パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌕




本日は眼鏡の男の子でした〜🎶めがねっめがねのおーとこのこっ🎶

今日もめちゃ暑かったですね〜🥵
地味に移動が多くて大変でしたああああ汗カキタクナイ🥵🥵
でも皆から教えてもらったオススメをもとにハンディファンをゲットしたので無敵な気分!!!!!!!
いっぱい教えてくれてありがとね〜😆
みんなも1週間お疲れ様でした\(^o^)/



さて!今日のおブログの本題!!!







あづには普段とは違って可愛いイメージでデザインしました!
というのも、パラトピア衣装の方がメンバー内でダントツでクールなデザインにしたので
こっちは可愛いに振り切った方が見てくださってる方に色んなあづを楽しんでもらえるかなー?って思ったのです💡
あとはあづの秘めたる可愛さを解き放ちたかった(真顔)
小顔で首も長いので蝶ネクタイが生える🎀




首元の蝶ネクタイに合わせて
袖には計4つのリボンを🎀🎀🎀🎀
緑の柄違いの布を集めてリボンを衣装さんに作っていただきました💚💚💚💚かわいい


パンツはオーバーオールに!!
元気さをプラスして更に普段のあづがしなさそうな格好をさせました(権力行使)
似合ってたね☺️☺️☺️☺️←

ここで気づいたワイ

Tシャツにはノータッチで
初っ端からリメイクじゃねぇ…

ま、まあ!6人もいたら!!ね?!?!そういうこともある!!
でも可愛くコーデできたでしょ?!?!💚ゆるちて




💚💚💚








たいが


たいがちゃんには露出させました(ストレート)
なんたって手足が長くて白くて綺麗なのでそれを活かしたかった!!!
上半身はストリート、下半身はフレアパンツでちょっと上品な感じなミックス感でたいがのオシャレ好き&醸しでる上品さを表現してみました💎



前身頃と袖にバックルとテープ!
袖を切ってこうやって繋ぐ発想はデザイン時からあったんですけど
前身頃は作っていくうちに寂しいね〜って衣装さんと話して追加しました✌️
ギリギリまでバックルをシルバーにするかホワイトでいくか悩んだのですがシルバーは重いので踊ったりする負荷的に断念…!
でも結果ホワイトにして可愛かったなあ〜って思ってます🤍



腰の高さを分かって欲しいがためにTシャツの丈を名前が見えるギリギリまで詰めてます👌🏻足長いのホンマに羨ましい🥺🥺←

パラトピア衣装に続いてめちゃめちゃ着る人を選ぶデザインやと思うけど着こなしてくれて拍手👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


💎💎💎





なぎ

なぎちゃんにはもうイメージ通りの最年少!!元気っ子!!
を盛り込みに盛り込みました!!
パラトピア衣装はセットアップでちょっと大人っぽく(ちょっとね)した分コチラは好き勝手イメージをぶつけさせてもらいました🥺💓



帽子とTシャツに付けたデカボタン!!
これは最初から付けようって決めてたねん〜〜!
めちゃ可愛い🥲💓
位置調整しながら縫い付けるの楽しかった🪡

腰にはピンクのサスペンダーも垂らしました〜アクセント!

Tシャツの下に着てるストライプのシャツは実は
ノースリーブなのです!
袖の部分を折り返してるように見えるように別で縫い付けてもらいました!暑さ対策!!!
ちなみにこのシャツ、僕の私物です😊笑
もう着いひんかなあって思ってた服が衣装に生まれ変わったの嬉しいーー😍

可愛く着こなしてくれありがと〜!✨



💖💖💖





なるき

なるきが1番悩んだ〜😭(デジャヴ)
自分のリメイクの引き出しが少なすぎてなるきに似合うものが思いつかなくてホントに作りながら色んな案を考えてました。笑
袖を別の生地にして7.8分になるように付けるってのは割と最初に出た案やったんですけど
いい生地がなくて超困りました…
ラベンダーの生地って意外と少なくて、いいの見つけた!って思ってもTシャツの色味に合わなかったり…
何回も色んな生地屋さん見に行ってる内に千鳥格子が可愛いかも!
って思ったんですがラベンダーの千鳥格子なんて見つからず…😭
ネットもなくて諦めて別生地を買って帰り際にチラッと寄った生地屋さんで奇跡の出会いをしました。叫びそうになった。笑
最後まで足掻いてよかったぜ😭😭😭😭😭😭


切った袖の残りや買ったけど使わなかった生地たちは衣装さんの案で肩に飾りとして付けてもらいました😆
これは自分じゃ思いつかんかったし付いて1000000倍可愛くなったから感謝です…🥲💜

なるきはよくタックインしてる(レッスン着までしてる)ので
タックインすると可愛いベルト付きのパンツを選びました👖

いっぱい悩んでいっぱい時間かかった分思い入れのある1着です!!!



💜💜💜







ぱっち

自分のはヒラヒラさせたかった(安直)
リボンがいっぱい垂れてるデザインやったら踊ってる時とかにすごく可愛いやろな〜って想像しててできたデザインです!



