パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🙏✨


担当が日曜日なのですが、ツアー終わってからだとゆっくり書く時間が取れなそうなので日付変わってすぐの更新ごめんなさい🙇🏻‍♂️!




本日(昨日)は

MAGNETIC FESTIVAL feat.DD

会場に来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さんありがとうございました!!!





久しぶりのNEO TRAVELER衣装でした🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🚢✨
やっぱりかわいい〜〜〜😍😍😍😍😍


セットリストは

M1.VIVA!チャイナ
M2.キラリペダル

M3.恋してBAILA!
M4.(超)あいどる道中膝栗毛

M5.NEO TRAVELER

でした!!


はじめてパンダドラゴン見る方もいるやろうな〜って事で
いわゆる鉄板曲を詰め込みました🎶

いつもパラゴンを応援してくれる皆さんも盛り上がってもらえましたか〜??

鉄板曲詰め込んだ結果攻めに攻めたセットリスト(体力的な意味で)になって無事に燃え尽きました😙😙😙🔥笑


でもめちゃめちゃ楽しかったあああああやっぱりライブはサイコーだ、、、❤️‍🔥

今回DDのグループが集結!ということで密かにメラメラしてました。笑
やっぱり自分は負けず嫌いやな〜って改めて思った😂😂←
そうやって思える環境にいる事、素敵な先輩と後輩がいるDDでアイドルできてるのって最高!!!!!!!!
もっと頑張れるー!やったろー!って気持ちになれました😊


今日のイベントで少しでもパンダドラゴンに興味持ってくれる人が増えたらいいなー!!🌟







さて!明日、日付変わって今日から


パンダドラゴン東広阪ツアー
ぱらごんといっしょ


がスタートします🎊📯ドンドンパフパフ



今回のグッズでお披露目になりました
パンダドラゴンの各メンバーが動物になったイラスト🦔🐯🐰🐑🐿🦁


⬆️⬆️こやつら

キャラクターのデザインを担当させていただきました🧑‍🎨🎨

今日のブログでは前に予告してた
動物たちのデザイン原画を紹介をします!!いぇい

その前に!!!
この動物たちの総称が決まりました!!!


その名も〜〜〜〜???🥁ドゥルルルルルル





















パラゴンふれんZOO







です!!✌️イェイ
こないだの配信で何気なく言ったんですが無事に採用されました🥺笑
パンダドラゴンのFCが『ZOO』なのでそこにかけたくて名付けました!結構お気に入り✌️✌️



ということで!!紹介いきます!!




まずはあゝ はりねづみ君


ハリネズミ!とげとげ!
あづのクールなイメージとかけ合わせてみました🦔
三白眼はあづちのチャームポイントということで採用👀💚
ポーズもかっこつけてる感じでデザイン🌟
このじとっとした感じが可愛くてお気に入り😍!




つづいてガオタイガー

たいがちゃんはオシャレやしメイクもキラキラしてるからそれをどうやって表現するか悩んだ結果まつげ生やしました。笑
手足も長く!!ポーズもモデルっぽく!!
たいがって名前でオシャレなたいがちゃんにホワイトタイガーってぴったりですよね〜🐯




なぎうさ

なぎうさ、めちゃお気に入り🐰笑
顔がだいぶなぎに寄せれたな?!って思ってます🥺←
パラゴンふれんZOOの中で唯一目にハイライトを入れてて、キラキラしてるなぎちゃんの目を表現できたかなって思ってます👀✨
あと耳の中としっぽがハートになってるのもチャームポイント!💖
なぎから溢れ出るキュートさと元気さを表現しました🐰🐰




なるSHEEP

一番の難産(もはや唯一)
なるきといえば高身長、メガネ、やわらかい笑顔って特徴が沢山あるんですけどそれらを羊とかけ合わせるとどうしても面白キャラになってしまって😂😂😂
試行錯誤に試行錯誤を重ねて辿り着いたなるSHEEPちゃん。笑
結果的に1番似てるまでありませんか?!?!?!
もふもふの毛皮から飛び出しちゃう長すぎる手足がポイント!あとメガネ👓




ぱっちリス

自分で目まんまるとか書くの恥ずかしかった。爆
けどコイツは一番最初にできました!さすが自分のキャラ🐿
体は小さいけれどしっぽはどデカく!!ってのがこだわりです。
マリオネットラインはチャームポイントです!!!!(大声)
お腹のまんまる模様もなかなかのお気に入り😍🔴




Yo!!LION太


なぎうさに並ぶくらいお気に入り🦁!!
この生意気そうな顔が可愛いなあ〜って自画自賛した  😚笑
ようたの目はスッと切れ長なのでLION太くんも他の動物たちと違って横長のお目目👀
たてがみは男らしくワイルドにボリューミーに!!!
ポーズは少しキザなイメージでデザインしました☀️




こんな感じで
メンバーの特徴とか個性も取り入れながら考えました!
最初は自信なかったけど公開されてから皆が褒めてくれたり
メンバーもすごく気に入ってくれて
やって良かった〜って思えました😂
みんなありがとう🥲!!!!!!!


最初お話いただいた時何から考えればいいか分からんくて
相談に乗ってくれたとみたけさんにも大感謝です😭💖


配信でもパラゴンふれんZOOちゃんたちについて話したりしたのでお時間ある時に良かったらアーカイブ見てください☺️




そんなパラゴンふれんZOOちゃんたち
Tシャツ、シリコンバンド、アクリルチェキキーホルダー
に登場しておりますのでぜひゲットしてほしいです😚!



他にも激カワチェキファイル、花柄衣装のアクスタに生写真セット!さらに久しぶりの日替わり2Lにチェキくじもあります👌🏻ラインナップ豊富すぎて皆の嬉しい悲鳴が聞こえてくるぜぇ、、、、←


グッズデザインはかまきりさんが担当してくださいました!
本当に天才すぎる…😇💚


実物も全部めちゃくちゃ可愛いのでツアーの楽しみの1つにしてくださいな😍!








さらに!ツアーのキービジュアも公開されました!



お写真もぽよさんが撮ってくださいました📸
いつもかっこよく可愛く撮ってくださってありがとうございます💚!



そして!
なんと今回は衣装のコーディネートも担当させてもらいました🎩👕👖
いっぱい任せてもらえて嬉しい…🥲
ツイートもしましたがコーディネートについてはツアー終わった後にメンバー毎にそれぞれ詳しく書けたらなと思ってます🙆🏻







さあ!!いよいよツアーが始まります!!!!
初日が開催保留になったりしましたが、無事に初日を迎えれることすごく嬉しいです。
なんといっても初の広島!!初の中国地方!!!!!!
そして1年以上ぶりのツアーです。
きっと初めてパンダドラゴンを見てくれる方もいると思います。
ずーーーーっと待っててくれた方もいると思います。
チケットが取れなくて、会場に行けなくて配信で見てくれる方も沢山いると思います。
そんな皆さんに大きな期待をされて初日を迎えるツアー!!!
絶対に期待を越えてみせます💪🏻


楽しみすぎるううううううううう😂😂😂😂😂



では!!
明日に備えて今日はしっかり寝たいと思います😪



最高の1日にしような❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



最後まで読んでくれてありがとう〜🎶



👀ぱっち👀






🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!





🐲パンダドラゴン東広阪ツアー
〜パラゴンといっしょ〜
開催決定!


6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/3(土)
@大阪 梅田Shangri-La


7/4(日)
@東京 新宿ReNY

【会場チケット】
Thank you soldout!!!!

【配信チケット】
広島公演

※配信あり



🐼9/23(木祝)
ダンマスワールド3





⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok