こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!






〜本日のおしながき〜

1、ツアーおつかれさまでした!!

2、お知らせパンダドラゴン

   



1、ツアーおつかれさまでした!!


パンダドラゴン 東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜


無事完走致しました!!


ご来場くださった皆さん
配信でご覧いただいた皆さん
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️


こういった情勢が続く中でも
こうして実際にお客様を入れての公演をできたこと
本当にありがたく思います。
これも全て応援してくださる皆さんのおかげです
本当にありがとうございます!


本日のブログは…

〜ぱらごんといっしょ〜
思い出を振り返ろうのブログです🤣
(そのまますぎわろた)






今回のツアーは3日間!


6/27 広島▷広島VANQUISH
7/3 大阪▷梅田Shangri-La
7/4 東京▷新宿Reny


セットリストはこんな感じでした💁🏻‍♂️



M1.ジュマペリゼ
M2.パンドラの箱

MC

M3.Neverland
M4.NANANA

演技パート

M5.Love×2 Chu×2 Yeah×3(MeseMoa.さんカバー)
M6.ハニーピエロ
M7.VIVA!チャイナ

演技パート

日替わりパート
▷広島
M8.制服と向日葵
M9.(超)あいどる道中膝栗毛
▷大阪
M8.ただ君が好き
M9.Be Bop
▷東京
M8.ON THE HAPPY ROAD
M9.愛されキャラでごめんなさい

M10.明日ハ晴レ
M11.NEO TRAVELER



見所いっぱいのツアーに
なったのではないかなあと我ながら思います🥰笑
みんな楽しめたかなあ〜?!


まずは何よりやっぱり初挑戦の
演技シーン🦔🐯🐰🐏🐿🦁


ツアーミーティングを進めていく中で
また新しいパラゴン、新しいツアーを
皆さんに見ていただくためには
どんなことができるだろうか?
そんな時に出てきたのかこの演技シーンでした!


そこではぢめちゃんに今回
ツアーコンセプトの動物を題材とした
脚本を依頼しようということになりました🥰
昨年参加させていただいたミュージカルで
はぢめちゃんにはいっぱいお世話になったので
今回こういった形でまたご一緒することができ
とっても楽しかったです🎶


僕が演じさせていただいたのは
パラトピアの世界、動物たちの世界の羊のなるき🐏










チ、チンピラァ?!












初め台本をいただいた時の感想です。ゎら





とってもびっくりしたけど
去年のミュージカルのことを思い出したら
納得しました🤣爆笑
(僕がみんなを怒るっていう日替わりアドリブシーンを毎公演はぢめちゃんに相談してました)


他のメンバーは普段の性格と
少し重ね合わせたシーンが多い中で
僕は180度違う性格できたのでおどろきました。笑
なので演じさせていただくには
苦戦した部分も多かったですが
パラトピアのなるきさんは
口調がキツいだけで思ったことが口からすぐにでちゃう人
なのでそう思うとまだやりやすかったです🤣笑


そしてその演技シーンでは
各公演各メンバーのソロ演目がセットなので
僕はファイナル東京公演でソロ演目でした!
とっっっっっっっっっっっても緊張しました!爆笑


僕はMeseMoa.さんの「てんてん天使」を
披露させていただきました👼🏻
すごく緊張していたけど
歌ってみたら不思議()
めちゃくちゃ楽しかったです🎶
見てくださる皆さんの視線がとっても優しかったナァ😭

今回自分の中でちょっと成長できたかな?
と思ったのは今までソロで歌ってる時って
僕めちゃくちゃ必死なんですよ!!笑
次はこうで次はこうであぁしなきゃこうしなきゃって…これは自分が力不足で必死なだけなんですけどね!!!!笑


でも今回は客席の端から端までじっくり見られて
「今、アイドルできてる!たのしい!」
そう思うことができたんですよね。
スタンドマイクだったから
と言われればそうかもしれないんですけど、
気持ちとしては今までとは
格段に違った感じがするんです。
ほんっとうにたのしめたから!
皆さんがいつも僕に優しい言葉をかけてくれるからだと思います、そう思えるのって。
いつも見守ってくれてありがとう☺️


演技シーンたくさんの拍手いただけて
そして後からアーカイブ見た時に
たくさんのコメントもいただけてて
すっごく嬉しかったです✨✨✨
またはぢめちゃん脚本のお芝居してみたいです💭
楽しんでくださった皆さんありがとうございました!


