こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


あづくんママからいただきました💜
3周年のお祝いってメンバーみんなに🥺




この間YouTubeに投稿されました
あづ聖誕祭2021メイキング映像は
皆さん喜んでいただけたかな🥰


ブログにも匂わせ色々と書いてましたが
聖誕祭の裏側を撮影しておりました📹
久しぶりのなるきカメラです😆(古で草)
編集も今回担当しておりますので
あづくん推しの皆さんはもちろん
パラゴンを好きでいてくださる皆さんに
見ていただきたいですね💜




サムネで使用した写真も載せておきますね🥰



YouTube関連でなのですが
全員での踊ってみた!!!!
たくさん見ていただけてとっても嬉しいです🥲




どちらももうすぐで5万回再生みたいです…
たくさん見てくれてありがと〜( ;  ; )
いっぱい拡散もしてくれたのかな🥲
本当にありがたいです!!!
ぜひまた見返してみてくださいね🥰




そして本日何やら
企画動画があがったみたいなので…
ぜひ見てみてください🤣
これ続き本当に面白いから楽しみにしてて🤣
一生笑えちゃうところいっぱいある🤣爆笑




〜本日のおしながき〜


1、夏になるとフルーツ食べたくなりません?


2、いよいよ今週末からLIVEがはじまるどーーーーーん


3、お知らせパンダドラゴン







1、夏になるとフルーツ食べたくなりません?









初っ端から意味わからんタイトルすぎわろた








という感じのノリとテンションで
無理矢理始めていきます

先週ブログにSuicaの写真載せたと思うのですが
あれからSuicaまた食べたくなって…








#Suicaまた食べた
#Suica、みんなで食べた
#すみません1人で食べました






え???????先週と同じ写真ジャね??????
と思った皆さん






めちゃくちゃ同じような写真をあげてしまう
このなるきブログをどうかお許しください…………









るん🎶(酷い)(謝れ)(すみません)







みんなはなんのフルーツが好きですかー🗣
なるき的フルーツランキングはこちら👑


第3位 メロン(LOVE💓)
第2位 (桃の食べ放題行きたい)
第1位 スイカ(スイカジュースとかなにもかもが愛)


とまあこの世で1番需要ない俺のランキングを突如発表させてもろたんですが夏ってやっぱり美味しいフルーツが食べたくなるんですよね〜


しかもジュースとかよりもなんか体にいい感じするじゃないですか(安直)(ごめんなさい本当かどうかはわかりません)


今年も北海道のおばあちゃん家から
メロンが送られてきたらいいな🤤💭笑

子供の頃おばあちゃん家に家族で行って
畑で採れたのメロンスイカ
食べさせてもらいました!
採れたてが美味しいフルーツかどうかは僕にはわからないのですが()
あの北海道の広大な畑の中で食べる
メロンスイカはもう子どもの僕からしたら
もうそれはそれは最高の夏の思い出で…
めちゃくちゃ美味しかったのを覚えています!


「◯◯(おばあちゃんおじいちゃんが作ってるメロンやスイカの品種)のスイカが1番美味しい!!!!!!」


本気で子どもの頃思ってたし友達にも言いふらしてました🥰(ちなみにおばあちゃん家は自分の住んでるところからはかなり離れていたので僕のまわりにはスイカやメロン作ってる家はありませんでした)


むしろ今でも1番美味しいって思ってるかも!笑
ほんとにほんとに美味しいんですよね〜
いつかファンミーティングができたら
皆さんにも振る舞えたらいいな🥰ぼくの思い出の味!


