高校のとき、冷房なかったけど
春休み後に冷房がつく噂出て
登校したら扇風機が教室に2個ついたときの
憤りも今思えば愛おしいです。

どうもあづです。
暑がりではないので別に困ってはいなかったです。
















シル・ヴ・プレジデント踊ってみたあがりました!!

再生コメントマイリストいいね
何もかもお待ちしてまーす!!




オリジナル振り付けでごりカワに踊ってるのでね!!!
ちなみにバリ大変なフリなのでみんなで踊ってね!
絶対痩せる!!!!!!!痩せろ!!!!!!!!









なるきさんと写真撮りました!
ぴゅーん!

野崎さんの衣装お借りしましたー!🍱















全員生放送ありがとうございます!
今回はツアーのグッズ紹介ありました!!!





こてぃら!!!





私が紹介したチェキファイル!!
100枚ほど入るわよ!!
素敵なチェキファイル!

りんごちゃんず
なぎたみ
なるたいが

チェキ風!!!!!
しゃれおつ!!!!!!








そして今回のグッズに使われた
動物キャラを描いてくれたのはぱっちさんです!!

私はハリネズミです!!

モグラじゃないんですね?って言われたんですが
ハリネズミはモグラの仲間なので!!
そのへんよろしくお願いしますよ!🦔

私のマークが
💚🍵🦔
になりましたね。





あと、この日の放送でアナログゲームしてるときに太もも殴りすぎて痣まみれになってるの草だよな。























そして、踊ってみたNEXTに
シークレットゲストであづたいが出演しました!









概要はこちらから!!!




ダンマスワールドにまた出演させていただけて嬉しいです!!!


前回踊ってみたNEXTに出演したときとか
ダンマスに出演したときとか
ドワンゴの方に褒めていただいたりしてもらって
もし、それがパンダドラゴンの活動に繋がっているのであれば誇らしいことであり、嬉しいことだなと思います。













あー!踊ってみた好き好き!



















そして!ついに今週の土曜は
私の聖誕祭です!!


楽しみ!!!
一曲この曲は毎回聖誕祭でやろうって決めた曲があるのでお楽しみに!




ご来場の皆さんにご協力いただきたい
相談室企画あるのでよろしくお願いします!
上記ご確認よろしくお願いします!













グッズもよろしくお願いします!
2Lも好きな人多いあの衣装なのでね!



ツイキャスで配信もございますのでよろしくお願いします!
みんなに見てほしいですや!!!



精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!




今日はこのへんで終わりです!
最後に1曲だけ一人でやる曲ネタバレしておくので
見たい人だけ見て下さーい!!!!!
へっへっへ。
ばいばーい!🦔






















































































































































SONOKI
(ツイートとか匂わせとか絶対にやめてね。)