みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今週の頭にとうとう梅雨入りしましたね☔️

どうやら関東甲信越は
平年より遅めの梅雨入りだそうで、
他のブロックより1ヶ月ほど遅れてみたいです。

逆に他のブロックは
平年より早めの梅雨入りだったらしいので
なんだか不思議な天気だなぁって感じます😳


でも今年の梅雨は大きな傘あるから大丈夫!

雨にも風にも負けない!!!
(最近毎回買った傘の話してる)
(そんな大した話じゃない)


雨が降る時は気温上がりきらないことが多いけど
曇りだと意外に紫外線もあるしむしむしするから
その日の天気によって自分のコンディションの調整を
うまくかけられるようになるといいね!!


毎日のおはようたも続けてますので
是非関東にお住まいの方はなんとなくでも
参考にしてみてください💪🏻

必ず当たるわけではないですが
ちょっとは皆さんのお力になれるはず🔥





はい!ということで今回のブログは

☆先週終わったTikTok毎日投稿の裏側
☆あづ聖誕祭にちょっとだけお邪魔したよ
☆ツアー大阪開催決定
☆おしらせ


をメインに書いていきたいと思います🥸






ではまず一つ目!!

TikTokにて一週間ようた劇場しました!!
今までの単発ストーリーではなく
一週間で完成するストーリーにしました!!

実は長編で考えたのが初めてで
どんな話がみんなに刺さるのか、
俺がやるからには普通すぎても...()
って気持ちでやってみました!!!


大体いつもようた劇場は
思ったことをメモにばーーーって書き出して
そこから言葉を厳選するんですが、、、
今回はそのメモをそのまま載せちゃいます🙌🏻

\\裏側発表していくよ//







、、、















これ改めてみると恥ずかしすぎる。





本編とちょっと違うところもあるけど、
俺がやりたかったのは

・7日間で3年の時が過ぎること。(入学から卒業)
・一方的な片思いから実は両思いに

です!!

選んでる言葉も
どのタイミングで好きの大きさが逆転したかも
あくまで俺の中の設定でやっているので
みている皆さんに考察してほしいなって気持ちです!


皆さんはどこで気持ちが動いてると思いますか?


もしよかったら聞かせてください☺️



__________


続きまして!


先週行われたあづの聖誕祭に
少しだけ参加させていただきました🍵

パンダドラゴンは聖誕祭をやらせていただけると
発表してからすぐに世の情勢が変わってしまったので
聖誕祭がはじめてのメンバーも多いです。

あづもその一人で
ツアーの練習と並行しながらの練習だったので
より大変だったと思います。

でもあづはやりたいと決めたことや
意味をもって選んだ演目を一生懸命にしていて
すごく心を動かされました。


俺はあづが発信する言葉によくハッとさせられます!

ブログもだけど、
聖誕祭の合間合間のMCで使う言葉でさえ
あづってすごいなぁと感じます。


普段結構抜けてる俺に愛のあるツッコミをしてくれる
あづが俺は大好きです☺️



あづ!改めてお誕生日おめでとう🎂
そしてお疲れ様🍵✨

__________



6月頭に開催予定だった
東広阪ツアーの大阪公演が
7/3(土)に振替決定しました!!!


この状況で諦めずに開催できないかと
裏で動いてくださっていた関係者の皆さんのおかげで
今回振替でLIVEをさせていただけることに
なりました。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️


振替になったことでイベントへの参加が
難しくなってしまった方もいると思います。

楽しみにしていてくれたのにごめんなさい。


でも!!

今回ツアーで久しぶりに遠征をさせていただいたり
制限も少しずつ回復してきています。


絶対に気を緩めてはいけませんが、
また大阪に戻ってこられるように
俺らも全力で頑張ります!!


なので、もう少しだけ待っていてください。



そして今回のツアーは3公演です。


この3回でどれだけ今の俺らを体現できるか。

みんなで試行錯誤しながら練習しています。




いつだって今が最高でありたい!!!



良いツアーにできるよう、
残りの期間も努力し続けます。



来週にはもう初日の広島公演があります。

燃えてきた...!!!


がんばるぞ💪🏻💪🏻




__________






ここからお知らせです🙆🏻‍♂️◎


◎パンダドラゴン東広阪ツアー 
〜ぱらごんといっしょ〜 開催🤟🤟


☆6/5(土) 大阪  梅田Shangri-La 
→7/3(土)に変更

☆6/27(日)広島  LIVE VANQUISH

☆7/4(日)東京  新宿ReNY


初日もいよいよ来週。
最終調整して楽しむぞー🔥🔥


公演詳細↓
大阪公演詳細↓
物販情報↓


◎ネット通販(グッズ)再販売決定👌

品切れのものもありますが、
この機会に是非手に入れてください🥰
よろしくお願いします🙇🏻


ランダムチェキの発送が
6/15(火)から順次始まっております!
待っててくれたみんなお待たせしました😭

届いたよ!って報告とか
開封動画とかたくさん届いてます🥰

みんなのリアクション可愛くて
ついつい"ようた出ろ...!!"って
念送っちゃってた🥸笑

みんなの手元に推しが来ますように...🙏🏻✨



◎6/26(土)
『MAGNETIC FESTIVAL feat. DD』
@品川インターシティホール 出演!


■時間

開場15:30~/開演16:30~

 

■ライブ配信

配信実施予定です。追って詳細はお知らせとなります。



DDのアーティストがたくさん出演します!!
俺らもDDの一員として、パラゴンらしいイベントに
出来るよう頑張ります!!!
よろしくお願いします💋

◎7/11(日)  なぎ聖誕祭 開催🐰

【開催日程】
開場14:30 / 開演15:00

【会場】
横浜YTJホール

【来場チケット】
◎FC先行(抽選)

受付:6/9(水)12:00~6/15(火)23:59
結果:6/17(木)13:00~
入金:~6/20(日)21:00

◎一般販売(先着)

6/22(火)19:00~7/10(土)18:00

【2ショット撮影会】
◎FC先行(抽選)
受付:6/18(金)18:00~6/23(水)23:59
結果:6/25(金)13:00~
入金:~6/27(日)21:00

◎一般販売(先着)
6/29(火)19:00~7/10(土)18:00

他のメンバーも特典会に参加します!

一緒になぎちゃんをお祝いしましょう🥰🥰

7/11(日)『パンダドラゴン なぎ聖誕祭』開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
いつもパンダドラゴンを応援していただきまして誠にありがとうございます。この度、新型コロナウイルスの影響により開催を見合わせしておりました『聖誕祭イベント』を、一部形態を変更し実施いたします!さらに2ショット撮影会も開催!政府および自治体、業界団体による新型
lineblog.me

__________



土曜日。
ゆっくりできる人も忙しい人も
どこかに喜びを見つけられる日になるといいな。


その一つがようたになったりして😚


それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

今日の俺盛れてるかも🥸
☀️ようた☀️