パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
更新曜日じゃないけど失礼します!!!



先日、無事にファイナルを迎えました


パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜

3公演、遊びに来てくださった方、配信を見てくださった方
本当に本当にありがとうございました!!!!!



2ndツアーから1年と4ヶ月ぶりのツアー。
3公演と公演数は少なかったのですが関東以外の場所でもライブが出来たこと大きな一歩だと思います。
感染症対策に協力してくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんのお陰で無事に3公演やり切ることができました。


初日の大阪公演が開催保留になったりどうなるかと思うことが多かったツアーでしたが完走できて良かったああああああ本当に…😭



今回のツアーではパンダドラゴンの単独ライブでは初の試み
演技パートがありました🦔🐯🐰🐏🐿🦁
異世界、パラトピアに飛ばされたようたが動物の姿をしたパンダドラゴンメンバーを集めていくというストーリー
素敵な脚本はとみーこと、とみなが一ちゃんが書いてくれました🥺
稽古ほんとーにたのしかった😂とみちゃんありがとう✨

正直この挑戦はすごく不安な部分がありました!今だから言える
自分たちだけで演技することも不安要素の1つだったんですが
ライブに演技パートを組み込むこと、ヴィーナス・ゼウスのみんなはどんな風に思うかなぁ、楽しんでくれるかな…
ってとてもとても不安でした!!!!!!!!!笑 
もちろんお話は面白くて素晴らしいし自分たちもできることを精一杯準備はしてたんですけどね、
それでもやっぱ初めての試みは反応が気になってしまうものなのです。

でもやってよかった😂!!!

自分たち自身でも新しい可能性を感じることができたし、
皆も楽しかった、面白かったって言ってくれたし🥺
またお芝居やりたいなぁ…!

お芝居パートでは1公演ごとに2人ずつメインとなるお話があって、その中でソロ回しもありました!

僕は東京公演で
あおいさんのソロ曲DIVE TO MARS
をやらせていただきました❤️‍🔥

感想は、んーーーーー悔しい!素直に言うと悔しい!です!
全然自分で褒めれるような納得できるパフォーマンスを見せれなかったです。
みんなが良かったよって言ってくれた後に
僕がこんなこと言うのはダメなことかもしれません。
ごめんなさい。
それは分かってるけどやっぱり悔しいんだーーーーーーーー
書くか悩みました。でも書かないでアレで納得してると思われたくもないです!負けず嫌いです!!!
ソロガチャのUNBALANCE BOYでも同じようなこと書いてしまって、成長ができてない気がするのも悔しいです
口だけにならないようにもっともっと努力します

ソロ回しがあるって決まった時にすぐDIVE TO MARSに決めていました!
僕ってきっと可愛いってイメージが強い(自分で言うの恥ずかしい)と思うんです
やし、自分自身もカッコイイより可愛い方が得意だと思ってます。

だからこそ得意な可愛いに逃げたくなかったんです。
ソロの選曲基準って個人的には2通りあって

自己分析して自分が1番よく見える選曲
自分のイメージとは違った挑戦の選曲

自己プロデュース的な観点で正解なのは前者だと思うんですが
今回はこんな一面もあるんだぞって見せたくて
ダンスも歌も難しいことは分かってて挑戦しました。
結果は納得できるものじゃなかったんですが、試行錯誤して新しく学べたことは沢山ありました。アイドルって奥深い
絶対にリベンジするぞーーーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
こんだけ書いてるけど褒めてくれた皆ありがとう🥰それは素直に嬉しかったです🥰褒められて伸びるタイプなので🥰!←


ソロの話、長くなってしまった…🥺笑


お芝居の他にも
個人的にはキャラクターデザイン
2回目の衣装コーディネート、Tシャツリメイク
沢山のことに携わらせていただきました!

こんな機会ってなかなか無いと思いますし
アイドル自身がここまでやってるのも珍しいですよね?!笑
自分なりに精一杯メンバーとヴィーナス・ゼウスの皆のことを考えてやり切れたなあと思ってます😋
何かを一から考えて作るのってすごく楽しいし達成感もあります!
きっとアイドルにならんかったら、DDに入らなかったら気づけなかった自分の一面なんやろうな〜😶
そう考えると不思議!!笑
みんないっぱい褒めてくれてありがとうね〜💕
パラゴンふれんZOOちゃんたちのことこれからも愛してあげてね〜🦔🐯🐰🐏🐿🦁



写真で振り返る3公演!!





🍁広島

はじめての広島!はじめての中国地方!
ついに行くことができて嬉しかった〜😂
ダーツで当てた自分えらい🎯✨笑
初日に相応しい盛り上がりでテンアゲでした😘




🐙大阪

ただいま大阪ーーーー!!凱旋だー!!!
母たちからもらったフルーツ大福と📸
ネオトラの「故郷からアトランティックオーシャン目指して」
って歌詞を故郷で歌うのがとてもエモかった…✨笑
大阪やっぱだいすき❤️‍🔥また帰ってくるぞー!



