みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


梅雨が明けて夏だなぁと感じる日々だけど
もう来週には8月なんだね😳!!


8月から暑さもさらに本気出してくると思うので
ちゃんと対策して過ごしましょー🙆🏻‍♂️◎


ということで!今回のブログは
☆全員放送ありがとう!
☆新たな告知が...!?
☆最近のこと
☆お知らせ

で書いていこうと思います🏄‍♂️





まずはじめに、
全員放送ありがとうございました🐼🐲


今回は東広阪ツアーの振り返りということで
ソロ演目を選んだ理由などをそれぞれ話したり
セトリが初日3日前まで確定しなかったこととか
色んな裏話なども話しました🤔


ようたのソロ演目の話も
以前ブログに書いた内容にプラスして
少しお話しましたので
まだ見てない方は是非見てください☀️

そしてスペシャルゲストに
とみーを呼びましたー!!
(最近写真撮るのすぐ忘れちゃう)


演劇のことはもちろん、
リハーサルとかでライブ丸々見てくれてたから
その感想とかもくれて嬉しかった✨

パラゴンのライブ好きってよく言ってくれるの!!

また見にきてね💪🏻

Twitterとは別ver.🐼🐲
サムネなんとも言えない顔で笑う🥸
(ソファーよりソファー下の方が好きな人😚)


__________


続きまして!!
先日新しく8月の予定が発表されました🙆🏻‍♂️

◎なつやすみ おでんわ会
◎サマ☀️パラ 2021

トークコール会すごく久しぶりです😭📞
というよりオンライン特典会が久しぶり😭

現場に足運ぶのが難しい方とかも
この機会に是非参加してください!!

そしていつも参加してくれているみんなも
電話だとまた違った良さもあるので
是非ようたと電話してください💓

日程、時間がメンバーによって違ったりもするので
確認お願いします🙇🏻


昨年に引き続き今年もやります!!
...ですがあづくんが舞台のため参加できない!!

え?プロデューサー!?


そうです、昨年はヴィーナス・ゼウスのみんなに
プロデューサーになってもらいましたが
今回はあづがプロデューサーです😳!


今までのイベントとは
また一風変わったイベントになりそうな予感...!!


お楽しみに🥰





新しく出た情報の申し込みが
結構ややこしかったのでまとめてみました🙆🏻‍♂️

若干見にくいですがよかったら活用してください💘

__________


最後に最近のこと!!


最近はパラゴンでのお仕事にプラスして
基礎練習をたくさんしています💪🏻💪🏻

ダンスも歌もまだまだだし
日々課題との戦いだけど
この感じが楽しくて燃える🔥🔥

今後色んなイベントが待ってるので
この期間にどれだけレベルアップできるか!!


常に成長を続けたいです☀️



これからも頑張るぞー🔥





__________


ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎


◎8/1(日)なぎコンパスフェス 街キャラバン2021 出演

◎8/15(日) なるき聖誕祭 開催👓
【開催日程】
開場14:30 / 開演15:00

【会場】
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


特典会に全メンバー参加します!!
一緒になるきのお祝いしよー🥂✨


◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

大きなイベントに出演させていただけるのが
すごく嬉しいです!!!頑張るぞ🔥🔥

そしてイベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻

パンダドラゴンと踊りたい男性の皆さん、
応募待ってます🤟✨

視聴者審査もあるのでよろしくお願いします😢✨


◎あづ 舞台『赤毛のアン』出演決定!!

8/20〜8/29までシアター代官山にて!!
あづすごいよ😭😭😭

みんな是非応援してあげてください🥰

チケットの予約始まっております!
ご都合つく方、是非あづの応援してください🍵
◎8月 地方2Shot撮影会開催‼︎

全チケット完売、ありがとうございます😭
幸せな時間過ごしましょうね🥰✨


◎5thシングル発売決定!

◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!

__________

今日もパラゴンでお仕事してきました⭐️

明日も気合いを入れる日!!頑張るぞ☄️


ということで今週はこの辺りで!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️