みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



一昨日久しぶりに雨どしゃ降りでしたね☔️


こういう日に限って荷物多くて
荷物を濡れないように傘意識すると
足元びちゃびちゃになるから困った😇

パンツの裾とスニーカーが...🤯


でも巨大な傘を新調したのでそこはウキウキ💘
ビニール傘以外の傘買ったの
本当にいつぶりだろ?初に近いかも😳

大切に使いたいと思います🙆🏻‍♂️








ということで今回のブログでは!!

◎全員放送ありがとう!!
◎夏にドライブで聴きたいパラゴンの曲!
◎新作踊ってみたが上がったよ!!
◎お知らせ

でお送りしたいと思います🥸



なんか古い写真ないかなぁってフォルダ見てたら
写真集イベントの楽屋で爆笑してるのを
多分ゆじさんに撮られたときの写真出てきた😳
__________



まず初めに
全員放送ありがとうございました🥰
アーカイブはこちらから!!

回線の関係で何度かやり直しとかしてごめんね😢


4月頭ぶりの全員放送でした🐼

中身に関しては見ていただければわかると
思うんですが、、、



終始声がでかい。



パンダドラゴンのいいところって
放送してても放送してない空気感なことだと
思うんですよね!!(急)


ゲームコーナーも最後の雑談も
あまりにも普段のパラゴンすぎて大丈夫そ???
って思ってたのですが
後からアーカイブ見てみたら
コメントで皆さんがたくさん草生やしてて
あーー楽しんでもらえてるんだなぁって感じました。笑


流石に3年も活動してたら僕らも慣れますが、
楽屋もこんな感じなので久しぶりに入ってくださる
スタッフさんは大体口を揃えて
うるさい・笑いすぎて疲れた
と言ってくれます(もちろんポジティブな意味でね👌)


僕らもヴィーナスゼウスもスタッフさんも楽しいなら
最高の空間だね(?)

全員放送大好きなのでまたみんなで企画して
やりたいなぁって気持ちです✨



あ、ちなみにゲームコーナーで最下位になったので
罰ゲームとして

"一週間ようた劇場毎日投稿"

が決定しました。


いやね、罰ゲームがようた劇場って決まった時から
うっすら嫌な予感はしてたんですよ。


俺はいつもやってるし
他のメンバーのが見たい!とか
こういう機会じゃないと推しはやらないから!とか
きっと思った人もいると思います🥸

俺も思ったくらいです。笑


でもようたがいる以上、誰がいつ餌食になっても
おかしくないので()
メンバーは覚悟していてください😇


でもね、ようた推しのみんなは結構喜んでくれて
それが唯一の救いだったよ😢ありがと😢


もう今更
ようた劇場が罰ゲームになってることに関しては
何とも思わないけど()
これが俺の強みでもあるのでこれからも続けます💘



せっかく一週間毎日投稿が
企画的な形で決まったので
いつもの劇場との差別化をしたくて
いろんな準備を進めている段階でございます。


いつから投稿出来るか決まり次第
すぐお知らせするのでお待ちください🙇🏻🙇🏻



__________




続きまして3日ほど前の深夜配信で
夏に車で海に行くとして
パンダドラゴンの曲で何を聞きながら
車を走らせたい???

って話になったので
ちょっとした理由もつけながら書いていこうかな??

解釈一致!!!とか
こんなのもいいんじゃない?!ってあったら
是非感想リプ送ってください👌👌



まず部門分け!!

【昼間に海岸線を走る時】
【夜の海で砂浜に座りながら黄昏ている時】
【夜の海岸線を走る時】
【海から離れて家に着きそうな時】

こんな感じで考えてみようかな???
せっかくだし全曲振り分けてみよう☝🏻


《メモ》
・恋してBAILA!      ・VIVA!チャイナ     ・あゝ雪月花
・エビバデDASH!! ・You're my angel   ・ハニーピエロ
・キラリペダル       ・パンドラの箱    ・明日ハ晴レ

PANDA DRAGON∞ -希望の空へ-
・NA・NA・NA
・トップランナー
・Dragon Lance
・WANNA BEAT
・Ring!Ding!Dong!
・Snow Dance
・センチメンタル
・恋、サクラ前線。

・NEO TRAVELER  ・Neverland  ・大人になる前に

・制服と向日葵
・(超)あいどる道中膝栗毛
・ジュマペリゼ
・愛されキャラでごめんなさい
・Be Bop
・SONOKI
・ON THE HAPPY ROAD
・ただ君が好き
・チューインLOVE
・桜Ambitious

__________


【昼間に海岸線を走る時】

◎トップランナー
→それは疾走感だったり爽やかさだったり
 みんなでうぉいうぉぃ言いたいですね!!

