こんばんはー!!

金曜日になりました!

なぎの日です💖


今週から夏休みに入ったということで!
最高です!!!!

その分、宿題が、、、、😭😭



ということで!!
今後予定されている夏の予定を振り返りましょう🥳


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月1日 #コンパスフェス 街キャラバン2021 大阪会場!!

の15:10〜 踊ってみたステージ  に
先輩であるめせもあ。のあおいさんと出演します💪🏻

#コンパス さんのイベントは今までに4回出させて頂いてるので!
次で5回目です!楽しみです!!

(s1から上がれないけどがんばるぞ💪🏻)

おおいさんと一緒に踊ったり??
一人で踊ったり??
あとは????

っていう感じなので!

気になる方は是非チェックしてみてね👀👀


8月の撮影会📸📸
8月1日  宮城県  (イベントのためなぎ不参加)
8月7日  福岡県
8月8日  愛知県
と3箇所で開催されるのですが!
ありがたいことに完売です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ありがとうございます!
撮影会を東京以外でできる機会が久しぶりなので!
皆さんとのお話楽しみです🥳

愛知も福岡もツアーでは行けなかったので行けるの嬉しい🥰🥰🥰🥰





グッズの再販されています!🥰

パラゴンといっしょのグッズと!
なぎの聖誕祭のトートバッグもあります!!


トートバッグはぜひ手に取っていただきたいですが!
中でも!

僕が撮影した写真も入っている
生写真セットを、見ていただきたいです👀👀

アクスタも可愛いし並べるしかないですね!!

というか!チェキも撮る機会があるということは!
チェキファイル必要ですね!!!

ってことは!お気に入りのチェキをいれ、、、、、、

このへんにしておきます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

なるきさんの聖誕祭!!👏👏👏👏

なるきさんも初めての聖誕祭!!
色々準備進めているみたい!!!

楽しそうです😇😇

楽しみなのでみなさんもチェックチェック🥰🥰



昨日お知らせされました!!
なつやすみ おでんわ会 

久しぶりのおでんわです!
日程は4回ありまして!!
8月5日
8月12日
8月17日
8月23日

そして!!
今回はおでんわ会なので!
日替わり動画があります!!


僕の日替わり動画といえば、、、?????

みなさんと一緒に楽しみましょう🤣🤣🤣


そして!!
今年もやってきた!!
『5人だろうとお祭り騒ぎ! サマー☀️パラゴン2021 あづプロデューサーよろしくお願いします!!略してサマ☀️パラ』

ということで!!8月20日にサマパラ開催されます!💪🏻

今回はあづくんの参加はないのですが!

プロデューサーをして下さるということで!
一体どんなライブになるのか楽しみです🤣🤣

詳細はこちらから

ということで!!
お知らせ夏休みの予定でした!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日ゲーム配信ありがとうございました!! 
今日は

ボンバーマンオンラインと
リトルナイトメア2をしました!!


えっと、

僕がボンバーマンオンラインが下手ですみませんでした、😭😭😭😭

最高の順位が、32、、、、、半分より上つまり!!!

優勝しました🥰🥰




リトルナイトメアはがんばってクリアしましたが、、
のどか潰れました😭😭😭

ほんとに怖かったのでつぎは

あづくんがいて欲しい😭😭😭😭😭


あまりにも白かったので載せます笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は公式ちゃんと料理をしました!!!

牛タンとビーフシチューオムライス🥰🥰🥰
最高!!!!!


公式ちゃんがなぜか、牛タンを買っていたみたいで、
作りました😘😘😘

めっちゃ美味しかったし!!
ご飯をガーリックライスにしました🙂🙂

めっちゃ声出した後だったのでご飯がしみました🤩🤩🤩


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで見てくれてありがとう!

 

夏休みを最高に元気にします🥰🥰🥰🥰🥰