パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーーー!!🌙



今日はネタいっぱいあるぞ🥰←





まずは!!


シル・ヴ・プレジデント 踊ってみた


見ていただけましたでしょうかー!?!?!


自撮りあげちゃう🕵️‍♂️💛


今回3本目のオリジナル振り付けです🕺
パンダドラゴンの楽曲では
(超)あいどる道中膝栗毛」や「ジュマペリゼ」を
振り付けしてくださった先生に作っていただいたのですが
天才すぎん????

ほんとにパンダドラゴンの魅力を吐き出してくれる振り付けと構成で見てて飽きないし自分たちも大好きなんです〜😂!


今回もいろーーーーーんな細かい仕掛けがあったり
可愛くてワチャワチャしてるTHEパンダドラゴン!!な感じになってます😍💛


ただ一つこれだけ言わせて


めちゃくちゃハード。


練習の時は1曲踊る毎に皆床に倒れ込んでましたwwww
踊り慣れてきてからはコントロールできるようになってきたけど
撮影も必死に汗を拭きながら頑張ったョ…✨

ぜひ皆も踊ってね😉多分超痩せるよ😉🌟←


Twitter、インスタにも書きましたが衣装は白服さんのものをお借りしました!!!
推しの衣装を着て踊れる人生に生まれて良かった!!!!(大声)
当日衣装の正しい着方を見るために白服さんが探偵衣装を着てる画像検索したり動画検索したんですけど普通に見入ってしまって着るのに時間かかりました🥰まったくもう🥰!!!
ちなみに一つ弁明させていただきますが僕が率先して選んだのではありません!!!!スタッフさんが色味や身長や色々考えて振り分けてくださったので!!!!運命です!!!!

そろそろ黙ります!!!!すみませんでした!!!!!
本当に可愛い衣装!着れて嬉しかったです😊💛


機嫌いいのでメンバーとの2ショットも供給しちゃう


なるぴ

よたぴ

あづぴ

なぎぴ



どんどん近づいてくるたいがぴ


まだまだいっぱい見て友達とかにも拡散してくれると嬉しいでせ🥰
先週上がったスキスキ星人ともによろしくお願いします〜🌟






その前にはききうまい棒の動画も上がりました!
前編と後編があります〜🥳

先輩たちが「きき◯◯」してるのYouTubeで見てていつかやりたいな〜って思ってたからできて嬉しい🥺
久々に食べるうまい棒は美味しかった……寮にめちゃ持って帰ってきたもん……ギルティ……

ぜひ2本合わせて見てくださいー👀
ちなみにmy favorite UMAIBOUはsuger rusk⭐︎





踊ってみたといえば!!
うちのなぎちゃんがパリパリの新メンバーになりました🕺!

なぎおめでとう〜👏🏻
振り入れから撮影までパラゴンからは1人で頑張ってたから動画見て感動したおぢさん^_^
めちゃめちゃかっこいい動画になってるからみんなもぜひ見て!全国民みて!!!!うちのなぎちゃん可愛いだけじゃなくてかっこいいもできるの知って!!!!!!!!!←







そして昨日は全員放送でした📺



リアタイ、アーカイブ見てくれた皆ありがと〜!!


みんなと🐼🐲


放送内ではなんと!!!







ででん


カワイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ラインナップ多いーーーーーーーー!!!!!!!!
てかグッズ一覧画像がかわいーーー!!!!!!!!


4体目のアクスタ、久しぶりの推しT、日替わり2L、初のラババンにチェキファイル、そしてアクリルチェキホルダー、生写真セットにはなんとなぎカメラマンの写真も…!
豪華すぎんか😂😂😂うれしい



そしてそしてTシャツ、ラババン、チェキホルダーに使われています動物たちは僕がデザインさせていただきました🎨!


最初お話し頂いた時は

動物とかちゃんと描いたことない!!絶対自分なんかよりイラストレーターさんに頼んだ方が…

って超不安やったんですけど、まずはやってみよう!と思って自分なりに頭を絞って考えました!!
そしたらメンバーもスタッフさんも凄く褒めてくださって🥲

それでも今日までヴィーナス・ゼウスの皆がどう反応してくれるか心配してたんですけど
思ってた100倍、いや1000倍喜んでくれてほんっとに安心しましたあああああああああああ
みんなありがとう😂💕


初めての経験でいっぱい悩んだ分、6匹に既に愛着湧いてます🥰笑
自分のイラストがグッズになるのって変な感じやけどうれしーな!

自分の原案を元に天才かまきりさんが補正してくれて超可愛くグッズデザインをしてくれました💚
あとチェキファイルもぽよさんデザイン!神デザインすぎ!!ほんまに可愛いねん😂!!
早くみんなにゲットしてほしーーーー✊




オソロしよーね❤️❤️




ほんとなら昨日がツアー初日!
開催保留で自分たちメンバーも寂しかったし
大阪公演に来てくれるために予定空けてくれてた皆と少しでも一緒に楽しみたくてメンバーで計画した全員放送!
楽しかったけどやっぱり寂しい気持ちは残ってたってリプライとかメッセージ見て
あーーーそうやんなぁーー分かるよーーーってなりました。笑 
同時にそう思ってくれる皆のことすごく愛しく思いました😊
開催保留は皆と自分たちの安全を考えたら仕方のないことやけど寂しいものは寂しいよな、、、
でも1日ずっとそんな気持ちで過ごさせるよりは放送でもいつもみたいに騒いでるパンダドラゴン見て笑ってもらえたのなら良かったかなあ…!

大阪公演行く予定じゃないけど放送の為に時間空けてくれた人、アーカイブ見たくれた人もほんまにありがとう!✨

これからも皆を笑顔にできるパンダドラゴンでいます😚!



グッズも発表されたしツアー練習にもより一層力入れてくぜーーー😤🔥



それでは今日はこのへんで!!
最後まで読んでくれてありがとう😙



👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!

🐼6/26(土)16:30〜
MAGNETIC FESTIVAL feat. DD
@品川インターシティホール

※配信あり


🐲パンダドラゴン東広阪ツアー
〜パラゴンといっしょ〜
開催決定!


6/5(土)
@大阪 梅田Shangri-La
開催保留となりました

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
@東京 新宿ReNY

【会場チケット】
Thank you soldout!!!!

※配信あり



⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok