こんばんはー!!!

金曜日になりました!

なぎの日です🥰🥰🥰🥰


6月あっという間に終わりますね!!

そして、今週末からいよいよ!!
ぱらごんといっしょのツアーが始まります!!!


ツアーが始まるってワクワクだよね!!🥰🥰🥰

授業参観から久しぶりのツアーなので!
1年半ぶり?!!


広島は初めて行きます🥰🥰🥰🥰


ワクワクワクワク!!!

皆さんお楽しみにー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の嫌いな!!!!


テスト期間がきたーー😭😭😭😭😭



今回のテストは2週間後なのですが!!!

もう既に勉強しています!!!!!



昨日も化学基礎したよー!!!!



そんな自分の勉強方法は

仲のいい友達と電話しながら一緒に

ワークの問題を解いたり教科書を読んで
復習をして!理解を深める!!

それを何時間かした後に!!


ゲームをちょっとだけすることで!!!!


なんということでしょう!!!


勉強勉強と頭がいっぱいにならずに!

ゲームをすることでリフレッシュされて!!


さらに!ゲームをすることへの罪悪感も感じない!


集中力が上がってこの後のゲームのためって思ったら!!!


めっちゃ頑張れる!!!


この方法を学年末テストの時に発見して!!



今回の期末テストもそれで乗り切ります🥰🥰🥰


今回の化学基礎がどうしても分からないことがあるから!!!

ヴィーナスゼウス教室みたいなものを開講して欲しいです、、、、


でも!しっかりとした結果を残せるように頑張るよー😘😘😘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎ〇〇にハマってるってよのコーナー!!!

今回は

最近見つけた最高に美味しいアイスの食べ方!
紹介!!

です!!!!



ナンバーワン!!
アイスボックスサイダー😍😍

まずアイスボックス(好きな味)と三ツ矢サイダーを入手してください!

1アイスボックスのボトルの中に三ツ矢サイダーを入れます!(三ツ矢サイダーを冷蔵庫でキンキンに冷やしておくと美味しさ倍増😘😘)

2三ツ矢サイダーとアイスボックスを同時に口の中へ

3口の中で広がるシュワシュワかんとアイスボックスの濃厚な氷のあじ!

夏にもってこいの食べ方ですね!🥰🥰🥰


つぎ!!!!!!

パピコ2個欲張り食い!!!

まずはパピコを入手してください!!

1 パピコを出します笑笑

2 どちらも、開けた時に入ってる少しのパピコを食べます!贅沢贅沢!

3最初の1口の楽しさを2回も楽しめます!

4どんどん溶けてくるのでそれを楽しみつつ美味しい美味しいパピコを味わってください!


これはひとつのアイスで2回も楽しめるし!
欲張り食いは最高な気持ちになれます!!

おすすめ😍😍😍😍



つぎ!!!!これがほんとにまじでうますぎる
食べ方!!!!


スーパーココアカップ🥰🥰🥰

まず!スーパーカップの超バニラ味と、ブルボンプチのココアを入手します!!!

1ブルボンプチのココア半分をお皿に出して、粉々に砕いていきます(この時に、少し大粒くらいにしておくと食感もあるので最高😄)


2ブルボンプチのココアを砕いておいたお皿にスーパーカップを全部出します!!!

3スーパーカップを裏返しにすると!砕いた粉そして!クッキーが付くので最高に美味しいです!!!

ぜひやって見てね!!!!!
これほんとに大好き!!!

美味しすぎて震えた!!!



以上!!
なぎの〇〇にハマってるってよでしたー!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日の、YouTube見てくれましたー???
(たいがちゃんと同じチームだったんだけど2人での会議めっちゃ楽しくて、あーだこーだ言ってるのがすごい楽しかったです!たいがちゃんと一緒にいると自然と笑顔になれるし!楽しい!しかも帰り道一緒なんだけど!甘えられる素敵なたいがちゃん!明日からも頑張ろうね🥰🥰)

まだ見てない方はこちらからー⬇️

全力で挑んでるのでぜひ!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はマグネティックフェスティバル!!!

明後日は!ツアー初日頑張るぞ😄😄😄



また来週!!!