みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



最近部屋干しが増えたけど
気温が高いから一日置いとくだけで乾くね😳

気温意外と高いから長パン暑いなぁって
つい短パンばっかり履いてしまう🥸

でも寒くないから不思議😎


曇りでも雨でも水分補給はこまめにするように
しましょうね!!!



はい!ということで、
今回のブログは!!


☆東広阪ツアー開幕🏁
☆おしらせ


で書いていきたいと思います!!!





まず初めに、、、


東広阪ツアー開幕しました🐼🐲


ツアー自体が去年の2月ぶりになるので
準備段階から本当にワクワクしながら
練習してきました👌✨


ツアーの内容については
ツアーが終わってから改めて書こうと思います!


でも初日の広島公演の
ある演目についてだけ書きたいと思います!


ここからネタバレになる部分がありますので
お気をつけください😢

in広島公演
















今回のツアーでは
パンダドラゴンはじめての試みとして
演技のパートがあります!!



その中で初回の一発目にソロ演目がありました。




MeseMoa.さんの
"shine on you"をカバーさせていただきました!



この曲を選んだ理由は、
演技パートのようたのキャラクターだったり
ライオンで爽やかなイメージをもっていたからです!

この曲は元々すごく好きで、
ソロライブでも最後まで入れるか悩んだ曲でした。


曲が爽やかゆえに
パフォーマンスも爽やかであるべき!


俺の中でここは大切にしたい!と感じていました。



ただ、この曲はパンダドラゴンが普段あまり使わない
キーなのでなんなく歌えるわけではありませんでした。


パフォーマンスをする上で、
ちゃんと歌えてちゃんと踊れることが
自分の中で大前提としてあるので
そこまでいくための調整が難しかったです。


大好きな曲だからこそ
爽やかに格好良く歌いたい!!!


実力はまだまだだけど
俺のできる力は全部出せたと思います。



突然始まってみんな一瞬ポカンだったけど(笑)



応援してくれたみんなありがとう😭✨


アーカイブも7/10まで購入、視聴出来ますので
気になった方是非見てください🙇🏻🙇🏻
今の俺が詰まってます💘



__________



そして本日大阪公演でした😎🔥

自然光しか勝たん



今日もたのしかったなぁ😭💘


大阪公演は一度開催保留になり
急遽本日の開催が振替で決まりました。

まず中止にならず開催できたことが
なによりもありがたいことで嬉しいです。
本当にありがとうございます。

やむなく会場に足を運べなくなってしまった方も
また絶対に大阪戻ってくるので待っててください!!


そして昨日から今日にかけて
天災の影響でLIVEが始まるギリギリの到着になったり
応援してくれるみんなも大変な状況の中
会いに来てくれてありがとう😭

そしてずっと大阪で待っててくれたみんな、
おまたせしました😭😭😭


久々にリアルで見かけた人も多くて
終始感動してた😭😭😭



明日のファイナルに向けて
今日はしっかり休んでがんばる🔥🔥




__________



ここからお知らせです🙆🏻‍♂️◎


◎パンダドラゴン東広阪ツアー 
〜ぱらごんといっしょ〜 開催🤟🤟


☆6/5(土) 大阪  梅田Shangri-La 
→7/3(土)に変更

☆6/27(日)広島  LIVE VANQUISH

☆7/4(日)東京  新宿ReNY


明日でツアーが終わるなんて...!!
最高に楽しむぞー🔥


公演詳細↓
大阪公演詳細↓
物販情報↓
ツアーといえば!!!チェキくじ!!!

久々にやらせていただきます😭✨
会場にお越しの皆さん、よろしくお願いします💘


◎ネット通販(グッズ)再販売決定👌

品切れのものもありますが、
この機会に是非手に入れてください🥰
よろしくお願いします🙇🏻



◎7/11(日)  なぎ聖誕祭 開催🐰

◎8/15(日) なるき聖誕祭 開催👓
【開催日程】
開場14:30 / 開演15:00

【会場】
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

【会場チケット】

FC先行(抽選)
受付:7/6(火)12:00~7/11(日)23:59
結果:7/13(火)13:00~
入金:~7/17(土)21:00

一般発売(先着)
7/19(月)19:00~8/14(土)18:00

【特典会チケット】

特典会に全メンバー参加します!!
一緒になるきのお祝いしよー🥂✨


◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

大きなイベントに出演させていただけるのが
すごく嬉しいです!!!頑張るぞ🔥🔥

そしてイベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻

パンダドラゴンと踊りたい男性の皆さん、
応募待ってます🤟✨




__________



今日は短くてごめんなさい😭😭

明日のLIVEもよろしくお願いします✨


それでは!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️