🗼東京

ファイナル!!!!
2年前はちょこぼさんと立った新宿ReNYに単独で戻って来れたの嬉しかったなあ。
ステージも広くてお客さんも3公演の中で1番沢山入る会場でソロもあって超絶緊張してたけど最高に楽しかった💕




そしてファイナル公演では沢山の発表がありました!


まず!

今回のツアーで行くことができなかった他方での撮影会📸
嬉しすぎる🥺🥺🥺🥺
みんなと話すの大好きマンやから撮影会って大大大大好きなんですーーーー

衣装は今日発表されましたが花柄衣装とパラトピア衣装です💐🦔🐯🐰🐏🐿🦁

初めてで緊張する!って人も近くなら気軽に遊びに来て欲しいな✌️


つづいて

ぎゃーーーうれしい😭😭😖
シングルを出せるのって本当に本当に本当にすごいことなんです
沢山の方の協力がないと、そしてグループがしっかり波に乗れてないと出せないんです
だから今回5枚目が決まったのもみんなが応援してくれているおかげなんです。ありがとう😢
もう既にデモ曲聞いたんですがこれまたまーーーーーーなんちゅう良曲が来たんだと、今からレコーディングやら振り入れやらMVやら衣装やらワクワクが止まりません💕💕💕💕💕💕💕
絶対に絶対に良いシングルになるのでめちゃくちゃハードル上げて期待しててくださいな😍!




さらにー!!

ぎゃああああああああああああ
ホールワンマンです

ホールワンマン

やばくないですか?パワーワード「ホールワンマン」
また一つ夢が叶いました。
すごく大きな一歩です。これもみんなが一緒に叶えてくれた夢です。
ライブハウスも特有の一体感があってすごく楽しいです
でも、先輩たちのオープニングアクトやDDDP、カウコンで立たせていただいたホールの景色
本当にすごいんです。それが今回はヴィーナス・ゼウスのみんなだけの状態を見れるのが嬉しいです。
あと、みんなにフカフカの椅子に座らせてあげれるのが嬉しいんだーー😂
パイプ椅子とかじゃなくてホールのフカフカの椅子😂😂
ライブ中に立ちっぱなしは疲れもくるやろうなって思ってたからさーーーー
MCの時に「座ってくださーい」って言えるの最高にアーティスト!!!(まだ立ち見可能か分かってないですが)

今回の会場、大田区民ホール・アプリコ 大ホールさんの収容人数は1477人です。
もちろん情勢次第でキャパシティは変動すると思いますが
こんなに人が入る場所でライブができるんだと思うと楽しみで仕方ない、、、

絶対に完売させたいです。
はじめてのホールワンマン、大成功させたいです。

今以上に死ぬ気で頑張ります。皆さんどうか力を貸してください!!!




そして



パンダドラゴン、来年からZeppツアーを行います
いやーーーーーこれ完全にサプライズだったんですけど
心臓止まるかと思ったまじで…

これに関しては未だに言葉がまとめきれません…
でも素直に今はただただ嬉しいんです。
アイドルって成長を見せるエンターテイメントだと僕は思ってます。
もちろん初めから完成されていることが売りのアイドルもいます。
でもパンダドラゴンはそうじゃありません。
アイドルが好きで憧れてるただの一般人の状態から皆さんに見ていただいています。

その一般人だった6人がZeppツアーをします。

立ち止まらずに進んでいる姿を皆さんにお見せできることが嬉しいです。
ステージから見える皆も泣いていて、終わってからもSNSでも皆すごく喜んでくれていて、あったかいなあ、自分たちアイドルとしてしっかり進めているんだなあってすごく実感しました。
何度も同じ言葉を繰り返してしまうことになりますが
紛れもなく皆さんのおかげです。何回でも言わせてください。
ありがとう!



そしてツアータイトル

Hop Step Zeeeeeepp!!


僕たちはMeseMoa.Babiesオーディション、
次世代のMeseMoa.を担うアイドルを作るオーディションで結成されたグループです。
憧れの先輩からいただいた大切なバトンです。落とすわけにはいきません。


zeppツアー決定して発表されてやったー!
で終わりじゃなく、ここからが本番です。
正直かなりの試練です。今のままではきっと乗り越えれません。
でも来年、絶対に埋めます。埋めたい、じゃなくて埋めます。
実現させるために6人で力を合わせます。
ヴィーナス・ゼウスのみんなも一緒に戦ってください!!!!


タイトルについては個人的な思い入れもあるのですが、その話はまたの機会に!




Zeppツアーに気を取られがちですが
まずはしっかり目の前のことから!!!

5thシングルを良い作品にすること、
そして初のホールワンマンを大成功させること!!!
着実にステップを踏んで成長していくぞーーーー
パンダドラゴンは止まらんぞーーーーーー





とにもかくにも2021年の下半期も忙しくなりそうです💕
忙しいってサイコーやなーーーーーー生きてる実感!!
ツアー終わってしっかり休んだので明日からはまたレッスンやったるでー踊るで歌うで🕺🎤



それでは今日はこの辺で!!
改めましてツアー3公演ありがとうございました!✨
アーカイブまだご購入いただけますのでぜひ💕
















最後まで読んでくれてありがとう✨




👀ぱっち👀