あとは北海道の
フルーツ狩りが有名なところがあってね
よく親に連れて行ってもらったなあ〜って思い出しました!
フルーツ狩りめっちゃ大好きなんだけど
みんなどう?!?!?!?!?!?!?!(圧)
🍎🍒🍉🍑🍇🍓🍈


桃のフルーツ狩りは一生食べてたな笑
ほんとに美味しすぎて飽きない
色んなフルーツ狩りで有名なところに
いつか僕も行ってみたいな〜
みんなの住んでるところには
そういうところあったりするのかな?!
全国各地の美味しいフルーツ食べてみたい🤤💖


また何か美味しいフルーツ見つけたら
ブログで報告いたします👍🏻笑










2、いよいよ今週末からLIVEがはじまるどーーーーーん



26日(土)
MAGNETIC FESTIVAL feat. DD

27日(日)
パンダドラゴン 3rd ツアー
広島公演


聖誕祭以外でのライブは
少しお久しぶりなので
めーーーーーっちゃ楽しみなんです😆💜
応援してくださる皆さんに
ご来場いただくLIVEとしては
4月の3周年やSTEP UP!ぶりなので
今からすごく楽しみにしています✨


まずは「MAGNETIC FESTIVAL feat. DD
初めてのイベントとなります🥰
久しぶりにDDの先輩や後輩の皆さんと
一緒にLIVEをさせていただきますね💭
うれしー!久しぶりのDDDPみたい😆
ヴィーナス・ゼウスの皆さんはもちろん!
他グループのファンの皆さんにも
パラゴンらしさをお届けできるよう
僕たちらしく楽しみたいと思います!!!!!
なんの曲やるのかな〜おたのしみに〜🎶


詳細はこちら💁🏻‍♂️


そしていよいよ始まります…


パンダドラゴン 3rd ツアー
ょ〜
広島公演


今月初めに開催予定でした大阪公演が
保留となってしまったため
いよいよ今週末の広島公演から
3rdツアーが始まります!!!!!!!
待っててくれたみんな本当にありがとう🥲


ツアーとしては去年に開催された「授業参観」ぶり
約1年半ぶりのツアーとなります🏫
3周年記念公演の時に開催を発表させていただき
いよいよツアーが始まります!!


素直にすっっっっっっっごく嬉しいです。
そしてすーーーーーーーごく楽しみです。
このような状況の中で開催させていただくことができ
本当にありがたく思いますし
それに加えて会場チケットも完売。
本当に本当に嬉しいです。


皆さんの会いたいと思ってくださる気持ち
パラゴンをLIVEを見たいと思ってくださる気持ち
会場には来られないけど配信でも
僕たちの公演を見たいと思ってくれるその気持ち
その気持ちを僕たちは絶対に裏切りません!
何より僕たちが本当に楽しみなんです✨


皆さんからの愛をいーっぱい感じながら
ツアーを楽しみたいと思います🥰
今回は3ヵ所約2週間という
短期間でのツアーとなりましたが
皆さんと楽しい幸せな時間を
一緒に過ごせたらと思います!
それは近くにいても遠くにいてもね。
気持ちは僕たちぱらごんといっしょです😊


気合充分なのでみんな覚悟しててね〜🔥笑
今回はいったいどんなツアーに?!なるんだろうね?!



〜グッズもおさらい〜
いよいよ皆さんの元にも…💖



最高のツアーにしましょう!!
おたのしみに〜🥰




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なぎ聖誕祭
開催決定!

7月11日(日)
横浜YTJホール


なぎちゃんの17歳を一緒にお祝い🎉


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 





パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜
開催決定!

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

6/5(土) 7月3日(土)
@大阪 梅田Shangri-La

7/4(日)
@東京 新宿ReNY



開催保留とさせていただいておりました
大阪公演の開催が決定致しました🙇🏻‍♂️
詳細はこちらをご覧ください!
寂しい思いをさせてしまい申し訳ですが
また皆さんとお会いできる日を
僕もとても楽しみにしています!
それまでまた一緒にがんばろうね。
待っていてくれてありがとう😊



ツアー詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
3周年イベント内でお知らせさせていただいた通り『パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜』開催いたします!!【開催日程・会場】2021年6月5日(土) 大阪 梅田Shangri-La開場14:15 開演15:00政府の発表及び、大阪府の要請によりお客様を入れての開催が困難となっ
lineblog.me
物販・特典会情報💁🏻‍♂️
【物販・特典会情報】パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 : パンダドラゴン 公式ブログ
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けます
lineblog.me


9月23日(土祝)
ダンマスワールド3
出演決定!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



明日19:30頃目安で
おさんぽ組配信あります💚💜
ぜひみんな見てみてね〜



なるきより