パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!!


みんな1週間お疲れ様でした〜😚




昨日はあづ聖誕祭にゲストとして出演させていただきました!




パンダドラゴンみんなでON THE HAPPY ROAD歌いました〜〜🎶
この曲やっぱり良い曲やな〜好きやな〜って思った🥺


そしてその後はあづ王決定戦なる企画にも参加させてもらったんですが最後余計なこと言って1位を逃すばかりか最下位に🤮🤮🤮🤮
アマギフ(´•̥  ̯ •̥`)←そこ


まあでもバラエティ的にはNICE👍


あづの家族って皆可愛くて面白くて大好き〜〜
あづの優しさはあの家族あってこそのものやなって凄く思うんですよねぇ…☺️



今回のあづ聖誕祭、あづにとっては初めての聖誕祭!
僕はギリギリで去年開催できたんですが、他のメンバーは中止になってしまって本人もファンの皆さんも本当に待ちに待った聖誕祭だったと思います。
そんな特別な日のためにツアーの練習と並行しながら素敵なイベントを作り上げたあづ、お疲れ様!!よく頑張った!!!
そしてあづ推しの皆さんもおめでとう🎊✨
あづのこと大好きでいてくれてありがとう〜💚




ドレスコードはグリーン!ということで普段あまり見ないグリーンぱっちでした👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚
でも色々見てたら今年は自分の中でミントとかエメグリとかグリーン系来るかも🥺めちゃかわいい🥺🥺
夏にぴったりなカラーやしチャレンジしたいなーって思えるキッカケになったあづありがとう。笑







サプライズで用意したケーキは、あづの大好物!
巨大なフライドポテト型🍟🍟🍟
めちゃめちゃ可愛くないーーー?!?!最高
ちなみにあづくんは一口も食べれませんでした!!!!!!!爆
今度カステラ買ってあげよう😗



誰よりもメンバーの些細な変化に気付いてくれて優しく声をかけてくれるあづ!
パフォーマンスと普段のギャップがすごいあづ!!
いつも色んな刺激もらってるし支えられてます。
あづとパンダドラゴンになれて自分は幸せだー!!!

これからもよろしくね🍏🍎


改めておめでとう🎂🎊🎉







そしてそして先日発表になりましたが


ダンマスワールド3に出演決定!!


う、うれしいいいい(´;ω;`)
こんなに大きいイベントにパンダドラゴンとして呼んでいただけるなんて思ってなかったああああ(´;ω;`)

いつも応援してくれる皆さんのおかげです本当にありがとう(´;ω;`)


さらに同時に発表されましたが


ラブジェネという企画に
クリエイターとして参加!!!



ダンマスワールド3のステージに僕たちパンダドラゴンと一緒に出演してくれる人を募集します!!!!!

いやーーーこれもすごい。
なんか凄い大人気グループになった気分!!!!笑笑
ダンマスワールド3に出演させていただけるだけじゃなくて
企画にも参加させていただけるの嬉しいな…☺️

こないだの放送や公式からのツイートでも説明がありましたが
合格した方が後にパンダドラゴンに加入することはありません!
僕たちとステージに立ってみてアイドルに興味を持ってくれたりしたら事務所と相談の上ベイビーズとしてDDに入る可能性はありますがパンダドラゴンに加入されることはありません!(2回目)

でもこの企画がキッカケでアイドルに興味持ってもらえたら自分たち的にはすっっっっごく嬉しいことやし
まずパンダドラゴンと一緒にステージに立ってみたい!って気持ちを持って応募してきてくれる人はそれだけでもう心から嬉しい🥺💖!!!

沢山応募来ますように…🌟

9/23が楽しみだああああ🕺🕺🕺







今日も朝からツアーとMAGNETIC FESTIVALの練習でした!
昨日1曲だけやけど久々にステージで歌って踊ったから早くライブしたくて仕方ない😂😂😂😂!!!!笑


いよいよ2週間後に迫ってるのでここから更に追い込むやでい!!!




日プ2、パリパリのメンバーだったmasayaこと木村柾哉くんがデビュー決定😂!!
一緒に踊ったのキッカケで実はご飯行ったり遊んだりするくらい仲良くて!笑
ホンマにホンマに嬉しいなあああ
友達としても誇らしいし画面越しに頑張ってる姿ちょー感動したなあ、、、
自分も頑張ろってめちゃめちゃ思えた!!
パンダドラゴンもいつか共演できるくらいBIGになるぞ❤️‍🔥
まさやホントにホントにおめでとう!!!!!!!









それでは今日はこの辺で👏👏














あづのづはつに点々ポーズ
一生正解分かってないぱっちの図
いい加減覚えます








最後まで読んでくれてありがとうっ😙!


👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!




🐼6/26(土)16:30〜
MAGNETIC FESTIVAL feat. DD
@品川インターシティホール

※配信あり


🐲パンダドラゴン東広阪ツアー
〜パラゴンといっしょ〜
開催決定!


6/5(土)
@大阪 梅田Shangri-La
開催保留となりました

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
@東京 新宿ReNY

【会場チケット】
Thank you soldout!!!!

※配信あり


🐼9/23(木祝)
ダンマスワールド3





⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok