CARRY LOOSEさんの
『When we wish upon a star』
神曲ですね。

解散してしまいましたが、未だに聞いてます。
欲しい欲しい星の数だけ欲しいよ〜







どうも、あづです。
いぇー。

地面しゃがみ。



















『MAGNETIC FESTIVAL feat.DD』
ありがとうございました!!


30分ほどでパンダドラゴンさんの
ライブ盛り上がり曲を披露できたんじゃないでしょうか??



1 VIVA!チャイナ
2 キラリペダル
3 恋してBAILA
4 (超)あいどる道中膝栗毛
5 NEO TRAVELER


YouTubeチャンネルにMVとか上がってるのでぜひ見てみてね!











楽屋すぎ〜〜〜。



パンダドラゴンの魅力が伝わっていたらいいですね!
こういう機会を頂いて
株式会社DDの魅力が広がっていったら
すごく素敵なことだなと思います。

MAGNETIC FESTIVALさんに感謝です!
ありがとうございます!



アーカイブの視聴、チケットの購入は
7/10までです!
よろしくお願いします!!
















そして、ツアー初日ありがとうございます!
ぱらごんといっしょ広島公演でしたー!
🐯🦔🦁🐿🐰🐏















もみじ饅頭太郎🍁
揚げもみじ饅頭も食べました。天ぷらみたいでした。
美味しかったです。
初広島な気がする。違ったらごめんなさい。
次はもう少し街とか歩きたいですね!
路面電車とかあってすこ〜ってなりました。🚃


ダーツはさすがだね。(ダーツで当たったところに行くという企画だったの忘れがちじゃね???)







はじめましての方や
広島まで会いに来てくださった方
たくさんの方がいたかと思いますが、ありがとうございます。
配信で楽しんでくださった皆さん、ありがとうございます。

ツアーというイベントをやらせていただけることありがたく思います。
皆さんに会いに行ける機会がなく、これはいつまで続くのだろうかと考えていましたが、やっとその時が来てやっぱり嬉しくて。
たくさんの笑顔を少し高い位置から見るのは
ツアーだなと思いました。
懐かしいと思ってしまいましたが、もう二度と懐かしいとは思いたくないですね。できることならば。
早く元通りの世界になってすべての人に会いたいって心から思います。
待たせてばかりは辛いのですが、その時が来るまでいきましょう。







んで、
パンダドラゴンさんの曲は様々なジャンルに溢れています。
そんな中でも今回のツアーはいろんなジャンルの曲が楽しめるライブになっているのではないでしょうか??
次の大阪東京もおたのしみにににににににに💚













今回のツアーでは新たな試みとして
演技が含まれています。




台本はとみーさんが、やってくださいました!
感謝ですね!

繋がった話になっておりますので
今後ツアーに参戦予定の方や
気になる方は配信の方でご覧いただければと思います。(一応説明的な部分はあるので話がわからないということはないと思います。)





先輩方がやっていたこのスタイルのライブに
憧れがあったので今回やらせていただけてとても嬉しいです!











これ以降ライブの演出に関してのネタバレ有りです。
見たくない方は写真のところまでスクロールしてね。


















































今回は自分がメインとなる回でした。
自分が重なる部分もありましたね。
他のメンバーのストーリーも
とてもいいお話なのでお楽しみに。



そして、その中でソロを披露させていただきました。
パンダドラゴンのツアーで自分で曲を選んで
ソロをやるというのは初めてなんですよね。
これもまた新しい試みと言えますね。
企画ライブ的なのばかりやっていますから。


今回、
僕は『Don't Look Back』を歌わせていただきました。




衣装的にあっているという理由や
なるきさんがソロライブで歌い、おさんぽで歌いたいと話してくれてペアライブで歌い、
いつかソロで歌いたいと思っていたことから
選曲に至りました。



何が起きても僕には君たちがいる
これははりねづみくんが思ったことでもあると思うんですが、ぼくが常に思うことでもあります。
それだけで楽になるんですよね。



幼い頃に傷つけた自分を今の自分からは
こんな未来があるから信じて欲しいなーと
思います。
共感性の高い話だったんじゃないですかね?
なにも、人前に出ることだけが成功じゃないし
暇だし少しやってみようの先に生涯の仲間はいたりしますよ。

よかったらアーカイブみてね。





























































やぁ。



あと、2日!
楽しいツアーにします!



広島公演のアーカイブまだご覧いただけます!




ツイキャスの配信がなんと500円です!!!!!
ぜひぜひご覧下さい!







今日はリハーサル!
頑張ってきます!


しゃおらっ!!!!!






またね。