こんばんは〜!



この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




🌸





〜本日のお品書き〜

1、またまた先週に引き続き今日の僕を綴ってみたよのコーナー

2、最近のものごと詰め合わせセット

3、お知らせパンダドラゴン





1、またまた先週に引き続き今日の僕を綴ってみたよのコーナー


またまたハチャメチャなタイトルで
なかなか内容が頭に入らないかもしれないけど
よろしくお願いします😖爆笑

今日は僕の生息地ではとても天気が良くて
めちゃくちゃ気持ちが良い1日でした☀️
暑いって思うよりも
あったかくて気持ちがいい〜☀️
って思う方が得した気分になるね🤣💓LOVE


最近メンバーとソフトクリーム食べたくない?!
っていう話をしていたんだけど(俺らってメルヘン?)
今日みたいに天気が良い日だと
すごく食べに行きたくなるんだよ〜〜〜〜


北海道にいた時に
お休みに家族でドライブに行って
山の中にあるソフトクリーム屋さんがあるんだけど
そこのソフトクリームがすごく美味しくて😭🍦
山の中って表現はたぶんおかしい😭🍦
まさか俺らって動物の森?😭🍦(違う)


北海道にいた時は
よくソフトクリームって食べてたとおもうんだよね〜
道の駅?とか田舎の方にポツンとある
ソフトクリーム屋さんがあったりとか
そういうところに行くのがすごく楽しくて
それが丁度こういう思いっきり晴れた日で
草原の中でソフトクリームを食べるのが
僕はめっちゃ好きだったの!(伝われ選手権2021)


東京にきてからは
ソフトクリームもコンビニで買えるくらいだけど
1度も食べてないので()
自分はロケーション込みで
ソフトクリーム好きなんだなあと思いました🤣形から入るタイプなのでね🤣爆笑


ソフトクリームで思い出したんだけど
北海道の小樽市っていう観光地があるんだけど
そこにめちゃくちゃでかいソフトクリームがあるの!!
めちゃくちゃ色んな味なの!!
7段くらい?あるのかな?
カラフルでたぶんインスタ映え✌🏻爆笑
子供の頃に親が連れていってくれた時に
食べたのがすごく思い出なんだ〜懐かしい🍦


北海道ってまじでご当地?で
色んな味のソフトクリームがあるから
いつか紹介するブログ書きたい🤣

牛乳感たっぷりのミルク味、真っ青なシーブルー味があったり、酪農さんの近くのチーズ味だったり、ラベンダー畑の近くのラベンダー味!ワイン工場近くのぶどう味に、夕張メロン味も食べたことあったな〜🥛🌊🧀💐🍇🍈🍦

とにかく美味しかった味いっぱい🤣
このご時世が落ち着いてお休みもらえたら
ソフトクリームを食べる旅に出る🤣
メンバーみんな連れて行く🤣爆笑


ソフトクリーム思い出トーク話してたら
一生話せちゃうカモ(大嘘)


あとは今日もとある練習をした🎶
まだ内緒🎶爆笑🎶
前にTwitterに書いた時に
みんなが気になる〜〜〜
って言ってくれてて
嬉しかったし見てるの楽しかった😊笑
きっとみんな喜んでくれると信じて…!
引き続きもう少し頑張りたいと思います!
逆にみんなはなんだと思う?!笑


そうしてあづくんなぎちゃんのゲーム配信を聞きながら僕はブログを書いていました✌🏻笑

移動中の車やお仕事で行くところから
東京タワーやスカイツリー(っぽい何か)
が見えると必ずみんなに報告するの✌🏻
でもなぎが違うよって絶対言ってきて
爆笑するっていう流れがあるの✌🏻
東京タワーのこと絶対1回テレビ塔って
間違えて言っちゃうのバレてないかと思ったら
あづくんにバレてた✌🏻草

ホラーゲームじゃない楽しいゲームで
僕もゲーム配信してみたいなあと思いました🎶笑


明日は早起きなので今日は早めに寝たいと思います💭
でもやることちゃんと
やってからじゃないと寝れないので
ちゃんと今日中に終わらせてから寝ます😪💤笑


そんななるきのいちにちでした!!!!!!笑
ただの日常を書いてるだけなのだけどみんな楽しめてるかな?!笑





2、最近のものごと詰め合わせセット



まずは!先日!久しぶりの!
パンダドラゴン全員での
踊ってみたがあがりました〜!




