たまにこんな写真もありじゃん?
あーづーです。
おはようございます。













今週土曜は
「MAGNETIC FESTIVAL feat. DD」
に出演させていただきます!

かなりパンダドラゴンの中でもライブで盛り上がれる曲を盛り込んだセトリとなっております!
コールはできないのですが
振り付けやペンライトでたくさんルール守って自由に盛り上がっていただけたらと思います!🐼🐲


配信チケットの情報はこちらです!
全グループ通しで見れるチケット
各グループごと見れるチケット
ございますので!
ご確認よろしくお願いします〜!














そして、その次の日
6/27からはパンダドラゴン3rdツアー
『ぱらごんといっしょ』がついに始まります!!!








本当だったらもう少し早くから始まる予定のツアーでしたが、情勢などの関係で一週間ほどのツアーとなっております。


今回のツアーは6人体制になってから初のツアーということで、メンバー全員いつも以上に精一杯やろうという気持ちになっております。


広島大阪東京と3ヶ所のところを
まわらせていただきます。
感謝ですね。
完売、とても嬉しいです。感謝しきれないですね。

パンダドラゴンがもっと大きく皆さんに誇れるアイドルになれるように毎回のライブを大切にしていきたいと改めて思いますね。


みんなのところに早く行きたいんだ。





広島公演の配信チケットはこちらです!!
定点のみで500円です!
いつもと画角違いますが、よろしくお願いします!






🦁🐿🐰グッズ紹介🐏🐯🦔

今回のツアーはグッズが豊富です!
会場でお買い求めいただけます。
また後日通販がございますので、お楽しみに!




グッズに関してはこちらをご覧下さい!


💛オリジナルキャラクターTシャツ(全六種、各3500円)
→メンバーカラーごとのTシャツは2つめですね!
またぱっちさんがデザインしたオリジナルキャラクターがデザインされております。
僕らが着ても少し大きめくらいなので女性の方や背が低めの男性はゆったり着れるかとおもいます。(パンダドラゴンがデカめなやつ多め)
ぱっちさんは170弱
ようたさんが170ちょい
僕が176とかです。
それがわかりやすいですかね?


❤キャラクターシリコンバンド(全六種、各800円)
→パンダドラゴン初のシリコンバンドです!
こちらもメンバーごと動物キャラが入ってます!
今後に昼間の野外イベントとかがあった場合
ペンライトが見づらいときとかにつけてくれてたら嬉しい!ってなりますね。
リュックとかにも、つけてね〜!


💞アクリルチェキキーホルダー(全六種、各1500円)
→最近流行りのチェキホルダー!こちらもメンバーごとの動物キャラが描かれています!

YouTubeのときには実物がなかったのですが
こちらの動画で確認どうぞ!
開き方硬さなどがわかると思いますわ!
今回はランダムチェキくじもございますのでぜひ大切なチェキを入れて、持ち歩いてもらえたら嬉しいです!


💜チェキファイル(1500円)
→そして!チェキファイル!メンバーがチェキの中に入ってるようなデザインですわ!
100枚ほど入れることができる量ですね〜、両面で入れた場合ですね〜!
これまでにもチェキをご購入頂いているみなさんはぜひこちらのファイルで収集いただければ
最高のあなただけのパンダドラゴンアルバムができますよ!


💎花柄衣装アクリルスタンド(全六種、各1500円)
→今回もアクスタが!!!ふー!!!ZEPPで着させていただいた花柄のセットアップのような衣装ですね!
これまでのアクリルスタンドとちがい名前のプレートがございます!ぜひ、自室や職場など自分に必要な場所に建ててもらったらと思います〜!
アクスタこんなにたくさん増えてきて嬉しいですね、推しのアクスタだけで最強の一列作ってくださいね。


💚生写真7枚セット(全六種、各1000円)
→花柄とベスト衣装となっております!いろんなメンバーの様々なショットがセットになっております!
メンバーごとになっているわけではないので、他のメンバーってこんな表情するのね!みたいな発見もあるかもですね!
また、今回はなぎちゃんがカメラマンになり撮影した写真も入っておりますのでね、それもまた可愛いみたいなところあります。ね?可愛いですよね?ね?聞いてます?いいでしょう。


🤝日替わり2L写真(全六種、各500円)
→ツアーといえばだね〜。メンバーごとそのときにしか買えない写真ですわ!
毎回心を込めてメッセージ書いてますのでね。
思い出の写真にしてね!





グッズいっぱい!アイドルの夢!感じます!
今回のグッズとライブを楽しんでもらって
ぱらごんといっしょ
で、ありたいねって思います!
楽しいツアーにしよっ!



僕、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが大好きなんですが、グッズ紹介を担当されてて今回ブログでグッズ全部に触れよ!って思っていたので
やれてよかったでーす。








今日もこのあとツアーの練習です!
いってきまーす!



きゅぴぴぴぴーん
またね。