アニメのつなぎの為にやる
原作にはない
番外編みたいな回が意外と好きです。


どうも、あづです。
これも番外編。
(このブログはセットリストのネタバレがございますのでご注意ください。)











6/12
あづ聖誕祭ありがとうございました!!💚




アーカイブこちらからまだご購入いただけますので!視聴期限6/26までだそうです!






セットリストはこちらぁぁぁ!!!











1『大人になる前に』
2『Ring!Ding!Dong!』
まじでパラゴンの曲で大好きな『大人になる前に』と意外性がありそうな『Ring!Ding!Dong!』を頭にやりましたよ!
(ここまじたいがの振り付けすぎたね?)


3『ニバンセンジ』
ソロライブでやってまたやろーって決めてた曲なのでやれてよかったです。
1分1秒を楽しんでいけ
大事ですよね。


4『ON THE HAPPY ROAD』
メンバーとともにやらせていただきました。
僕らはきっと世界の希望なので
みんなでやりたいなって思いました。


企画1あづ王


5『セレナーデセレナーデ』
あづなぎペアライブでやった演目ですね!
配信でしかやれてないので二人でもまたやりたいですね。


6『SONOKI』
MARCHの中でトップクラスに好きな曲です。
やれてよかったぁ〜!
ダンスも好きでできるだけ踊ろうって思ってたのでよかったです〜



お悩み相談室


7『Is there-RAL color-』
ずーっと歌いたかった曲で
ソロライブとかソロガチャとかでも毎回候補に上げてた曲です。
公式ちゃんに「聖誕祭で毎年やる演目とか決めるのどうです?」って相談したときに言われて、じゃあ、この曲にしよーってなりました。


8『明日ハ晴レ』
サビ高すぎ。
この曲、全員でやるときは僕となるきさんは
オク下で歌ってるんです。
だから初めてお客さんの前で原曲キー??で歌いました。
良い曲ですよね、明日ハ晴レって。
阿久津さん大好きです。






















でしたー!!!





あづ王はまじでメンバーのアンサー次第で
企画の盛り上がるが決まるっていう他力本願企画ではあったんですが、マジで楽しい企画になりました。
たいがちゃんおめでとうだね。



相談室は時間が押してしまって
早口で進めてしまいました…。
申し訳ないです。
ツイキャスとかで答えられたらと思っているのでよろしくお願いします!








本当にやりたい曲と企画を詰め込んだ感じでしたー!













今回の衣装を選んでくれたたいがさん!
よく考えたら2個目の衣装もたいがと選びに行ったわ〜ってなりました。
ちなみにメイクもしてくれた!
ハイライトとか諸々してくれたあと
鼻があるよぉぉぉん!!!って叫んでたけど常に鼻あるわ。





なんやねん、この子供、最近スキンシップ激し目じゃん。
なぎちゃんもたいがに私服選んでもらってたね。
うちのお兄ちゃんが免許停止になった嘘話作るのやめてくださいね??






袖で号泣してたなるきさん。
なんでなん???
あづたいがで衣装チェックとかしてるときにすごい見てくるのやめてください!!!
もう…。笑






緑を普段全く着ないぱっちさん。
あと、お手紙くれましたよ!
中身見たらそれなー!ってなりました。
りんごちゃんズのポーズ片手じゃできないのしんど!






黄色のようたさん。
ただ、見返してみるとバンダナ、キャップ、靴、靴下、シャツのワンポイントと緑は多かったです。
ちなみにMCでようたさんがぬけたのは
ベレー帽でぺたんこの頭をセットしてくれるためでした!!!ありがとう!!!!!
















幸せな日でした。
緑がたくさんあって
初めてのこと尽くしで柄にもなく緊張してしまって。
くぅー、もっとできたな!って思ってしまいますが
それもまた人生ですね!


大好きなみんなに囲まれてあの日を迎えられたことが僕の人生の何枚目かに入りました。
ありがとうございます。


これからもみんなのことを幸せにします。
これからもすべてを楽しいで埋め尽くすよ。








未来の話をするのは怖いところもあるけど
話さなきゃ叶わないなってこともあるよね
言わなきゃ叶わんしね!

来年も絶対6月に楽しい時間過ごそうね!







皆さん、本当にありがとうございます。
自分の人生でこんなに祝われる日が
来るなんて思ってもいませんでした。
感謝してもしきれません。
大好きです。これで伝わりますか?



消えたいと思ったあの頃の自分が
いなかったらこんな素敵な人生にもならなかったんだろうなと思います。
人生数奇マジ卍です。
ベンジャミンバトン。


生きたいわけでも生きたくないわけでもないみなさん
あなたたちもきっと世界の希望です。
今はそんなことないと思うかもしれないけど
今も未来も希望なんだと思います。
はっはっは。



皆さんは僕らの希望なんでまず1は確保されてますよ。
偉そうに言うな!って思うかもしれないですけど。
いつでも、うるせぇ!っていってやりますよ。




ハッピーバースデー
トゥー
ミー




たくさんのメッセージ、イラスト、動画、お手紙ありがとうございます。






またお会いしましょう。
それでは。