こんばんは〜

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!





この前食べた
ミニー先輩のケーキ🍰💓
ミッキー先生もあるのかな〜


先程は配信ありがとうございました〜!
見てくださった皆さんありがとう、まだ見れてない皆さんはぜひまた見てみてねっ


お悩みを聞いてもらおう会オフ会パーティー()ということで僕の今のお悩みを皆さんに聞いてみました。。。


お悩みとは。。。


みんなが優しく解決方法教えてくれたので
色々試してみようと思う🥲
結局自分でひらめいたみたいなこと言い出す始末で本当に意味わかんないよねごめんね🥲笑
洗顔フォームさんお願いだから僕に洗顔させてください🥲爆笑








〜本日のお品書き〜

1、ブログということで、久々に今日あったことをつらつらと書いてみるのもいいんじゃない?

2、全員放送楽しかったなあ、、、

3、お知らせパンダドラゴン







1、ブログということで、久々に今日あったことをつらつらと書いてみるのもいいんじゃない?






相変わらずタイトルの癖(クセ)(草)(くさ)って感じなんですけど、みんな読むのやめないでくれたら嬉しい





火曜日担当ブログということで
今日という日の過ごしたこと思ったことを
本日のブロガーとして書いていこうかなと。。。💭


今日は朝予定の時間よりも早く起きれたので
ちょっぴりお散歩してたんだ〜🤣爆笑


最近は!お家でカフェラテ作るのにハマってます!
作るっていうのは市販のカフェラテの粉を買って
お湯で溶かして冷たい牛乳を入れただけで完成する
誰でも作れるカフェラテ🤣爆笑


朝時間あったから
誰でも簡単便利なカフェラテの粉を使って
美味しいカフェラテを飲んでたら
お散歩したくなってお散歩したんだ〜🤣
お散歩心地良くて趣味にしたくなった🤣


それでのんびりお散歩してたら
あづくんからLINEがきてね
「え!ちょうどおさんぽ組ジャン」
ってなったのが今日のハイライト
#今日のハイライト早め
#今日のハイライトよく使うけど俺も正直よくわかってない


最近天気ずっと悪かったから
今日はとても心地良い天気だったなあ〜と☀️
僕は天気にとても左右されやすい人間なので
青空が見える晴れの日だと朝から気合充分になるんだよね〜
って今この文入力してる最中に「え、じゃあ天気悪い日はやる気ないの?!?!?!?!」って自分を問いただしてみたのだけどそんなこともなかったので

結果:天気に左右されやすい人間ではない

ということにしておきます、、、謎報告、、、スマン、、、



なんか毎週ブログに朝のんびりできた〜って書いてる気がしてきた。。。のんびりできる朝はとりあえずいいよねって話。。。ギリギリまで寝るっていうのが俺のセオリーって伝説はおしまい。。。



天気の話で思い出したのだけど
最近曇りや雨が多いのは
梅雨の時期だからなのかな?!って思ったんですよ
それでね、北海道って梅雨がこなくて
東京にきてから梅雨を体験したんだけど
それを毎年のようにツイートするっていう
自分の毎年の伝統芸能があるんですよ(ない)


なのでこの3年間の梅雨ツイートを
なんとなく調べてみた



2018年(東京生活1年目、初梅雨)
まず梅雨関連ということよりも
おはなるきです!の破壊力強すぎてそっちに目がいってしまう衝動。。。イケてるね。。。
おはなるき…使おうかな…








2019年(東京生活2年目、梅雨2年目)
まだ梅雨に慣れてないご様子のなるきさん。。。








2020年(東京生活3年目、梅雨体験3年目)
3年目も梅雨慣れてない感ななるきさん





梅雨を通して見るなるきの成長、、、(見えてない)
今年はいったいどんなツイートをするのでしょうか?
おたのしみに、、、(?)




あとは色々とやらねばならないことを
頑張ってました🎶
何かはまだ言えないけど
とても充実した1日だた🎶笑



そして先程の個人配信をしてました✨



今日髪型ちょっと上手くいったの🎶朝やったんだけどさ🎶褒めてくれたら嬉しいです🥺🎶笑
でも写真じゃやっぱり全然伝わらない🎶笑







配信でも登場した
先日手に入れたこのお菓子😭
めちゃくちゃかわいくないか〜😭
箱可愛いと思って買ったのに塗装はがれた😭爆笑
そして1個食べてしまったから3個😭爆笑
味はめちゃくちゃ美味しかったです😭
ディズニー行きたい〜😭笑


配信でみんなともお話できた気分で
もっと充実した1日でした〜!!
みんな今日も1日おつかれさまでした💜


TikTokもあげたのでぜひいいねやコメント
拡散よろしくお願いします🥺
いつも待っててくれてありがとう💓





2、全員放送楽しかったなあ、、、



先日は久しぶりにパンダドラゴン全員放送を
やらせていただきました〜🐼🐲




とてもとてもとても×5億
騒がしい配信だったと思うので
見てくださった皆さん
本当にありがとうございます、、、


ちなみに自分たちはめちゃくちゃに楽しかったでごわす、、、



最近全員放送できてなかったな〜と思い
みんなで久しぶりにやりたいねってなって
今回全員放送をやらせていただきました!
全員放送楽しいからやりたいな〜って思ってやったら
まじで楽しすぎてほんとにやってよかった🤣笑


今回は以前にDD Channelで挑戦させていただいた
おばけキャッチというゲームを
パンダドラゴンで遊んでみました👻💺🍾📚🐭


ほんとに一生騒がしくて
後から自分で見返してみたら
めちゃくちゃ恥ずかしい気持ちになりました。。。爆笑
寮に帰ってからあづくんからLINEがきて
自分の勝ち抜けが決まった時の喜び方が
取れた喜びでターンしてるのがプリンセス過ぎて草
って言われた🤣ディズニーの見過ぎ?🤣


ほんとに勝負してる時の自分の顔草すぎてみて欲しくないんだけどみんなが本当に面白いから見てほしいっていう矛盾が起きてて葛藤してるなう


やっぱりゲームとなると
みんなガチになるパラゴンちゃんが
大好きだなあと実感したよ😂💓らぶ
(↑第三者の目線でわろた)


個人的にはゲームが終わった後の
パラゴントーク会もなかなかの見所で
この日のためにずっとあっためてた話ができて
僕は大満足です!!!!!!!!!!!!
思い出しただけで笑えてきちゃう!!!!!!!!!笑
たいがちゃんがバスでそのまま連れてかれちゃった話😂思い出しただけでも笑えてくる😂


あとはたいがちゃんの「DAISO〜?」話が大好きで
たいがちゃんのこういうシリーズはよくなぎと大爆笑してます、、、こういうシリーズって何、、、(伝われ)(伝わらない)


配信中のコメントもいっぱいありがとう〜!
YouTubeだと僕もアーカイブ見返した時に
一緒にコメントも流れて見返せるので
全部に目を通せてると思います🥰
いっぱいコメントしてくれてありがとう💜
配信中じゃない動画のコメントもありがとうね〜!
そしてリプで感想伝えてくれる皆さんもありがとう😊


皆さんも楽しかったって言っていただけるのが
僕たちもとってもうれしく思います🥲💓
見てくださってほんとうにありがとうございました〜✨
また全員放送もやりたいな💭





次はまた違うゲームするぞ〜🎶


🐼お知らせパンダドラゴン🐲


あづ聖誕祭
開催決定!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜
開催決定!

6/5(土)
@大阪 梅田Shangri-La

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
@東京 新宿ReNY

詳細💁🏻‍♂️
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
3周年イベント内でお知らせさせていただいた通り『パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜』開催いたします!!【開催日程・会場】2021年6月5日(土) 大阪 梅田Shangri-La開場14:15 開演15:00政府の発表及び、大阪府の要請によりお客様を入れての開催が困難となっ
lineblog.me
物販・特典会情報💁🏻‍♂️
【物販・特典会情報】パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 : パンダドラゴン 公式ブログ
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けます
lineblog.me


🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




おうちデート💕







なるきより