◎VIVA!チャイナ
→これこそみんなでコールしたいですね!!
 \\ソレナー!!//

◎エビバデDASH!!
→これは運転手だった場合、
 アクセルを踏みすぎないよう気をつける曲ですね!

◎PANDA DRAGON∞
→是非後部座席でシートベルトもして安全管理の元
 ペンライト振って欲しいですね💺

◎WANNA BEAT
→軽快なリズムに合わせて"everybody"を
 叫んで欲しいですね📣

◎制服と向日葵
→チャリ漕ぎながら風を感じて聞きたい曲だから
 車で窓開けてたら最高でしょうね🤟🤟

◎チューインLOVE
→まさかここでくると思わなかったでしょ!?
 盛り上げセトリにすごく良いテイストで
 この曲ががっちりハマると思うんです!!

◎桜Ambitious
→ポイントは最初とか最後にしないこと!!
 オールラウンダーなこの曲は聞く人の心を
 とても豊かにしてくれると思います!!!



【夜の海で砂浜に座りながら黄昏ている時】


◎キラリペダル
→爽やかさと切なさと強がりと...
 海見ながら聞いてたら色んな感情芽生えそう🐧

◎Snow Dance
→雪ってタイトルにあるけど波の音聞きながら
 この曲聞くの想像したら良い意味で鳥肌たつ😭

◎センチメンタル
→待ってました。これです。
 一人でも二人でも複数人でも沁みる。きっと。

◎ただ君が好き
→これを聞く時隣にいる人は?誰と海を見に来るの?
 恋をしていてもしていなくても\\スキー!!//ってなる。

◎SONOKI
→年下と一緒?年上と一緒?それとも同級生??
 子ども扱いしてるかされてるかわからないけど
 どっちかはそんなふうに思ってるかも。 \\キャー//


【夜の海岸線を走る時】


◎あゝ雪月花
→儚い曲だけど1日の終わりを迎える前に
 一回聞いておきたい曲な気がします!!
 時を重ねるほど募る言の葉...

◎You're my angel
→帰り道。ぶち上げていきましょう!!!
 ヘドバンは出来ないけど腕回したりして!
 暴れない程度に。

◎Dragon Lance
→先輩の背中を見て超えていくぞっていう曲なので
 明日への希望を持ってドライブで聞きたいですね!

◎NA・NA・NA
→砂浜で聞くと思ったでしょ?違うんです。
 砂浜にいたこと思い出しながら聞くのがいいんです。
 多分。

◎Ring!Ding!Dong!
→砂浜で何があったかわからないけど、
 大好きなんてもう言わせないで...\\イワセナイデー!!//

◎Neverland
→さぁて。向かってるのは家?もしかして
 どこかの世界に行っちゃうのかも。

◎(超)あいどる道中膝栗毛
→帰るまでがドライブだ!!!テンアゲでいこうぜ!
 みんなもすーぱーあいどる気分で😎

◎愛されキャラでごめんなさい
→可愛いパラゴンに癒されながら
 輪唱してもらえた楽しいと思います!!
 最後のなぎパートの後に \\イイヨー!!//っていうのも!

◎ON THE HAPPY ROAD
→僕らはきっと世界の希望...
 明日からも頑張ろうって思えるし何より
 今この瞬間が最高だ!って思える曲!!


【海から離れて家に着きそうな時】

◎恋してBAILA!
→常夏って歌詞が出てきたり意外と夏のイメージを
 みんなにも持ってもらえてる曲!夜が更けたとき
 ふつふつとテンションが上がる曲。

◎ハニーピエロ
→好きな人のためにピエロになって楽しませる!
 今日の俺どうだった?素かな?それともピエロ🤡?

