こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




こちらは広島とは関係ありませんが
よたさんママが送ってくださった
美味しかったさくらんぼ🥰🍒



〜本日のお品書き〜

1、MAGNETIC FESTIVAL feat. DDが開催されたよ

2、遂にツアーが始まったよ!広島公演の思い出

3、お知らせパンダドラゴン


1、MAGNETIC FESTIVAL feat. DD


6月25日(土)に開催されました


MAGNETIC FESTIVAL feat. DD


ご来場くださった皆さん
配信でご覧いただいた皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♂️!


もうこの日は僕たちパラゴンとしても
めちゃくちゃ気合い入れまくりでした…笑


もちろん!LIVEやイベントに対して
毎回毎回気合い充分で
挑まさせていただいてるのですが
久しぶりにDDのグループ総出演ということで
僕たちも絶対に負けられない🔥と
パラゴンの力を見せつけてやるー!!!!!!!
というくらいの気合いでしたね。笑


パラゴンちゃんのセトリはこちら💁🏻‍♂️




M1.VIVA!チャイナ
M2.キラリペダル
MC
M3.恋してBAILA!
M4.(超)あいどる道中膝栗毛
MC
M5.NEO TRAVELER




僕たちもめちゃくちゃ楽しいセトリです。(わら)




パラゴンらしさ?!を存分に
見せられたんじゃないかなあ?と思います!
ネオトラの時皆さんが一緒に踊ってくれて
とってもうれしかったなあー🥲
サイリウムがほんとにきれいなのだよ🥲
みんなにも見せてあげたいの🥲


もう終わったあとは汗やばかったです!!!!!!!爆笑
ほんとにほんとに楽しかった〜🤣


本番前なのでまだ綺麗()






LINE公式で送られてきた集合写真は
ほんとに直後なので結構やばかったかも。。。爆笑





なんかみんなでこうやって一致団結する度に
僕ってパラゴン大好きだなあって実感するし
チームパラゴンが大好きだなあって
改めて感じるんですよね。。。笑
チームパラゴンっていうのは
ヴィーナス・ゼウスのみんなはもちろん
パラゴンに関わる全ての人のことを指すよ!(勝手に自分がそう呼んでいるだけ)
毎日毎日僕自身がパラゴン好きが加速しています🤣笑





ゆじさん💖
楽屋に遊びにきてくれた仲良しゆじさん🎶
キラペダのソロの練習を
一緒に付き合ってくださいました😍



たっくんさん🥰
紫先輩💜廊下ですれ違った時に
お写真撮ってくださいました🎶
ちーむ紫LOVEです💜



同期のさっさー❤️
楽屋に来てくれて一緒に話してた🎶
こう見えて仲良し🤣✌🏻
絶対に交わらなさそうな2人🤣✌🏻爆笑



せっかくだからもっと写真撮りたかったけど
楽屋も別々だったりで撮れずに断念…🥲
またこういったイベントがあったらいいな〜💭


改めて見てくださったみなさん
本当にありがとうございました✨





2、遂にツアーが始まったよ!広島公演の思い出



遂に始まりました!



パンダドラゴン 東広阪ツアー



こういった情勢の中でも
無事開催することができ
本当にありがたい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
皆様のご協力のもと
無事初日を終えることができました。
ご来場してくださった皆さん
配信でご覧いただいた皆さん
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️


終わった今…
やっぱりツアーって楽しい😆
真っ先にこれが思い浮かびますね💭
ほんとーにめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!


今回はツアー期間が短いので
毎週ツアーで色んなところに〜
というわけではないのですが
ツアーのこの感じが
僕はとっても好きだなあと感じました💜


ツアーの2日前には
ツアーキービジュアルが解禁…🐏🎶





めちゃくちゃかわいくない?!?!?!?(ドヤ顔)(Doya FACE)(自分が可愛いというわけではく)(衣装、みんながかわいいという意)






今回は動物がコンセプトの
グッズだったり内容(?!)もあったりなので
衣装もこんな感じの可愛らしい衣装に🥰
今回はぱっちがスタイリングを
担当してくれました!!
自分じゃ絶対思いつかないから…
ほんとにすごすぎる…🥲❤️
みんなどうですか?🦔🐯🐇🐏🐿🦁


動物衣装のツーショット大会は
またツアー終了後のブログにて
開催したいと思います…😏笑
本日のブログでは広島公演にて撮影した
ツーショット大会を後ほど開催します🚄笑


こうやって事前にツアーの情報解禁が少しあると
皆さんがワクワクしてくれたり
みんなの反応がすごく嬉しいんです🥰
たのしみにしてくれてありがとう💜


そうして迎えた…



パンダドラゴンとしては初上陸!
広島公演🍁🍋



当日楽屋入りをすると
会場の広島VANQUISHさんから
素敵なメッセージと差し入れが…🥲💭
こういうのめちゃくちゃ嬉しいんです🎶
もみじ饅頭も大好きなので美味しくいただきました💜



ツアーの内容としてはツアー途中ということで
あまり触れることはできませんが…
とにかくめちゃくちゃ楽しい公演でした!!!!




