こんばんは〜!!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!

昨日よたさんが買ってくれたカットすいか🍉💛


昨日梅雨入りしたみたいな噂を聞いたのですが…
今日激暑すぎてビビりました…☀️🎐🌌🏄🏻‍♂️
まさか梅雨明け…?()


梅雨に関してのエピソードトークは
何個か前のブログで書いたので
今回は割愛…(梅雨に絶対触れるトークしなきゃいけないと思ってるあたり草)






〜本日のお品書き〜

1、あづくん聖誕祭に少し参加させてもらったよ

2、最近お風呂ディズニーにハマってます






1、あづくん聖誕祭に少し参加させてもらったよ




6月12日(土)
あづくん聖誕祭



ご来場くださった皆さん
配信でご覧いただいた皆さん
ありがとうございました〜!!


素敵な写真だね🍵💚



メンバーの聖誕祭は2回目!
去年の1月にぱっちの聖誕祭があって
あづくんはメンバーで2人目でした🎂


僕たちも少しだけ参加させていただきました!
あづくんが終始幸せそうな姿が見れて
僕もとっても幸せな気持ちになりました😊
あづくんのお誕生日としては
前日の6月11日だったので
この日からTwitterでお祝いムードになってるのが
すごく僕もハッピーな気持ちになれました😆💚
メンバーのお誕生日って僕たちとっても
なんだか特別ですごく幸せな気持ちになります💭


当日の様子は僕が動画をまわしていて
色々と編集もしてみましたので
近々何かの媒体であがると思います🥰
ぜひおたのしみに〜🎶



たいがちゃんにメイクしてもらってるあづくん
この様子もメイキング映像で見れちゃうかも?🥰
おたのしみにっ



聖誕祭の何日も前から色々と準備して
がんばっていたあづくん。
当日はそんな頑張ってるあづくんを見て
袖でホロリと泣いてしまいました🥲笑
選曲もめちゃくちゃよかったよねー!


いつも困った時に助けてくれるあづくん。

だから少しでもあづくんに困ったことがあったら
助けてあげたいなあって思えます。
それはあづくんの持ってる人柄があるからこそなんだろうなあと思います。

僕だけじゃなく、たくさんの人がきっと
そう思ってると思います😊

あづくんはいつも人に頼りすぎない性格だから
ちょっとでもあづくんに何かお願いされると
頼ってくれた〜✨ってちょっぴり嬉しいんです😊笑

これからもあづくんに頼ってばかりじゃなくて
頼られる存在にもなれるようにがんばります😤






改めて、あづくんそしてあづくん推しの皆さん
おめでとうございます💐
素敵な1年を過ごしてね😊










2、最近お風呂ディズニーにハマってます




最近俺のハマってるものを紹介するよ🎶(謎企画)
ここ何日か前なんだけどメンバーにオススメされて
久しぶりに湯船に浸かる生活を始めた🎶
北海道にいた頃はよく
湯船に浸かりながらディズニーのショーを
まるまる見る生活をした時もあったのだけど
東京に来てからはほぼシャワーのみ。。。


だから最近は湯船に浸かってみた🎶
みんなで温泉にでも行かないと湯船には浸からないもんね〜みんなで温泉行きたいな〜(会話脱線)
しかもディズニーのショーを観れるから
僕もワクワクで入れます😆笑


何見てるの〜?って質問も多かったので
ご紹介させていただくと
大好きなファンタズミック!を始め、結局見れなかったベリミニをお風呂で鑑賞したり、北海道にいた時しぬほど見てたCWJ、BBB、あとは夏祭りシリーズも今のシーズンはいいよね〜
今後見たいのはうさたまを狙ってる。。。


これは勝手なこだわりなんだけど
ディズニーの新アトラクションとかショーとか
自分の目でちゃんと見てから
YouTubeとかで見る!っていうこだわりがあって…
でもショーはどうしても期間限定系だと
見れないことの方が多いから
YouTubeにあがってるのをみてるんだよね🏰
ランドでワンスが始まった時は
ぜっっっっっっっっっったいに自分の目で
見る前に映像は見ないと決めていたから
初めて見た時は本当に感動したのだよ…🥺懐かしい



だから美女と野獣"魔法のものがたり"もまだ見れてない🥲もちのろんだがフォレストシアター行きたすぎる🥲笑



あとは最近ミュージックアプリ?にやっと登録して
色んな曲が聴けるようになりました🎶


前になぎを起こした時に
音楽を流して〜みたいな話を
ツイートしたと思うんですけど
なぎがながしてきた「ザーグの惑星」を
どっから仕入れた?!というところから
ディズニーの曲がめちゃくちゃ入ってるっていうのを聞いて
僕もすぐはいりました🎧🎶


ショーの曲まるまる聴けちゃうのうれし🥲聞きすぎて歌えるやつあるの草🥲めっちゃはぴねす🥲


とまあすっかりお家ディズニーを
楽しめるようになったなるきさんでした🌠爆笑


あとは最近みんなが
ウマ娘さんアプリにハマりすぎて
会話について行けてないので
早く始めたいと思います🤣笑
色々とやらなきゃいけないことが立て込んでしまって
始めたらハマっ絶対抜け出せなくなる!!!!!
って思ってまだ始められなかったの、、、
早くみんなに追いつけるように頑張ります🐎笑
みんなもやってるのかな〜??


最近のなるき事情はこんな感じでした💭
また近々顔出し配信もやりたいと思うので
その時をお待ちくださいませ😊



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なぎ聖誕祭
開催決定!

7月11日(日)
横浜YTJホール


なぎちゃんの17歳を一緒にお祝い🎉


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 





パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜
開催決定!

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

6/5(土) 7月3日(土)
@大阪 梅田Shangri-La

7/4(日)
@東京 新宿ReNY



開催保留とさせていただいておりました
大阪公演の開催が決定致しました🙇🏻‍♂️
詳細はこちらをご覧ください!
寂しい思いをさせてしまい申し訳ですが
また皆さんとお会いできる日を
僕もとても楽しみにしています!
それまでまた一緒にがんばろうね。
待っていてくれてありがとう😊



ツアー詳細はこちら💁🏻‍♂️
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
3周年イベント内でお知らせさせていただいた通り『パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜』開催いたします!!【開催日程・会場】2021年6月5日(土) 大阪 梅田Shangri-La開場14:15 開演15:00政府の発表及び、大阪府の要請によりお客様を入れての開催が困難となっ
lineblog.me
物販・特典会情報💁🏻‍♂️
【物販・特典会情報】パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 : パンダドラゴン 公式ブログ
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けます
lineblog.me

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



9月23日(土祝)
ダンマスワールド3
出演決定!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*





あづくんを袖から見守るよたさんなぎちゃん
ちょうどあづくんがこっち見てる🥰笑









なるきより