金曜日になりました!

なぎの日です!!


1週間たつのほんとに早いね!

暑さもまして、アイスとジュースが美味しい😄😄

今日もカルピスと三ツ矢サイダー買っちゃいました!

お家にはクッキーアンドクリームのアイスが待ってる♥️

沢山踊った自分の体にご褒美😳😳😳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてー今日は!!

あづくんの誕生した日✨✨✨✨


おめでとう🎊🎊🎊



めでたい日だ🥰🥰🥰🥰


誕生日をお祝いするのって素敵な事だよね!

あづくんの人生が始まった日最高じゃん!!!




いつもお兄ちゃんみたいなあづくんまたゲームしようね笑笑👍🏻👍🏻👍🏻



そして明日はあづくんの、生誕祭😍😍

みんなで一緒にお祝いしましょー💪🏻💪🏻

配信ページはこちらから⬇️

明日楽しみでワクワクだねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のなぎ〇〇にハマってるってよー
のコーナー!!


今週はこちら!!!




桃鉄で東京世界ツリーを購入しました笑笑

6340億円です!!

めっちゃ高いです!!
でも購入に成功しました笑笑


そして浅草を独占しました!!!



友達と100年やろーって始めてたのですが、
途中で飽きて65年目くらいで、、、、


でなかなかやっていなかったのですが、
せっかくなら終わらせよーって67年で終わることにしました!!!


最後の最後に大きな買い物をと思って!!

東京セカイツリーを買いました!!!


でも残念ながら1位は取れませんでした!!


でも買った時の演出がすごくて!!
桃鉄面白いーってなりました!🥰🥰🥰


桃鉄をしていると!
日本各地を巡れるので旅行したきもちになれるし!

その場所の特産物とか!気候とか!
を知れてとても楽しい😃😃


でもこのゲームを本気でやって相手を落とし入れるカードとかを使うと今後の関係性にひびが
入る可能性があるので、楽しみつつ相手を攻撃したりするのがオススメです笑笑笑笑

これは僕のパパママからアドバイスをもらって!
やったことある人なら分かると思うのですが、
(わからない人ごめんねー)
高価な物件を乗っ取られたり、相手の所持金を全部貰ったり、歴史の人物の攻撃など!
戦い方によっては凄い意地悪ができるんですが、
それをされるとほんとに気持ちが落ち込んじゃいます!!


でも楽しいゲームだし程々の攻撃だったら1位と2位が変わったり言い争いができるので面白いです🥰🥰🥰🥰🥰




なので桃鉄やったことない人はオススメです!!


以上なぎ〇〇にハマってるってよーでしたー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のTikTok

まずは!

公式から!!


あんまりソワソワしないでー!!!
を踊りました笑笑笑笑


これ踊るの楽しかったです笑😆

最初はなんかコロコロしてます笑笑笑笑

次ー!!

間違いなくあなたーは私の天使だ!!!


皆さんの天使になれましたかね!?🥰


沢山いいねとコメントを貰えて嬉しかったです!
最近TikTokで#04 を見かけるからつけてみた🥰

また個人でも上げたいと思います!!


ラストはこれ!
僕はー宣言しちゃいます!!

すとぷり🍓さんのプロポーズ踊りました!!!!


すごい素敵な歌ですねこれ!!!!


そして最後は何が起こったのか!!!

この曲名はプロポーズ💍

なるほど、、、、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今週も最後まで読んでくれてありがとう😊


またねー!!!