こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//



北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


たいがちゃんがくれた🥰かわいい



昨日今日とまさに夏…🍉☀️という天気でしたね。
みんなの住んでるところはどうだったのかな?!


北海道に住んでる時は
あまり経験したことなかったんだけど
東京に住んでからは夏バテ?を
少し感じるようになりました😥シュン
ご飯よりも冷たいジュースが飲みたいってなってしまうんだよね、、、(これ夏バテと違う可能性)(もはや夏バテって言いたいだけ?)


でもご飯を食べようとなるとめっちゃお腹すくし
めちゃくちゃご飯食べるので!!!!!!!!!!!
安心してね!!!!!!!!!!!!(なんの)


なんか夏っぽいことしたいな〜〜〜〜〜
って思いながら
夏っぽいことできなかったな〜〜〜〜〜
ってなってるあるあるない?!?!?!?!笑
アイドルになる前は毎年そうだったな🤣


アイドルになってからは
夏っぽいこと色々やらせてもらえてるなあ〜
って感じがしています🌞
去年は情勢的にも難しいところはあったけど
1年目の時はみんなで沖縄に行ったり夏ディズニーに行ったり!
2年目の時は渋谷のど真ん中で野外LIVEだったり色んなお仕事もさせていただいたね🎐
今年はどんな夏になるのかな〜
応援してくれるみんなと一緒に
楽しい夏を過ごせるといいな🌌


あと最近はちゃんと日焼け止めを塗るということを強化していて(なんの強化月間すぎて草)
こまめに塗るようにしました🎶アイドルになる前はまじで海に行ったりする時に塗るもんだと思ってた🎶草🎶
僕鼻のてっぺん?が日焼けしやすいみたいで、しかも黒くなるっていうよりも赤くなっちゃうの!
何年か前にグアムに行った時にガッツリ日焼けしてしまって1週間くらい鼻のてっぺんが真っ赤に日焼けしてしまってしばらく恥ずかしかった思い出🤣
友達に赤鼻のトナカイとしばらく呼ばれていた🤣













数秒前の俺「(日焼け止め)海に行ったりする時に塗るもんだと思ってた🎶」












海行ってんのに結局塗らずに日焼けしてて草🎶









〜本日のお品書き〜

1、「シル・ヴ・プレジデント」踊ってみたあがったよ

2、全員放送ありがとうございました&グッズ情報

3、お知らせパンダドラゴン




1、「シル・ヴ・プレジデント」踊ってみたあがったよ





パンダドラゴンオリジナル振付楽曲第三弾🐼🐲



シル・ヴ・プレジデント
\踊ってみた/ 



皆さん見ていただけましたか〜?!


なんともう2.5万再生!!すごすぎる!!
いっぱい見てくれてありがとう🥲💓
コメントもいっぱいでとっても嬉しいです✨


もともとTIkTokにこの音源が流行ってたこともあり
みんなで踊りたいね〜って話になり
振付師の方にパンダドラゴンオリジナルの
振付を付けていただけることになりました💭
ちなみにオリジナル曲で言うと
「ジュマペリゼ」や「(超)あいどる道中膝栗毛」の
振付を作ってくださった方と同じ方です👏🏻
めちゃくちゃ可愛い振付を今回もいただきました✨




今回の衣装はMeseMoa.先輩の
探偵衣装をお借りしました🕵🏻‍♂️✨
僕は二番煎じさんの衣装を着させていただきました!
探偵衣装はMeseMoa.さんを
まだ北海道から応援してる時に
めっちゃ可愛い衣装で
素敵な衣装だなあと思っていたので
今回僕も着させていただくことができ
とってもうれしかったです🥲💜
似合ってるーーーーーーーー?!笑


ここで!
メンバーとのツーショット大会も実施したので
載せておきますね〜🥸ふふふ


あづくん
たいがちゃん
なぎちゃん
ぱっち
ようた


fam💟たん



ぜひまだまだ見てみてね〜🎶



先週あがりました…
スキスキ星人も🍓
こちらはなんともうすぐ4万再生…!
すごすぎる〜( ;  ; )みんなありがとう〜( ;  ; )


プレジデントは自分たちがオリジナルとなるので
細かいところまでみんなで合わせたり
覚えるのもちょっと大変だったけど
踊るのすごく楽しいので
ぜひみんなも覚えて踊ってみて〜🎶



TikTokもあがってるのでぜひ😆








2、全員放送ありがとうございました&グッズ情報



先日は全員放送をしました…🐼🐲




こちらも見てくださった皆さん
ありがとうございました〜!!


