こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

こちらは先日誤って
多く購入してしまったものたち…



〜本日のお品書き〜

1、なぎ聖誕祭に少し参加させていただいたよ

2、最近のNICHIJO

3、お知らせパンダドラゴン





1、なぎ聖誕祭に少し参加させていただいたよ



7月11日
なぎ聖誕祭


素敵な写真🥰


僕たち他のメンバーも
少しだけ参加させていただきました!
とっても素敵な聖誕祭でした🐰💖


今年に入ってから聖誕祭は
あづくんに引き続き2回目!
聖誕祭ってやっぱりとっても
素敵な1日だなあと感じました💭


聖誕祭当日はなぎの企画で
なぎがメンバーをコーディネートしてくれました💓




僕はこんな感じ🤣💜


なぎのコンセプトとしては
テーマパークの従業員
みたいです😆爆笑


なぎちゃん手作りのバルーンアートの犬🐕


すごい簡単に使っててとってもすごかったです🤣こどもの新たな一面🤣特典会の合間の時にこの結び目が解けちゃって僕には何が何だかわからない形状になってしまったんだけどなぎが一瞬で直しててこれもびっくりした🤣こどもの新たな一面🤣


なのでこの日はテーマパークの従業員さんのまま
ステージパフォーマンスさせていただきました💜爆笑


今回は超久しぶりにみうちー
Ring!Ding!Dong!
を披露させていただきました🔔❤️💖💜
皆さん久しぶりのみうちーずはいかがでしたか〜?


昔懐かしのみうちーずを発掘したので
載せておきます🤣


本番では最後になぎに抱きつくところを
ぱっちと相談してサプライズにしてました🥰
なぎびっくりしててかわいかったね🥰笑
ちょっとしたサプライズだったけど
喜んでもらえてたらいいな〜💓


あとはなぎちゃんに
プレゼントを渡す企画があったり
みんなで愛されキャラでごめんなさいを披露して
あとはなぎのソロでの演目!


ヴィーナス・ゼウスのみなさんも
結構言ってる方も多かったと思うのですが
本当にかっこいいなぎもかわいいなぎも
まるっとまとめて成長したなぎが
見られた公演だったんじゃないかなあと思います✨
素直にめちゃくちゃたのしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(強火)


今回も色んなことが重なってスケジュール的にも
本当に大変だったと思うけど
自分たちに弱音ひとつ吐かずに
楽しそうに全てをこなしていく姿は
本当にかっこよかったです。
このセトリを完成させるのが本当にすごい🤣✨

普段から笑顔でいることが多いなと思います、なぎちゃん。
その笑顔が周りがパッと明るくさせて
たくさんの人の支えになってるんだなと感じています。
僕もその1人です😊

だけどなぎのたくさんのたくさんの努力があっての
笑顔だってことも知っています。
努力を表には出さないけど
そのひたむきな努力があるから
たくさんの人に愛されるんだと思います。
真の「愛されキャラ」だね💖


これからもいーっぱい楽しい
思い出を作っていこね🐰✨
そしてこれからも近くで
なぎの成長を見守って行きたいと思います🥰
(お小遣いねだられたらあげちゃうね、、、)


もうすぐ17歳のなぎちゃん!

当日はあづくん聖誕祭に引き続き
またまたメイキングカメラ回しちゃってます!
近々あげられると思いますので
しばしお待ちくださいませ〜🎁💭


改めまして
なぎ、そしてなぎ推しの皆さん
お誕生日おめでとうございます🌸
これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨




LOVE✌🏻







2、最近のNICHIJO


ツアーが終わってからは少し落ち着いたので
色々と体のメンテナンスの時間🦷🪥
バタバタしてると後回しにしてしまいがちなので
こういう時にまとめて行っちゃいます🤣


最近本当に暑くなりすぎて
外に立ってるだけで汗がダラダラで🥶
むしろ動いてた方が汗かかないのかな🥶
極力外に出ないという方法をあみだしています🥶
あとはあんまり暑いって言わないようにしてる🥶笑


