みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



どうやら関東も梅雨明けしたようで
最近は青空の時間が長くて幸せですね🥰


青い空
所々にある真っ白な雲
むわっとする風
鳴り始めた蝉の声

いよいよ夏が来るんだなぁって感じがして
すごくワクワクしてます🙋🏾‍♂️

言うの何回目だって話だけど
四季で夏が一番好きなので
俺の時代が来るぞって感じです🏝

なぎちゃんが考えてくれた衣装が
夏男すぎて嬉しい俺の好きな感じ🏖


早く海行ったりプール行ったりしたいなぁ😭

行けるようになったらすごいはしゃぎそう😳笑
日焼けはしないようにしないと...
(あくまで行けたらの話)




ということで!

今回のブログは
◎なぎちゃん聖誕祭におじゃましたよ!
◎需要の話
◎お知らせ

で書いていくよん🙆🏻‍♂️





まずはじめに、、、

なぎ聖誕祭お疲れ様でした💖


なぎがステージに立って一人で演目やって
普段あんまり話せないって言ってたMCも
一人で頑張っててなんだかすごく
親の目線で見ちゃってた気がします🥲
(最近すごくお父さんみがすごいって言われる)


出会った時中一だったなぎちゃんも
今では立派に高校生。17歳。


俺が高校生の時は自由奔放に過ごしていて
今が楽しい!!それが正義!!みたいな感じだったけど、

なぎちゃんは
学校とアイドル活動を両立しつつ
どんなことにも一生懸命で全部楽しんでて
みんながキツいなぁって思う時でも笑顔で居て
先のこともしっかり考えられる。
最年少という言葉に甘えていないんです。


大人に囲まれながら生活するのって
きっと気を遣うと思うんです。

でもそれを逆手にとって行動する力がある。


昨日のなぎちゃんのブログでも
想いを綴っていましたが、
大人の俺らがなぎちゃんを助けられることも
きっとたくさんあると思うので
なぎが頼れるメンバーたちで居続けたいなと
強く思います。


これからも手を取り合って上を目指そう!!
なぎちゃん、改めてお誕生日おめでとう🥰
最高のセブンティーンを過ごせよな!!!

可愛い可愛い末っ子ちゃん💖💛


ちなみになぎ聖誕祭のアーカイブが
7/25(日)23:59まで購入・視聴できます💖

演目も企画も是非見てください💪🏻💪🏻



__________



続きまして、、、
需要のお話!!!



まずこちらをご覧ください💋
普段後者のツイートみたいな
自撮りが多いんですけど、
最近リプとかDMで
ようたくんの笑顔が好き!!!
って言ってもらえることが増えてきたんです!

だからみんな的にようたの笑顔需要どうだ!?
って事で前者のツイートしてみました🙋🏾‍♂️

思った以上にたくさんの反応もらえて
すごく嬉しかった!!!!!


突然自撮りたくさんあげたから
みんなびっくりしてて可愛かった😳💘

しかも連日来ると思わなかったでしょ?笑



会えない期間が出来てしまう分、
SNSでどれだけみんなとのやりとりできるか。


発信はこれからもたくさん続けたいとおもいます💋




みんなが"笑顔"の話をしてくれたから
こうやって投稿もできたので、
是非みんなが好きって思ったところは
バンバン伝えてきてください!!!


また何か投稿あるかもよ?????笑



まあ結果どんなようたも良さがあって良い!!!
って思ってもらえたら幸せだな💘

どうぞよろしくお願いします🥰🥰



__________

ここからはお知らせです🙆🏻‍♂️◎



◎8/15(日) なるき聖誕祭 開催👓
【開催日程】
開場14:30 / 開演15:00

【会場】
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

【会場チケット】

特典会に全メンバー参加します!!
一緒になるきのお祝いしよー🥂✨


◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

大きなイベントに出演させていただけるのが
すごく嬉しいです!!!頑張るぞ🔥🔥

そしてイベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻

パンダドラゴンと踊りたい男性の皆さん、
応募待ってます🤟✨

本日応募者一覧が公開されました!
視聴者審査もあるのでよろしくお願いします😢✨


◎あづ 舞台『赤毛のアン』出演決定!!

8/20〜8/29までシアター代官山にて!!
あづすごいよ😭😭😭

みんな是非応援してあげてください🥰

本日12時からチケットの予約始まっております!
ご都合つく方、是非あづの応援してください🍵
◎8月 地方2Shot撮影会開催‼︎

【一般販売】

8/1宮城

⇒7/19(月)20:00~7/28(水)18:00

8/7福岡

⇒7/20(火)19:00~8/4(水)18:00

8/8愛知

⇒7/20(火)20:00~8/4(水)18:00


◎5thシングル発売決定!

◎パラゴン初のホールワンマンライブ開催‼︎

◎パンダドラゴン Zeepツアー開催!!




お知らせいっぱいですごく嬉しい😭

この情勢で気持ちが落ちちゃうこともあるかもだけど
俺らはずっとずっと前を、上を見ています!!!

これからもパンダドラゴンを応援してください❤️‍🔥

よろしくお願いします🐼🐲




あ、ちなみに5thシングルの準備が
着々と進んでおります🥰

お楽しみに💋✨


__________



この後

☆18:00〜
→東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜
 グッズ通販開始

☆19:30ごろ〜
→パンダドラゴン全員放送


です!!


最高の週末にしような🥰




ということで今週はこの辺りで!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️