(ここ最近は演技シーンのたいがちゃんの練習で一生笑ってた気がします。まじで好きなシーン多すぎる)



ということでここで
パラトピアの住人たちをご紹介します🎶
パラトピアツーショット大会🎶(?)

ハリネズミのあづ🦔

ホワイトタイガーのたいが🐯

うさぎのなぎ🐰

リスのぱっち🐿

ライオンのようた🦁




かわいいどうぶつちゃんたち🥰💜



そして今回のツアーでは
3種類の衣装を着させていただきました✨

花柄🌸
どうぶつ🐏

ツアーTシャツ💜



おまけ🐏
どうぶつ衣装全身🐏


素敵な衣装でLIVEをすることができ
とっても嬉しかったです…🥲
ほんとにありがたい環境の中で
アイドルをさせていただけてるなあと実感😭


ほんとにほんとに楽しいツアーでした!!!!!
短い期間だったけど
楽しみにツアーを待っててくれたり
一緒に毎公演毎公演楽しんでくれたり
皆さんの笑顔、言葉、全てが僕の支えになりました。
パンダドラゴン新体制としてのはじめてのツアー、
心配なことや不安なこともあったけど
僕たち自身も皆さんに
最高の思い出を作ってもらいたい
自分たちの成長していく姿を見てもらいたい
その一心でこのツアーに取り組みました。
ありがたいことに全公演入場チケットも完売。
当たり前のことなんかじゃなく
僕も信じられないくらい嬉しかったです。
このツアーでまた新しい「なるき」を
見せられてたら嬉しいです😊


ということでツアーの思い出写真を少しだけ💁🏻‍♂️


衣装付きリハーサルの日
いよいよだ〜と思って撮ってみたよ

初日の日の朝
今回は靴も白と黒!

前回のおさんぽ組配信のサムネ
何故今?って感じでわろただけどどうぶつ衣装ってことで✌🏻

大阪の日の朝
なぎちゃん何のポーズしてるのかな。。。



そしてそして…
昨日のファイナルでは
サプライズで今後の予定が発表されました!!


8月 撮影会

今回のツアーで行けていない3ヶ所で
撮影会を開催させていただきます📸
ゆっくり皆さんとお話できて
直接ありがとうを伝えることのできる
撮影会ぼく大好きなのでめちゃくちゃ嬉しい🥲号泣
皆さんとお話できるの今から楽しみにしています💐

8月には聖誕祭もあります💜
本当に楽しみにしていた聖誕祭。
去年は中止になってしまって悔しかったので
やっと開催することができます( ;  ; )
やりたいことつめこむどーーー!



9月 5th Single発売決定

ニューシングル!!!!!嬉しい!!!!!!!!
デモすでにいただいていますが
めちゃくちゃいい!!!!!!!!!!!!!笑
早くみんなにも聞かせたいな〜
振り入れやレコーディングもたのしみ💓
進捗をお待ちください🥰




10月 初のホールワンマンライブ

念願の( ;  ; )ホールでのワンマンライブです( ;  ; )
ホールワンマン、初めてスタッフから聞いた時
めちゃくちゃ嬉しかったです!
メンバーみんなで喜びました🥲
僕も初めてMeseMoa.さんのLIVEを見たのは
札幌のホールでのLIVEだったので
今度は僕たちもホールでLIVEができるんだと思うと
本当に嬉しいです。めちゃくちゃたのしみ!

最高の公演にするのでぜひ遊びにきてね🌸



そして…


そして…




パンダドラゴン
Zeppツアー
\\開催決定//



僕たちもツアーファイナルにて
サプライズで発表されました( ;  ; )
シンジラレナイ( ;  ; )


そしてツアーのタイトル
Hop Step Zeeeeeepp!







