お風呂洗剤、こすらくていいのにこすっちゃうよね。
信じられねぇって思いながらこすっちゃうよね。



どうも、あーづーです。











あづなぎ配信ありがとうございます!
2:30:00くらいまではホラゲやってるので苦手な方はお気をつけください!
そんな怖くないと思うけど苦手な方は気をつけてもらって!


2個目にやったゲームをなぎちゃんがたいそう気に入ったのでまたやります!
途中でブンって配信終わるんですが、自分のツイキャスのアーカイブでしめの挨拶はしてるのでそちら見てください












ききうまい棒の前編もあがりました〜
全員放送のあとに撮ってるから
みんなテンションバグだけど楽しんでもろて〜

個人個人で喋りすぎてるので集中して聞き分けてみてください。

ちなみに
うまい棒食べて何味か当てるやつです〜





6/26に『MAGNETIC FESTIVAL feat.DD』に出演させていただきます!
よろしくお願いします!










そして!












聖誕祭の追加情報が出ました!!






聖誕グッズのトートバッグです!
農業高校卒業を全面に押し出したトートバッグになっています!
自分で全部絵も描きました!

農業に関するものだったり、本当に自分の学生時代に育てたものとかを描いてます〜。
あと、帽子かぶったもぐらです。
毎年できる限りもぐらは入れてあげようと思ってます。


こちらのトートバッグと2L写真のセットが
3000円でお一人様一セットまでとさせていただきます。


また入場のときにご希望の方に販売させていただきます。

来場されない方は
後日、MeseMoa.SHOPにて販売いたしますので
そちらでご購入いただければと思います。
よろしくお願いします!





配信チケットの販売も始まりました!
楽しいイベントにできますように!









更にですね
ご来場のお客様にお願いがございます!


イベント内の企画で
お悩み相談をしようと考えており、
ご来場の皆さんからお悩みを募集しようと思っております。




・A4サイズまでの紙に悩みなどをお書きいただければと思います。名前は書かなくて大丈夫ですし、発表などもいたしません。
・当日、ボックスか何か用意するのでそちらに投函してください。
・悩みはどんなものでも大丈夫です。(時間の都合からこちらでどれを使うかは選定させていただきます)



自分が相談載るのが得意なわけでもないですし
こたえがあるわけじゃないんですが、
そういうのやれるとしたらこういうとこかなとも思いましたので、やらせていただきやす。
よろしくお願いします!

ネットでフォーム作るのも考えたんですが
捌ききれない可能性ももしかしたらあるかもなと思い、来場者の方のみとさせていただきました。
ご了承下さい。よろしくお願いします。


進路相談室に意味もなく通い続けてた男。
ここで相談室を開設す。






そんなこんなで聖誕祭まであと少しなので
今日も頑張りやす!



またね〜、センキュー!