◎パンドラの箱
→最後にメンバーのこと改めておさらいして
 やっぱパラゴンだなぁー!!ってなってほしい!!

◎明日ハ晴レ
→そのまんまです。明日晴れるといいなぁ。
 晴れるのは天気だけじゃない。気持ちも心も!!

◎恋、サクラ前線。
→普通のも良いんですが、2周年で披露した
 コーラスのver.とかすごく沁みると思います。
 真っ直ぐに目を見て伝えたいから。

◎NEO TRAVELER
→どんな局面で聞いてもポジティブになれる曲。
 どの曲もだけどネオトラは特に
 ヴィーナスゼウスのこと思い出しちゃう😳

◎大人になる前に
→この海へのドライブが大きな一歩だとしたら
 この曲を帰り際に聞くのは最高ですね。
 背中押してもらえる曲では!?

◎ジュマペリゼ
→中毒性のある曲をここで持ってくることにより
 この日の思い出がこの曲とともによみがえる。
 後俺は個人的にテンション上がる。

◎Be Bop
→メロディーがエモいのもあるけど
 歌詞のメッセージ性がすごく強くて
 いつも歌いながらすごく感動してる😢
 帰り際に聞くことで良き1日だった...!!って
 思える気がしたから🤟🤟




__________



どうでしょうか😳!?

これきっと一緒に行く人によっても変わるし
気分でも違うだろうなぁって思ったけど
我ながら良い分け方できた気がする!!!


情勢的に今こういうこと出来ないけど
いつか解禁されたらやりたいなぁ🥰🥰


妄想シリーズ楽しい...😂😂



__________



そしてそして!!
一昨日新作踊ってみたが上がりました😋


たくさんみていただけていて嬉しいです😢


今回の踊ってみたはリップシーンがあったり
可愛いに振り切った動画です!!!

個人的にはサムネでそれぞれ違うハートを
作ってるのも好きだったりする💘

背中向く瞬間も多いので
MARCH衣装の良さがより際立ってて
親和性高め!!!ってテンション上がってました🤟

これからも是非たくさんみてください🍓

TikTokに踊ってみたのものと
TikTokの振り付けのものも上がってるので
合わせてよろしくお願いします🥰


__________



最後に一つ。

昨日パンダドラゴンの公式からも発表がありました。
政府の発表及び、大阪府の要請により
東広阪ツアー初日の大阪公演・特典会の
開催保留とさせていただきます。

正直すごく悔しいです!!

今のパンダドラゴンを早くみんなに見てほしいし
僕らの笑顔をすぐにでも届けたかった。


このお知らせをした時に来場予定だったみんなや
いつも応援してくれるヴィーナス・ゼウスのみんなが
優しい言葉をたくさんかけてくれました。


パンダドラゴンのみんなが元気ならまた出来る!
みんなが謝らないで!!

と優しく声をかけてくれました。



6/5(土)の開催は無くなってしまいましたが、
また追加で情報が出た時にお知らせします🙇🏻

よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻



__________







ここからお知らせです🙆🏻‍♂️◎


◎パンダドラゴン東広阪ツアー 
〜ぱらごんといっしょ〜 開催🤟🤟


☆6/5(土) 大阪  梅田Shangri-La →開催保留

☆6/27(土)広島  LIVE VANQUISH

☆7/4(日)東京  新宿ReNY



◎あづ聖誕祭 開催🍵
6/12(土)

あづのお誕生日、一緒にお祝いしましょ🥂
他のメンバーも特典会をやらせていただきます💋


◎ネット通販(グッズ)の再販売決定👌
5/30(日)13時〜
この機会に是非手に入れてください🥰
よろしくお願いします🙇🏻


合わせてランダムチェキも準備中です!!

本当にたくさんの申し込みがあったようで😭😭
ありがとうございます😭😭

心を込めてカキカキしてるので
もうちょっとだけ待っててください😢

お楽しみに🥰🥰

________



本日のSTEP UP!!では
MCで参加させていただきました。

パフォーマンスはもちろん、
楽屋でみんなと話す機会もあったので
今日1日で少しどんな子たちか知れたかな?
と思います。


これから続くオーディション、
すごく楽しみです🤟🤟

みんな頑張れ👌✨



__________


ということで今週はこの辺りで👌✨

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️