こんばんは!!!!!
金曜日になりました!!
なぎのひです!!


まって!!!夏休みに入ってから1日が短すぎて!!
1週間すぐ終わっちゃうじゃーーんん😭😭


今週末は!!!!!!!
コンパスのイベントがあります!!
いよいよですね!

あおいさんと精一杯頑張ってきます!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近気づいたら

漫画を読んでいます!!!!!


広告とかで、よく出てくんですが、
めっちゃ読んじゃいます!


例えば久しぶりにいった動物園が、、、
とか!

いじめられっ子だったおれが、、、


校庭にいる謎の怪物の正体は、、、、、


ってめっちゃ気になるものばっかり!
他にしたいことがあるのに!!!気になって見に行っちゃう

こういうインパクトを残せる人って凄いなーって
思っていて!!


だから自分を見つけてくれた人がつい気になっちゃうようなものを考えようと思って!


色々考えたので何が1番気になったか教えてください


平日は普通の高校生、土日はステージの上?!




グループの中で1番バカでも!元気があれば大丈夫!!!




この間17歳になりました!なぎです!




僕最近料理できる系男子目指してます。なぎです!!



パンダドラゴンのピンクなぎです!




自己紹介にチャーハンって書いてあるけど最近は、、


今年の夏はアイスを我慢しようとしたあの日はもう戻ってこない、、


今日は早く寝るぞと、ベットでTikTokを開いて4時間もみてしま、、、、


県では20位以内だった陸上部が、アイドルに?!

の9個だったら何が気になるんだろう😇😇

って一人で考えていて楽しかったです!😂😂😂


みんなの意見聞かせてねーー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
出てない写真紹介!!!
エフェクトで遊んでみた!!!

三角形のもりもり笑笑


このエフェクト使うと笑
しょくぱんまんみたい!!!!!

千葉限定の!みたらしこーひーフラペチーノ!

めっちゃみたらしを感じれたし!
甘くて最高に美味しかったです!🥰🥰🥰

期間中にもう1回飲みたいと思いつつ、

気づいたら


コーヒーフラペチーノベンティーサイズでと言ってしまう😂😂😂


そして新たな発見

コーヒーフラペチーノベンティーサイズチョコチップ追加多め

これが美味すぎた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ほんとにうまー!!!!ってなった!

僕はバニラクリームフラペチーノベンティーサイズチョコチップ追加多め、チョコソース追加をよく頼んでたくせで笑チョコチップ追加まで言ってしまったんですが!!


これが奇跡の出会い

本当に美味しくて自分の口にありがとうを言いたいですね😍😍😍😍


スタバ何飲もう!ってなった時にぜひ飲んでみてください👏👏👏




僕が珍しくカフェオレを飲んだひ笑笑

待ち時間にカフェによって飲んだんですが、、、
まさかの寝落ちしてしまって笑笑

僕は初めてカフェで寝かけました笑笑

YouTubeでびっくり!みたいな効果音がなって何とか起きられたんですが!!

ヒヤヒヤしましたー😇😇


めっちゃ夏を感じられる飲み物笑

ブルーハワイソーダこれがうまい!!!😍😍😍

美味しくて美味しくてたまらない🥰🥰🥰


癖になっている❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


歩いたー暑いーーって時に飲めば!!!

フォーーーさっぱりです🥺🥺🥺
たった今も飲んでます笑笑

美味しい爽快感で買ったら冷たいうちに飲みきってしまうのがなぎ流です笑笑🤣🤣🤣🤣



実は自分ってたいがちゃんのことが結構好きで笑
毎週ブログの最後にたいがちゃんのすきなことを書くっていうのを昔しようとして笑2週間?(2回)は覚えてられたんだけどそこから忘れちゃってた笑
たいがちゃんの好きなところは肩💖💖💖💖




この前は綾鷹ラテの大きいのが自動販売機で売っていて

僕抹茶を今まで好きじゃなかったのですが!!
この綾鷹ラテで初めて飲んで美味しくて!


抹茶いける?!ってなってて笑


やったーって買ったら綾鷹が出てきて、
おかしいと思ってもう1回買ったら綾鷹が出てきた笑

にこ出てきたので1個はたいがちゃんにあげました笑

この日自分が誕生日だったので笑
なんか綾鷹飲んで体調に気をつけろよってことかな?ってことにしてます笑


と!!!!!
今まで写真をいっぱい載せたのですが、なんと笑笑

飲み物の写真が多すぎるということで笑
最近どれだけジュースを飲んでいるかわかりましたね笑

今日もたくさん飲みました笑笑


ブログ書き終えたのでお疲れ様スプライト飲みたいと思います笑笑



皆さんも最後まで読んでくれて!ありがとう!!!!

明日は楽しみなことかあります🤣🤣🤣
精一杯頑張りたいと思います💪🏻💪🏻💪🏻


それではまた来週👏👏👏👏👏




ばいばいー