アーカイブはこちらからご購入いただけますので
まだの方はぜひ…💖
既にたくさんの方が手に取ってくださったみたいで…
本当にありがとうございます🥲


ツアーの内容はまだ触れられないので
広島でのツーショット大会をこちらで📸


あづくん
広島公演のあづくんのあの演目()
本当によかった、リハからよかった
感動した
たいがちゃん
とあることに笑って
笑ってるところを激写した写真だす
行きの新幹線隣でずっと話してた🚄

なぎ
ご飯食べてる時になぎちゃんと写真撮た🎶モグモグ選手かわい🎶
なぎちゃん初上陸の場所で記念撮影するっていうの
広島でまた1枚増えました🎶笑



ぱっち
可愛い衣装スタイリングありがとう🥰
動物衣装着るのも1つの楽しみになりました✌🏻
広島でもおもろいこといっぱい喋ってた


よたさん
よたさんのあの演目もとてもよかった()
とても緊張していたので
ちゃんとできてよかったね🥰笑




花柄衣装かっこいいから好き😘💓


そして今回のツアーでは
グッズとしてTシャツを販売しておりますが
僕たちも公演で着させていただいています✨




こちらもぱっちがリメイクを担当してくれました!
衣装さんと協力してくださって
メンバーそれぞれのリメイクを考えてくれました🥲
みんなの個性が出ててとっても素敵です💓
パンツはみんなで色塗りしたんだよね〜🎶
図工の時間みたいでめちゃくちゃ楽しかった🤣爆笑








お気付きだろうか…














俺、微動だにせずで草




ちなみにLINE公式で送られてきた写真も違う写真なのに微動だにしてないので見てみて










同じ顔で撮ってみた🎶似てる?🤣?




広島をガッツリ観光というのもできなかったのですが
いっぱい広島を満喫できました🍁🍋
皆さんとの思い出がまたできて
ぼくはとーっても幸せです🐏💜
来てくれたみんなも配信で見てくれたみんなも
感想リプで送ってくれたみんなも
ほんとーにありがとうございました✨


今週末には大阪公演!
そしてファイナルの東京公演!
始まったと思ったらもう終わりに近づいていますが
更にいい公演に仕上げられるよう
メンバーみんなで協力して頑張ります💓


今週末のツアーもおたのしみに〜💭




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なぎ聖誕祭
開催決定!

7月11日(日)
横浜YTJホール


なぎちゃんの17歳を一緒にお祝い🎉
配信チケットも発売中です💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 





パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜
開催決定!

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

6/5(土) 7月3日(土)
@大阪 梅田Shangri-La

7/4(日)
@東京 新宿ReNY



開催保留とさせていただいておりました
大阪公演の開催が決定致しました🙇🏻‍♂️
詳細はこちらをご覧ください!
寂しい思いをさせてしまい申し訳ですが
また皆さんとお会いできる日を
僕もとても楽しみにしています!
それまでまた一緒にがんばろうね。
待っていてくれてありがとう😊



ツアー詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
3周年イベント内でお知らせさせていただいた通り『パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜』開催いたします!!【開催日程・会場】2021年6月5日(土) 大阪 梅田Shangri-La開場14:15 開演15:00政府の発表及び、大阪府の要請によりお客様を入れての開催が困難となっ
lineblog.me
物販・特典会情報💁🏻‍♂️
【物販・特典会情報】パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 : パンダドラゴン 公式ブログ
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けます
lineblog.me
配信チケットはこちら💁🏻‍♂️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



9月23日(土祝)
ダンマスワールド3
出演決定!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


頑張って早起きしてfam💟と
ホテルの朝ごはん食べた時の✌🏻
左からなるきなぎたいがの🍞🤣



揚げもみじいただきました🍁💜
想像以上の美味しさでまじ感動した





なるきより