パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙





本日はなぎ聖誕祭に出演させていただきました💖




なぎちゃん、なぎちゃん推しの皆さんおめでとうーー😍!

めちゃくちゃ良い聖誕祭やった…🎂
どんどん大人になっていくなぎちゃんを見守る親心…( ´灬` )
でもいくつになってもなぎちゃんはパラゴンの末っ子!!
かわいい弟には変わりないですね😙✨



イベント内の企画ではなぎがパラゴンメンバーをコーディネートする企画がありました🎩👕👖
なぎがコーディネートしてくれた僕、ぱっちの服装はコチラ!












テーマは『スケート少年』ということで😂😂😂😂
なぎちゃんらしい組み合わせというかとりあえずメンバーのこと考えながらコーディネートしてるっていう事実だけで向こう3年は生きれそうなので😂😂😂😂😂ほんとにかわいい



手に持ってるSボード?Jボード?ブレイブボード?
(調べたら3通り名前出てきた)(名前わからんすぎて現代版 スケボーって調べた)(おぢさん)
はなぎの妹ちゃんからお借りしました〜❤



この洋服はありがたく頂いたので持って帰っても着ようと思います😊←



さらにもう一つの企画では
予算500円でなぎを1番喜ばせた人が勝利!っていう企画もあったんですが
僕はチェキくじをプレゼントしました🎁←
500円ということでね!!!500円で楽しめるといったらチェキくじ!!!!ということで
しっかりノーマルチェキ、サインチェキ、落書きチェキ、推しチェキ当選券も入れてなぎに引いてもらいました。笑
結果なぎは落書きチェキを引いてくれたんですが私利私欲で終演後に推しチェキしました💖💖💖(結局すぎ)

















ただなぎとチェキ
撮りたいだけまである









なぎちゃん喜んでくれたので良しとしてください(無理やり)









特典会遊びに来てくださった皆さんもありがとう!!
色んな人とお話出来て嬉しかった〜☺️❤️‍🔥





最年少で可愛い可愛い弟みたいな存在やけど
しっかりしてて周りに気遣いもできて
なぎが学校と両立して頑張ってる姿見ると自分も頑張ろうって思います。
そんな風にパラゴンに熱い風を吹かせてくれるのはなぎちゃんで
改めてなぎの存在って大きいなって思いました✨
ツアー終わってすぐで学校も行きながら聖誕祭の準備したなぎ、本当にお疲れ様!
めちゃくちゃかっこよかったし幸せそうななぎ推しの顔も見れて自分まで幸せもらった〜😍
一緒に出させてくれてありがとうね🤩!
17歳もサイコーの1年にしよーなーーーー❤️‍🔥









きゃわなぎたん🥺💖






それでは今日はこの辺で!!✨



最後まで読んでくれてありがとう😆



👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲



🐼2shot撮影会開催決定!!


8/1(日) 宮城
@仙台市中小企業活性化センター
多目的ホール

8/7(土) 福岡
@福岡県中小企業振興センター
401会議室

8/8(日) 愛知
@東別院会館・ホール


【FC先行(抽選)】
7/7(水)12:00~7/11(日)23:59

【一般発売(先着)】

8/1宮城⇒7/19(月)20:00~

8/7福岡⇒7/20(火)19:00~

8/8愛知⇒7/20(火)20:00~




🐲9月
パンダドラゴン 5thシングル
発売決定!!





🐼9/23(木祝)
ダンマスワールド3
パンダドラゴン
初のホールワンマンライブ開催決定!!
パンダドラゴン ホールワンマンライブ
〜サン&ムーン〜 「サン」
@大田区民ホール アプリコ・大ホール



 
🐼Zeppツアー
Hop Step Zeeeeeepp!!
開催決定!!

2022年
1/9(日) @Zepp Osaka Bayside
1/10(月祝) @Zepp Nagoya
1/23(日) @Zepp Sapporo
3/31(木) @Zepp Fukuoka
4/22(金) @Zepp Haneda(TOKYO)






⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok