この街はすごくカナブンが転がっているなぁ。
土が多いんだろう。


どうも、あーづーです。
虫が増えて季節感じてます。
ミンミーン。









最近はパンダドラゴンのことが
進んでいくことを実感しながら
動いています!
そりゃー、しんどいこともありますが
やっていけますね〜。


特典会もあるし!
トークコール会もあるし!
お話できるし!

自分は舞台あるし!
5人でのライブもあるし!
なるきの聖誕祭もあるし!




夏らしい夏になりそうだね。
幸せだぁ〜!


















努力した上で結果を出さないと
守れないもんな!
がんばるぞぉぉぉ!


攻めないと守れないんだね。





なんか、最近、インプットしたいぞぉ!
新しいこと始めなきゃ!
ってか、手少しだけつけてやってないものたくさんあるからやりたいんだ!
時間ほしい!!!


映画見るかぁ!!!
(『プラットフォーム』みたけど聖書とかドン・キホーテとかに関する知識が足りなくてもっと理解したかったってなりました。)
音楽聞くかぁ!!!
(ラップにハマりかけ、なんでフリースタイルダンジョン見始めたけどなんかすごい賢いんだろうなぁってなってます。)
ポケモンユナイト始めるかぁ!!!
(ゲーム実況をたまに見てるけどこれやったほうが楽しいだろうなぁってなってます。)
ASMR動画撮るかぁ!!!
(まじ撮れてなくてごめんなさいの気持ち。でも、さすがに無音の環境で撮りたくてタイミング見計らってる!)


新しいものに触れて外に出せるものを
増やすんだ!!!!!
欲しがったって時間は増えないんだよ。




みんなの居場所を守るよ。
守護者。
しゅごキャラ!だよ。


ぽんぽーん。




まだあったんだよ。
写真。











守ろ。


またね〜。