袖と脇腹の部分にレースアップになるようにリボンを通してます!
レースアップがデザインで入ってる衣装ってなわいいじゃないですか🥺いつか欲しい衣装の1つなので今回一足先に自分に入れさせていただきました🥺🥺🥺←
脇腹の方にはハトメも打ちました🕊
ハトメ打つの楽しかった!工作感!!!!


バックデザイン!
前と繋がってます👌🏻
最初は袖と脇腹だけやったんですけど衣装着てやったリハーサルの映像見て
「ヒラヒラが足りん…」
ってなって付け足しました☆
こっちは赤のリボンも混ぜて更にヒラヒラ度アップ☆☆

リボンはベルベット素材を使いました!これこだわり!!!!!
ベルベットリボンしか勝たん!の気持ちで生地屋に向かいました😊笑

本番の映像見ててもターンする時とかめちゃヒラァッてなってて沸いた😭😭
ただめちゃくちゃ顔面に当たった😭😭😭爆笑
自分のにしといて良かったです☺️←




❤️❤️❤️







ようた

ようたはロックテイストのリメイク👨‍🎤
これは多分1番最初に決まった気がする…!
リメイクするってお話いただいた時点の自分の脳内は

Tシャツのリメイクとかダメージ加工しか知らんぜよ…泣

って感じだったので
誰かはダメージ加工→似合うのはようたしか!
ってなりました☀️💛


ダメージ部分はマネキンに着せてノープランで自分の感覚だけを頼りに下書きもせずにジョキジョキやりました✂️
衣装さんに「思い切りすごいね…」って言われたんですが
思い切りすごすぎて中に着てるタンクトップの下部分が実は切れてます☆見えへんからいっかってなった☆



切りっぱなしにする予定やった裾部分は衣装さんのアドバイスで縦に切り込みいっぱい入れて結んでフリンジにしました!
結ぶのはようたが自分でやってくれたよ〜😍ありがと
これによってようたみがプラスされた気がする!!!!



最初は付ける予定なかったファスナーちゃん
作りながらふと、付けたら可愛いしセクシー度上がるんじゃね?ってなってソッコーで買いに行きましたファスナー!!
結果オーライすぎてナイス自分👌🏻👌🏻


着てるの見てやっぱりようたにロックテイストのデザインにして良かった〜って思いました😊似合ってた☀️




💛💛💛






そんなこんなで以上です!!!


いや〜〜〜〜
リメイク、初の経験でした。
こんなけいっぱい書いてるんですけど
リメイクはデザインよりも技術的な要素が必要で
かーーーなーーーり衣装さんに助けていただきました😭
アドバイスもたくさん乗っていただいて
自分だけじゃ絶対に思いつかないことも沢山あったし
何より実現しなかったデザインも多かったと思うから
本当に本当に感謝です。
最後の方はほぼ毎日朝から作業してって感じでしたが
自分なりに納得いくものになって嬉しい!✨

コーディネートとはまた違って
0から形になっていくの段階がやりがいあったし超楽しかった〜🤩

初日でお披露目になったこのリメイクTシャツ、
2公演目以降から真似してリメイクして来てくれた人が多くて最高に嬉しかったんです〜😭
コピーした?!ってくらい同じに作ってくれた人も
さらにアレンジして作ってくれた人も
全く別のリメイクしてくれた人も
もちろん普通に着てきてくれた人も!笑
なんか一緒になってツアー楽しんでる感があって幸せな気持ちになったぜ…🥺💖


改めて沢山褒めてくれてありがとう〜🌟







さて!ここからは少しお知らせ!!

 

パンダドラゴン トークコール会
なつやすみ おでんわ会
📞開催決定📞

8/5.12.17.23の4日間で
めちゃくちゃ久しぶりのトークコール会の開催が決定しました!
やばい嬉しい〜😭😭😭
推しと電話っていう摩訶不思議な体験をぜひ…✨笑
めちゃくちゃ好きなイベントやから久々にできるの楽しみにしております😍😍
ぜひ通話しようゼ📞


そして!


5人だろうとお祭り騒ぎ! 

サマー☀️パラゴン2021

 あづプロデューサーよろしくお願いします!!

〜略してサマ☀️パラ〜

開催決定!!!!



ライブ🥺🥺🥺🥺🥺嬉しい🥺🥺🥺🥺🥺🥺
あづちが舞台で頑張ってる間、5人でも何かできないかな?!
って事になり、あづにプロデューサーになってもらって
セトリや衣装や企画などを考えてもらって5人でライブしよう!
ってなりました😂😂
どんなセトリでどんな企画で何着るのか…お楽しみに😚
今年もサマ☀️パラできて嬉しいなー!
夏の定番イベントになってほしい🌺🌴🏖


8月もこうやって皆と盛り上がれる機会あるの嬉しい、、、!
さらにまだまだ考えてることありますので情報解禁まっててね👌🏻

それでは今日はこの辺で!
次の更新はなんともう8月!!!!
本格的に夏が始まるーーーー🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

みんな熱中症とかには気をつけるんやでー!!
最後まで読んでくれてありがとう😊
👀ぱっち👀