パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはー🌟



今日はツアーのリハーサルでした!!!
衣装も着て本番を想定した本格的なリハーサルでした😗
普段のリハーサルも気合い入れてるけど衣装着たりするとやっぱり気が引き締まるというか底力的なものが出せる気がします。笑
アイドルマジック🧙‍♂️💫
来週の初日がより楽しみになった〜〜〜〜😍❤️‍🔥
早くみんなの前でライブしたいなああああツアーの前日にはMAGNETIC FESTIVALもあるし2日連続でライブできるのしあわせ…🤤


さらに開催保留になっていた大阪公演が7/3(土)に振替開催できることになりました😭  
生まれ育った大阪、凱旋の公演なので保留になった時はすごく悲しくて…悔しい気持ちと仕方ないって気持ちのせめぎ合いであーーーーってなってたんですが
振替が決まって本当に嬉しいです。
Twitterにも少し書かせていただきましたが、急なスケジュールになってしまったので来て下さる皆さんには沢山ご迷惑おかけしてしまうことになったと思います。
それでも一緒に開催を喜んでくれてありがとう🥲
優しいみんなが大好き!!
都合が合わなくなってしまった方も絶対にまた会える機会を作ります。待っててね!!!約束!!



今回のツアー、メンバーもすごく楽しみにしてるので
みんなも楽しみにしててくれると嬉しいですーーー🤩
現地行かれへん!って人も配信で一緒に楽しもうZE❤️‍🔥❤️‍🔥




そしてそしてー!
先日上がりました

小悪魔だってかまわない!
踊ってみた

見ていただけましたでしょうか😈🧡




今回はじめて振付に挑戦しました🕺
苦戦したーーーー改めて振付師さんってすごいって思いました…!
でも楽しかった😚



衣装についてるバッジはアイロンビーズで自作しました✂️

我ながら可愛くできてお気に入り🧡💛🧀



振りの解説だったり細かい衣装の設定とかは先日、ツイキャスで話してますので気になる…って方はアーカイブ聞いてみてください😌

サムネだけ見るとやばすぎ😊😊😊😊



やりたい!って口だけになってた振付に挑戦できて個人的には少し成長できんじゃないかな〜って思えるキッカケになりました!
やっぱり行動していかんとあかんなー!!
そしたら喜んでくれる人がいるって幸せ者や自分は😂💖
みんな沢山感想くれてありがとうーーー!!
超モチベに繋がります!!!




昨日定点Ver.も上がりましたので
ぜひ真似して踊ってもらえると嬉しいです🥺🧡




まただいっぱい見てくれると嬉しいです🧡


ただ、ごめんひとつ言わせてほしいことがあります






















ばりインナー見えとる










これほんま…大失態…恥ずい…爆笑
散々こだわって〜とか言ってたのに盲点すぎた😇
まあ人は失敗から学ぶ生き物ですから😇😇
伸び代伸び代😇😇😇




浄化の自撮り(これはインナー見えてない)



目標の年間踊ってみた20本まで残り12本ー!
がんばってこー❤️‍🔥❤️‍🔥











 次更新する時にはツアー初日を終えてると思うとぴゃああああ!!!
一気に始まる実感が沸いてきたでぇ…ワクワク

明日からまた一週間、一緒にがんばりましょーね🤩!



それでは今日はこの辺でー🙏


最後まで読んでくれてありがとうっ!!!








👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!




🐼6/26(土)16:30〜
MAGNETIC FESTIVAL feat. DD
@品川インターシティホール

※配信あり


🐲パンダドラゴン東広阪ツアー
〜パラゴンといっしょ〜
開催決定!


6/5(土)
@大阪 梅田Shangri-La
開催保留となりました

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
@東京 新宿ReNY

【会場チケット】
Thank you soldout!!!!

※配信あり


🐼9/23(木祝)
ダンマスワールド3





⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok