みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




最近天気予報では降水確率低くても
突然雨降ったりするから困っちゃう😢


早く梅雨明けてほしいなぁ😳



なつ!!!早く来い🏄🏼‍♂️🏄🏼‍♂️



夏って髪明るくしたくなる!!!

またブリーチし直してハイトーン復活!
どう?????


__________




ということで今回のブログは!!

☆YouTube動画見てくれた!?
☆MAGNETIC FESTIVAL feat. DD最高!!!
☆お知らせ

でお送りします!!



まず初めに、、、

ランキングクイズ
〜知ってて当たり前〜

あがりましたー!!
(サムネから楽しそう)(実際楽しかった)
内容ももちろん楽しいものにはなってると
思うんですけど、
クイズ以外のところで色んなことが起こるのが
パンダドラゴンなので
そんなところにも注目してほしいですね😳笑


全編通して感じた。







全然世間と意見が違う。





まあなにが正しいとかのクイズではないので
今までなかった発想を感じられたと思えば
良い経験でした(よくわからない自己解決)


他のチームの意見から
そっちかぁ!!!うわぁぁ出てこなかった!!

みたいなのもあって楽しかった☺️


みんなは見ながら
一緒に考えたりしてくれたのかな??

リプとかでも既に答えてくれてたけど
是非また色々聞かせてください😋




__________


続きまして!!!

MAGNETIC FESTIVAL feat. DD

ありがとうございました🐼🐲



久々のDDが集まるイベント!!!

先輩方や後輩たちと
一緒じゃないけど
同じステージに立てたこと、
すごく嬉しく思います😭✨


MCでなぎちゃんも言ってましたが、
パンダドラゴン...
みんなを惹きつけられましたか!?

俺らは超超超超超超超超超楽しかった🥰🥰


ステージ終わってから楽屋で着替えてる時
みんなで最高だったね!楽しかった!!!
ってずっと言ってました🔥🔥


限られた時間の中で
パラゴンらしさを出すにはどうしたらいいかね?と
セトリも組みました💪🏻💪🏻


まだ見れていない人もいるかもしれないので
セトリは書きませんが、、、


最高に楽しかったです!!!


最後の曲とかバリ盛り上がったね🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
(微妙に匂わせる)



アーカイブ残っております!!!
そして7/10まで買えます!見れます!!

是非見てください🎊🎊



そして衣装はネオトラでした!!

帽子をつけて踊ったのは久しぶりでした!

ハイトーンでネオトラだったので
髪型は犬イメージでした🐶

細かく束を作ってもふもふ感を😚

ハイトーンでも色んなアレンジするぞー💇🏻‍♂️💇🏻‍♂️


久々に他のグループの人と会えたので
捕まえられた人だけですが写真載せます🥰









色んなタイミングが合わなくて
あんまり撮れなかった😭😭

ちょこぼさんでこうただけ撮れなかった😢
今度会ったら撮ろうね😢😢


またDDでこういうイベントやりたいなぁ🍊


_________






ここからお知らせです🙆🏻‍♂️◎


◎パンダドラゴン東広阪ツアー 
〜ぱらごんといっしょ〜 開催🤟🤟


☆6/5(土) 大阪  梅田Shangri-La 
→7/3(土)に変更

☆6/27(日)広島  LIVE VANQUISH

☆7/4(日)東京  新宿ReNY


いよいよ明日が初日...!!!
最高に楽しむぞー🔥


公演詳細↓
大阪公演詳細↓
物販情報↓
ツアーといえば!!!チェキくじ!!!

久々にやらせていただきます😭✨
会場にお越しの皆さん、よろしくお願いします💘


そして昨日
ツアーのキービジュアルが公開されました!

かわいすぎるううううううう😭



◎ネット通販(グッズ)再販売決定👌

品切れのものもありますが、
この機会に是非手に入れてください🥰
よろしくお願いします🙇🏻



◎7/11(日)  なぎ聖誕祭 開催🐰


◎ダンマスワールド3出演決定🕺🏻

大きなイベントに出演させていただけるのが
すごく嬉しいです!!!頑張るぞ🔥🔥

そしてイベント内にてラブジェネという
プロジェクトにクリエイターとして
参加させていただきます🙇🏻

パンダドラゴンと踊りたい男性の皆さん、
応募待ってます🤟✨




__________



明日はいよいよツアー初日!!!


遠征でLIVEをさせていただけることに感謝して
会場に足を運んでくれる皆さんや
配信で応援してくれる皆さんを
最高に幸せにしたいと思います🐼🐲


いつもありがとう!!!

頑張るぞ🔥🔥



ということで!今回はこの辺で!!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️