\\新作踊ってみた//




スキスキ星人🍓


皆さんみていただけましたか〜?!


なんとありがたいことにもう既に
2.8万再生…!すごい😳💜
たくさん見てくれてありがと〜( ;  ; )


今回はあづくんが率先して
振りを教えてくれたりしたんだけど
練習からとっても楽しくみんなで臨めてたよ🍓
個人的にはなぎちゃんようた
うわぁぁぁってやるところがあるんだけど
ようたが子供に遊ばれてるお兄ちゃんみたいで
練習からみんなで笑ってた🤣
あとは本番自分が今までしてこなかったような
信じられないミスをしてしまって
それもすごく笑ってしまった思い出です🤣(反省城)


編集もとっても可愛くしていただけて
皆さんにも喜んでもらえてたら嬉しいです💓
またみんなで踊ってみた撮りたいな〜🎶


帰り際に必死に撮った1枚。

めちゃくちゃ意味不明な顔してるため没にしてたけどこの際なのであげてしまいました。申し訳ございません。


ぜひいっぱい見てね💓




あとは先日グッズの再販も開始しました〜!!

ありがたいことにたくさんの方が
手に取ってくださったみたいで…
本当にありがとうございます( ;  ; )💜




この写真もあたためておいたので
やっと出せました、、、ふぅ、、、
みんなが褒めてくれてとっても嬉しかったです😊💜


アクスタも手に取ってくださったみなさん
ありがとうございます✨
皆さんがよくTwitterになるきくんと一緒って
色んなところに連れて行ってくれてるのをみて
ぼくも勝手に一緒にいった気分になってるので(?)
ぜひツイートしてみてね〜😘


このご時世なのでどこかへ行けない人も
なるきくんとお家デートもいいかもね…💕😆


ぜひ他のグッズも手に入れてみてね〜💭


あとは…



\\アイコン変わりました//


最新アイコンが完成したよ〜
Twitterみんながめちゃくちゃリプくれてて
とても嬉しかったなるきです、、、
みんないつもありがとう🥲💜
衣装がすごく可愛らしい感じだったので
今回表情はちょっと大人っぽく?
カッコいい感じがいいなあ〜と思ったので
こんな仕上がりになりました!
たくさん嬉しい言葉ありがとう💓
しばらくこちらのアイコンよろしくお願いします😆



そしてそして…!


\\MeseMoa.さんMV出演//

MeseMoa.さんの新曲
「ヒトリヨガリヨ」
MV撮影に参加させていただいています🧡


MeseMoa.さんが超超かっこいいこのMVに
僕たちパンダドラゴンもありがたいことに
バックダンサーとして参加させていただきました!


憧れのMeseMoa.さんと
またこうしてお仕事させていただけることが
とっても嬉しかったです✨
撮影中もMeseMoa.先輩ずっとかっこよかった🥲ホロリ



写真撮ってたらよたさんが来たよ〜💛



みんな一緒だったから楽しかった🥰


MV中としては見つけるのは
かなり困難だと思いますが
ぜひ見つけてみてくださいっ😆笑






次々と色々書かせていただきましたが…
こうやって色んなことをお知らせできることって
本当にありがたいことだなあと思います🥲
みんなが待っててくれるからだね〜ありがと🥲
みんなの嬉しい言葉で
僕もまた明日からがんばれます!
僕も少しでもみんなの頑張れる糧になれてますよーに!
今日もブログ読んでくれてありがとう〜💜




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


あづ聖誕祭
開催決定!

6月12日
横浜YTJホール

あづくんのお祝い💚
特典会も応募ありがとうございました😭
当日会場の皆さんも
配信でご覧いただける皆さんも
一緒にお祝いしよ〜🎉


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜
開催決定!

6/5(土) 開催保留
@大阪 梅田Shangri-La

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
@東京 新宿ReNY

詳細💁🏻‍♂️
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
3周年イベント内でお知らせさせていただいた通り『パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜』開催いたします!!【開催日程・会場】2021年6月5日(土) 大阪 梅田Shangri-La開場14:15 開演15:00政府の発表及び、大阪府の要請によりお客様を入れての開催が困難となっ
lineblog.me
物販・特典会情報💁🏻‍♂️
【物販・特典会情報】パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 : パンダドラゴン 公式ブログ
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けます
lineblog.me


🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



ソロライブから1年経ったみたい🌟
懐かしいね
YouTubeに1曲だけあがってるので
そちらも見てみてね〜😊!



なるきより