みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


最近はもう完全に夏ですね🏖🏄🏼‍♂️


四季の中では夏が一番好きなんですけど、
自分の中で夏!って思った時から夏なので()
俺の中ではもう夏です🏝


海行きたいし
川でBBQしたいし
プール行きたいし
海岸線ドライブしたいし
花火したいし
怖い話みたい!!!


もうすっかり夏気分だから
余裕で半袖短パンなんですけど、
前に事務所行ったらスタッフさんに

"今からその格好じゃ夏乗り越えられないよ!!"

って言われました。それはそう。


このままいくと夏タンクトップとかになっちゃう()


今年の夏もマスクと仲良く生きていかなければなので
あまり喉乾いてなくても頻繁に水分補給と
塩分チャージ忘れないようにしようね!!

なんでも先読みして行動しよう🏕


指ハあげちゃう💯
__________



ということで今週のブログは

◎全員放送ありがとう🐼🐲
◎ダンマス3に出演させていただきます🕺🏻
◎TikTok毎日投稿ありがとう💘
◎お知らせ

で書いていきます💋






まずは先週の土曜日、
全員放送ありがとうございました🐼🐲✨

今回の全員放送は
元々予定していた東広阪ツアーの初日である
大阪公演が開催保留になってしまったので
僕らのために時間を空けてくれたみんなや
いつも応援してくれるみんなと一緒に
同じ時間を共有したいなという気持ちで
やらせていただきました。


そのためこの放送ではツアーには欠かせない
グッズ
の発表をさせていただきました🎊🎊

圧倒的可愛さ😭😭😭

放送内でも触れたのですが、
Tシャツがメンカラで出されるのが
1stツアーぶりになるのでそこもまた嬉しいポイント!


その他グッズについては全員放送で
たっぷり話してるので是非そちらをご覧ください🙏🏻
ちなみにアーカイブ一発目がたいがの爆笑から始まるので音量注意です🐯💎


そして
Tシャツ
シリコンバンド
アクリルチェキホルダー
にメンバーのキャラクターが描かれているのですが
今回メンバーのぱっちがデザインしてくれました👀❤️


圧倒的可愛さpart2😭😭😭


メンバーの特徴も捉えられててすごい🙏🏻✨

Yo!LION太...最強に俺っぽいな🦁💛


こんなにも可愛くてしかも展開も多くて
すごくすごく嬉しいです!!!!!


ツアーに来られない方も
通販での販売がありますので
そちらをお待ちください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



後は定番となってきたゲームコーナー。

これはもう説明が大変なので是非見てください(笑)
元気がないときに見たらきっと元気になれます(笑)

そして最後の雑談タイム。


日常から天然な人多すぎて(多分人のこと言えない)
ボケてんのかツッコんでんのかわかんないけど
とにかくみんなと話してる時間が最高に楽しい😆

俺は比較的聞いて笑ってるだけなんだけど
みんなの楽しそうなところ見るのが
俺にとって一番の幸せなんです😎

日常をお見せする形になっちゃいましたが
いつもあんな感じです(笑)


ありがとうございました!!!!!


__________



続きまして!!

パンダドラゴン...
ダンマスワールド3への
出演が決定しました!!!!!


本当にすごい😭😭😭
こんなに大きいイベントに出させていただけること、
本当に嬉しく思います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

みんながいつも応援してくれているおかげです。
本当にありがとう😭😭😭




そしてそして!
メンバーのあづとたいががシークレットゲストで
踊ってみた THE NEXT WORLD
に出演させていただきました!!


そしてその番組内で発表がありました!!

新しく始動するオーディション型プロジェクト
"ラブジェネ"
にパンダドラゴンがクリエイターとして
参加させていただく事が決定いたしました🕺✨


これまたすごい😭😭😭😭😭


ラブジェネは

『踊り』を愛する人達が集まる
新しいカタチのオーディション

です!!


パンダドラゴンと一緒に
9/23(木)のダンマスワールド3のステージに立ちたい
男性を募集します!!!


少しでも興味がある方は是非応募してください!!


詳細はこちら↓

突然の発表だったので
心配の声をかけてくれる方もいたのですが、
パラゴン公式の投稿通りです!!

どうかパンダドラゴンの新しい挑戦を
見守ってください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
詳しくは寮組の3人で放送した際に話したので
こちらのアーカイブご覧ください!!!
リンク貼るとぱっちのドアップになる😳😳


__________



最後に!!!

TikTok毎日投稿が終了しましたー!!!



2個前の全員放送の罰ゲームとして決まった
ようた劇場毎日投稿でしたが、
思いの外いろんなところで反響があったようで...

みてくれたみんなありがとう😭😭


多分細かい設定知りたい方もいると思うので
来週のブログでしっかり書きたいと思います🙆🏻‍♂️◎


ひとまず完走できてよかったです💛✨

1話↓
ここから飛んでみてください😎💛




__________


ではここからお知らせです!!!


◎パンダドラゴン東広阪ツアー 
〜ぱらごんといっしょ〜 開催🤟🤟


☆6/5(土) 大阪  梅田Shangri-La →開催保留

☆6/27(土)広島  LIVE VANQUISH

☆7/4(日)東京  新宿ReNY



◎6/12(土)  あづ聖誕祭 開催🍵

本日開催になります🍵🦔💚

あづのお誕生日、一緒にお祝いしましょ🥂
他のメンバーも特典会をやらせていただきます💋


ご来場予定の皆さんにあづからお願いです!

イベント内の企画で
お悩み相談をしようと考えており、
ご来場の皆さんからお悩みを募集しようと思っております。
・A4サイズまでの紙に悩みなどをお書きいただければと思います。名前は書かなくて大丈夫ですし、発表などもいたしません。
・当日、ボックスか何か用意するのでそちらに投函してください。
・悩みはどんなものでも大丈夫です。(時間の都合からこちらでどれを使うかは選定させていただきます)


よろしくお願いします🥰



◎ネット通販(グッズ)再販売決定👌
この機会に是非手に入れてください🥰
よろしくお願いします🙇🏻


ランダムチェキの発送が
6/15(火)から順次始まります!!
待っててくれたみんなお待たせしました😭

みんなの手元に推しが来ますように...🙏🏻✨



◎6/26(土)
『MAGNETIC FESTIVAL feat. DD』
@品川インターシティホール 出演!


■時間

開場15:30~/開演16:30~

 

■ライブ配信

配信実施予定です。追って詳細はお知らせとなります。

 

■会場チケット
S席指定 前売\6,000

A席指定 前売\4,000
(当日+\1,000/ドリンク代500円別途)


【一般発売(先着) 】6/18(金)12:00~



DDのアーティストがたくさん出演します!!
俺らもDDの一員として、パラゴンらしいイベントに
出来るよう頑張ります!!!
よろしくお願いします💋



__________




昨日はメンバーのあづの誕生日でした🍵💚


みんなが忘れかけていたことをしっかり覚えてて
俺もよく助けてもらってます😅

個人的にあづの歌声とっても好きで
みんなで歌の練習とかしてるときに
俺ここのあづのパート好きなんだよなぁって
よく伝えてます🥰笑

これからもよろしくねあづくん💚


あづたみ💚💛

__________



先日YouTubeに投稿された

◎スキスキ星人
◎シル・ヴ・プレジデント

ニコニコ動画さんにもUPされました💯

コメントもバリバリ読んでます🤔

こちらも合わせてよろしくお願いします🥰





__________



ということで本日はあづ聖誕祭💚

ご来場のみなさん、
配信で応援してくださる皆さん、
そして
あづ推しのみなさん!!!


最高の1日になりますように🍵



それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️