元々この日は3rdツアー「ぱらごんといっしょ」
初日大阪公演の日ではありましたが、
お客様を入れての開催が困難となったため
開催保留とさせていただきました。


ツアー開始を僕たちもとても楽しみにしており
皆さんも楽しみって言ってくださってたので
とっても悔しい気持ちでいっぱいです…
だからこそせっかく皆さんが
時間を空けてくださったのなら
少しでも同じ時間を共有したいよねということになり!
全員放送をさせていただくことになりました🙇🏻‍♂️
皆さんの寂しい気持ちが少しでも
明るくできていたら僕たちも嬉しいなと思います✨


放送ではそのツアーの
グッズ情報が解禁となりました!!






鬼かわいい😭




今回色んな新しいグッズも
販売させていただくことになり
めちゃくちゃ嬉しいです、、、
ぼくもめちゃくちゃほしい、、、笑




なるSHEEPくん…🐏💜



今回から登場したメンバーモチーフの
どうぶつちゃんたち🦔🐯🐇🐏🐿🦁
これはぱっちが考えてくれました〜!!


めちゃくちゃ可愛いどうぶつたち🥰
グッズにいっぱい登場してるので
ぜひ愛していただけたら嬉しいです💓


そして今回も発売する生写真セット…!
なぎカメラマンによる撮り下ろし写真も📸?!

ぜひみんな動画も見てみて🤣笑
なぎちゃんから見た僕たちが見れるかも?!
僕たちもどんな仕上がりになってるのか気になる🤣


後日DD SHOPでの通販も予定しておりますので
開始をお待ちいただければと思います💭
ぜひゲットしてみてね〜!!



みうちー❤️💖💜




全員放送相変わらずめちゃくちゃ楽しかった🤣
みんなでゲームをしたんだけど
後から見返してもめちゃくちゃ笑っちゃった🤣爆笑
あそこで負けちゃったの鬼悔しい、、、泣き、、、

あとは僕の笑い方がおかしいって話になって(爆笑)
あづくんの鳥取砂丘になるきが行ったらのくだりが面白いすぎて一生笑える

いつもの僕たちの会話を
皆さんにお見せしてるって感じなんだけど
すごく楽しかったです🤣


今回はツアー初日開催保留があって
全員放送をさせていただきましたが
少しでも皆さんが楽しいって思える時間を
過ごせていたら僕たちも嬉しいです!
ツアー初日も無事迎えられますように…!
みんな待っててくれて本当にありがとう。


ツアーに向けて引き続き僕たちも頑張ります🔥





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


あづ聖誕祭
開催決定!

6月12日
横浜YTJホール
いよいよ今週🎉

あづくんのお祝い💚
特典会も応募ありがとうございました😭
当日会場の皆さんも
配信でご覧いただける皆さんも
一緒にお祝いしよ〜🎉


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

なぎ聖誕祭
開催決定!

7月11日(日)
横浜YTJホール

なぎちゃんの17歳を一緒にお祝い🎉


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 





パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜
開催決定!

6/5(土) 開催保留
@大阪 梅田Shangri-La

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
@東京 新宿ReNY

詳細💁🏻‍♂️
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
3周年イベント内でお知らせさせていただいた通り『パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜』開催いたします!!【開催日程・会場】2021年6月5日(土) 大阪 梅田Shangri-La開場14:15 開演15:00政府の発表及び、大阪府の要請によりお客様を入れての開催が困難となっ
lineblog.me
物販・特典会情報💁🏻‍♂️
【物販・特典会情報】パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 : パンダドラゴン 公式ブログ
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けます
lineblog.me


🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



今週末はいよいよあづくん聖誕祭…🍵
あづくんとあづくん推しのみんなにとって
素敵な日になりますように💐





なるきより