みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


昨日あんだけ雨降ったのに
まだ梅雨入りしてないという事実に驚かされてます😳

最近買った大きい傘も
流石の強風に耐えきれずひっくり返りました。泣


屋根あるところに移動して直せたからよかったけど
雨×風のダブルパンチはもうくらいたくないですね😇



みんなこの顔出来る🥸?
(昨日寝る前に突然撮ってみたやつ)







はい!ということで今週のブログは!

⭐︎ききうまい棒したよん
⭐︎パラゴンオリジナル振り付け踊ってみた
⭐︎お知らせ

をメインに書いていきます!!





まず初めに、、、
今週は合計3本の動画があがりました!!!



既にみてくれたみんな、ありがとう💘

供給過多だ!!!!!ってコメント多くて
そう思ってもらえるの幸せだなって感じた!!

普段から自撮りとかはあげるけど
動いてるところってあんまりたくさん発信できないから
動画で残せてるってのがまた良いですよね💋



1つ目(実質2本分)は...


ききうまい棒🤔🤔


その名の通り、
うまい棒を食べて何味か予想する企画です!!

前半↓↓
後編↓↓


実はパンダドラゴン、
企画の動画ってあんまりやったことがないので
今まで応援してくれてたみんなも
結構新鮮な目で見れるんじゃないかな??
って思います!!


結果とかは動画見て欲しいので
言わないんですけど()


うまい棒ってわざわざ買って食べるってことが
個人的にはあまりないので
ある程度知ってるとはいえ難しかったです🙄


あと普段食べる時は
袋破って袋持ったまま食べるので
本体丸々見たのがほぼ初でした😳

それもまた新鮮で楽しかったですね🤔


どうやら黄色ヴィーナスと黄色ゼウスの間では
ようたの一口がデカい。
と話になっていたようで...🤤


味を当てるとはいえ、
せっかく用意してもらったものなので
食べたかったというのもあります。
(あと純粋にお腹減ってた)
(残りもいただいて寮で食べた)
(ご飯も食べた照)

今回は目隠しがなかったので
もっとレベル上げて違うことにも
チャレンジしてみたいなって思いました🔥


みんなも是非お友達とかとやってみてね🥰




__________



続きまして...

パンダドラゴンオリジナル振付第3弾!!

シル・ヴ・プレジデント

投稿されましたー!!!💛

(サムネから良い動画ってわかる)
(圧倒的パラゴンらしさ)


先程確認したら既に1万回再生😭😭
たくさん見てくれて本当にありがとう🥰✨



今回はパンダドラゴンの2nd Album "MARCH"に
収録されています、

・ジュマペリゼ
・(超)あいどる道中膝栗毛

の振り付けを担当していただいた先生に
作っていただきました!!!


パラゴンらしさをたくさん詰め込んでくださって
踊ってる僕らも本当に楽しい振りです🙆🏻‍♂️◎


個人的に好きなのは、
一場面で複数の出来事が起こってるところ!!


セリフのところとか目が足りなくなって
ついつい動画戻しちゃったりしてません?笑

すごくキャッチーで可愛い振り付けです!!
本当にありがとうございます🙇🏻🙇🏻





そして衣装なのですが、、、

MeseMoa.さんの探偵衣装


をお借りしました😭😭😭

この衣装本当に本当に大好きで😭

いつか機会があれば着たいなって思ってたので
まさか動画撮影で着させていただけるなんて😭😭


すごく嬉しいですありがとうございます😭😭😭



ようたはフォーゲルさんの衣装をお借りしました🐊

動画内では被っていないのですが、
サムネ撮影で帽子も被らせていただきました🙇🏻


曲も好きだし振りも好きだし衣装も好きだし
好きなものだらけで最高な撮影でした🤟✨


これからも是非たくさん見てください!!
YouTubeで見てね!!再生数!!!笑
そして拡散のご協力もお願いします🙇🏻🙇🏻


メンバーとの2ショ載せるよん💛








__________



ではここからお知らせです!!!


◎パンダドラゴン東広阪ツアー 
〜ぱらごんといっしょ〜 開催🤟🤟


☆6/5(土) 大阪  梅田Shangri-La →開催保留

☆6/27(土)広島  LIVE VANQUISH

☆7/4(日)東京  新宿ReNY



◎6/12(土)  あづ聖誕祭 開催🍵



気づけばもう来週😳😳

あづのお誕生日、一緒にお祝いしましょ🥂
他のメンバーも特典会をやらせていただきます💋


ご来場予定の皆さんにあづからお願いです!

イベント内の企画で
お悩み相談をしようと考えており、
ご来場の皆さんからお悩みを募集しようと思っております。
・A4サイズまでの紙に悩みなどをお書きいただければと思います。名前は書かなくて大丈夫ですし、発表などもいたしません。
・当日、ボックスか何か用意するのでそちらに投函してください。
・悩みはどんなものでも大丈夫です。(時間の都合からこちらでどれを使うかは選定させていただきます)


よろしくお願いします🥰



◎ネット通販(グッズ)再販売決定👌
この機会に是非手に入れてください🥰
よろしくお願いします🙇🏻


合わせてランダムチェキも準備中です!!

本当にたくさんの申し込みがあったようで😭😭
ありがとうございます😭😭

心を込めてカキカキしてるので
もうちょっとだけ待っててください😢

お楽しみに🥰🥰




◎6/26(土)
『MAGNETIC FESTIVAL feat. DD』
@品川インターシティホール 出演!


■時間

開場15:30~/開演16:30~

 

■ライブ配信

配信実施予定です。追って詳細はお知らせとなります。

 

■会場チケット
S席指定 前売\6,000

A席指定 前売\4,000
(当日+\1,000/ドリンク代500円別途)


【プレオーダー(抽選) 】

6/4(金)12:00~6/7(月)18:00

MAGNETIC FESTIVAL feat. DDのチケット情報 - イープラス
MAGNETIC FESTIVAL feat. DDのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp


【一般発売(先着) 】6/18(金)12:00~



DDのアーティストがたくさん出演します!!
俺らもDDの一員として、パラゴンらしいイベントに
出来るよう頑張ります!!!
よろしくお願いします💋


__________




最後になりますが...


我らが可愛い子どもなぎちゃん
パリパリの新メンバーに選ばれました😭😭😭


本当にすごいよなぎちゃん😭😭😭
おめでとう😭😭😭


メンバーに良い知らせがあると嬉しい気持ちと
俺ももっと色んなこと頑張らなければ...!!!
って気持ちにもなれるからすごく刺激もらえた⚡️


すんごい動画でしたし(語彙力)
ここにメンバーが参加していることが誇らしいです🥰

是非こちらもたくさん見てくださいね💋


動画はこちらから↓↓


__________


本日15:00ごろから
パンダドラゴン全員放送です🐼🐲

僕らのために時間を空けてくれていた皆さんも
この時間なら空いてる!!って皆さんも
是非ご覧ください😆

公式からも発表がありましたが
ツアーには欠かせない"アレ"の情報も...!?
なんだろね🤔??
お楽しみに💋



ということで今週はこの辺で!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️