今日は午前中からみんなでとある練習🎶
なんかこうやって暑い日にみんなで早くから練習してると夏休みの1ページ感があって僕は好きなんだ🎶伝われ🎶


なんか夏休みにみんなで朝から集まって
学校祭の準備してるみたいな感じ?!笑
みんなで合唱コンクールに向けて
休みの日に集まって練習してるみたいな?!笑
中学生の頃とかはそれが終わって
みんなでアイス食べながら帰ったり
そんなことを思い出します🥰

情勢的に今はなかなか行けないけど
夏休みと言ったらプールとか行きたいですね〜
最近みんなとも話してたんだよね〜〜〜🏖
何気にみんなではプール行ったことなくて
1年目の夏にみうちーずでプールに行ったくらい!
あ、でもその年にみんなで沖縄に行った時に
ホテルに付いてたプールには行ったかな?懐かしい


今年の夏も楽しい夏になりそうです🥰
今年は夏の撮影会もあったり
9月にはシングル発売だから
その準備もみんなで頑張る期間だし🌞
10月ワンマンに向けても少しずつ動きだすよ〜〜〜


先程先日まで行われていた
ツアー〜ぱらごんといっしょ〜
ツアーグッズ通販開始も発表されました🐏💜


ツアーグッズ▷7月17日(土)18:00〜
あづ・なぎ聖誕グッズ▷7月18日(日)18:00〜
発売開始されます!
ぜひ僕と一緒にお揃いしてくれたら嬉しいです🐏💜
早くまだ手に入ってないみんなにも届けー!!!!




あとは!!早速来月に控えた
なるき聖誕祭に向けての準備を
コツコツと進めております…😏


会場チケットのFC先行抽選が行われ
本当にたくさんの方にご応募いただいていたみたいで
とってもありがたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

会場でご覧いただく皆さんにも
配信でご覧いただく皆さんにも
僕を応援してくださる皆さんにありがとうを伝えたい想いにはかわりはありません。
近くにいても遠くにいても一緒に幸せを共有できる時間に絶対にしようと思っています。

僕の誕生日をお祝いしたい、そう思ってくれた気持ちが僕は素直に本当に嬉しいです。
アイドルになるまでこんなにたくさんの人がお祝いしたいと思ってくれたことなんてなかったから、絶対にその想いは無駄にしたくないです。

だから聖誕祭当日は最高の笑顔で!
皆さんにありがとうを伝えさせてください😊
ぜひ僕の聖誕祭見届けてくれたら嬉しいです✨


昨年は聖誕祭も中止になってしまって
僕自身もとても悔しかったし
皆さんにも寂しいおもいをさせてしまいましたが!
そんな初めての聖誕祭も
あと1ヶ月だけどもう1ヶ月…!!
皆さんに今までの成長を見ていただけるよう
思いっきりがんばりたいと思います🙂💜
何より僕もすっごく楽しみなので
僕自身が思いっきり楽しみたいと思います🎉

聖誕祭は8月15日(日)誕生日は8月19日🎉
今年は嬉しい日が2日もあるんだね😆
聖誕祭がんばるぞーーー!!

一先ず明日はなぎちゃんのお誕生日なので
一緒にお祝いしましょうね〜🌸






🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なるき聖誕祭
開催決定!

8月15日(日)
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

一般発売(先着)

7/19(月)19:00~8/14(土)18:00

詳細はこちらから💁🏻‍♂️

配信チケットはこちらから💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ダンマスワールド3
出演決定!

9月23日(木祝)


パンダドラゴン撮影会
開催決定!

【チケット一般発売】

8月1日(日)宮城

7/19(月)20:00~7/28(水)18:00


8月7日(土)福岡

7/20(火)19:00~8/4(水)18:00


8月8日(日)愛知

7/20(火)20:00~8/4(水)18:00



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

5th Single
発売決定!

9月発売予定

詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

初のホールワンマン
開催決定!

10月21日(木)

詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

来年1月より
Zeppツアー
「Hop Step Zeeeeeepp!!」
開催決定!


詳細はお待ちください💁🏻‍♂️

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

お誕生日おめでとう💐
また一年、いっぱい笑い合おうね。





なるきより