〜もう僕には泣くしか選択肢はなかった〜
〜fin〜







むすめん。さん(現MeseMoa.さん)の
2015年Zeppでの単独公演タイトル
僕たちが受け継がせていただきます。


発表された時、僕は不安や心配よりも
「絶対にこのツアーを成功させてみせる」
その考えが真っ先に浮かびました。


2年前、1stツアーの最終日に
目標だった新宿BLAZEでの公演が発表されました。
その時は嬉しい気持ちと同時に
今の自分達で大丈夫かな…
そんな不安を感じていました。


それでもヴィーナス・ゼウスの皆さんが
たくさんのおめでとうやありがとうをくれて
結果的に僕たちに満員の新宿BLAZEを見せてくれました。

本当に嬉しかったし幸せでした。


こうやって僕たちの自信は皆さんが付けてくれるんだって感じました。
皆さんが僕たちの自信であり、誇りであると。


応援してくださる皆さんが
アイドルとしてまだ未熟な僕たちに
教えてくれたことです。


そして一昨日Zeppツアーが発表されたとき
僕の考えは今までの自分では信じられないほど前向きでした。
それは自分に自信があるわけじゃなく
僕が大好きなパラゴンのメンバーと、僕の大好きなヴィーナス・ゼウスのみんな、チームパラゴンと一緒に叶えたい!
素直にそう思えたからだと思います。
皆さんの存在が僕の考えを前向きにしてくれたんだと思います。


もちろん心配や不安な気持ちはあります。
全てがパラゴンとして
最大級キャパの会場であることや
地方で連続した日程であること
色んな不安はあります。
それでも今、僕はすっごく楽しみです!!
パンダドラゴンがZeppツアー?!
今でもなんだか信じられないね🥲笑


現状に慢心せず、謙虚に前向きに!
パラゴンはパラゴンらしく
引き続き向上心を持って進み続けますので
ぜひ一緒に歩んでくれたら嬉しいです。
来年の4月まで予定が決まってるなんて
ほんとに嬉しい〜😆💜
たのしみいっぱいだあ〜!!わくわく!!




短いツアー期間でしたが
本当にありがとうございました!!


最後に東京公演でのツーショット大会で
終わりにしたいと思います💭



あづくん
大阪公演の前日おさんぽ組配信終わったあとにも
いっぱい話して新幹線でもずっと話してて
なんか一生話してたね🤣💚
なんか全然話すこと尽きないんだよね?🥰



たいがちゃん
お芝居初挑戦のたいがちゃんでしたが
それを感じさせないほど完全に
パラトピアのたいがちゃんになってました🤣毎回大爆笑🤣
いっぱい練習したんだろうな〜すごい☺️



なぎ
中学生の頃は遠征の時絶対一人で起きれなかったのに
最近起こしに行っても一人で起きてる🥲成長🥲ゎら
学校も行きながらよくがんばりました💮
なぎの部屋であいすたべたり修学旅行みたいだった🍨



ぱっち
毎度大阪でイベントの時はぱっちご親族様が
会いにきてくださってぱっちも嬉しそうでした☺️
新幹線ギリギリであづくんと
揚げもみじ饅頭買ってきてくれました🍁❤️やさし


よたさん
東京に帰ってくる時隣の席でした☺️
広島でちょっとしたアクシデントがあったんだけど
一緒に乗り越えた仲間🤣爆笑
いつも頼りにしてます💛





みんなとヴィーナス・ゼウスのみんなと
これからもいろんなところに行きたいな💜





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なぎ聖誕祭
開催決定!

7月11日(日)
横浜YTJホール


なぎちゃんの17歳を一緒にお祝い🎉
配信チケットも発売中です💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ダンマスワールド3
出演決定!

9月23日(木祝)




本文が長すぎるみたいなので
新しいお知らせや、SNS情報は
本日割愛させていただきます🙇🏻‍♂️



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*







また新しい夢を
ぱらごんといっしょに。







なるきより