんなにも、
こうやってグッズを手に入れてもらえると
一緒に歴史を刻めてるんだって思えて
本当に本当に嬉しいんだ😚


今回のツアーで合計3回
単独でツアーをやらせてもらったけど、

はじめてのおつかいも 
授業参観も
ぱらごんといっしょも

その時の俺らだから出来たことだし
何にも変えられない思い出だから
それに関連するグッズとかは
その思い出の一部だと思うの!

俺らがツアーをした証!
みんなと進んできた歴史の証!

来年にはZeppツアーが待っています。
パラゴンとして4回目のツアー。

俺らを見てて欲しい。
そして沢山声をかけて欲しい。

これからのパラゴンの歴史、
一緒に刻んでいこうね☺️



話それちゃった!笑

1stツアー、2ndツアーのグッズが
8/11(土)で販売終了になります😢

さっきの話じゃないけど
俺らの思い出の一部、
手に入れてもらえたら嬉しいです🙇🏻
よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻

突然語っちゃいましたが
これからあるイベントへのモチベーションが
すっっっっっっごく高いんです🔥🔥🔥

全部忘れられないイベントにするからね!!
絶対見逃さないでね!!!


ということで今週はこの辺りで!!

それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️