パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんにちは〜☀️


この時間の更新珍しいのでは?!?!笑


本日は朝からメンバー皆でとある作業して〜
とある撮影して〜練習して〜っていう1日です😗

今は休憩中です(めっちゃリアルタイム)



本日のワシちゃん👀💛












休憩中のリアルなパラゴンちゃん。笑
こういう写真レアかも🥳🥳🥳🥳
みんなカワイイね🐼🐲




話は変わりますが!!
先日アップされました

スキスキ星人 踊ってみた

見て頂けましたでしょうかー?!?!


これ載せたっけ…(小声)

パンダドラゴンの可愛さを存分にお腹いっぱい堪能できる4分となっております👽🛸🪐💖

既に2万再生突破!!!沢山見てもらえて嬉しい〜ありがとうございます🥲!!



まだ見てない人はこちらから!!絶対!!!
もう見たよって人もこちらから!!もう1回!!!


いっぱい見てね〜〜😘





そして本日からパンダドラゴングッズの通販再開
しております!!!
長らくお待たせしました〜〜〜😭😭😭
アクスタやタオル、DVDに生写真も缶バッジもゲットできるのでこの機会にぜひ〜〜〜😍😍😍😍






それじゃあアイス食べてもうひと頑張りするぞ🍨🍨





あ!!!!!!!

今日の19時……おたのしみに🤫❤





👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!


⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok