パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜😆!!!




今日は朝からとある撮影をしてきました…😎🎥

まだ何か言われへんねんけど皆に喜んでもらえるように6人で頑張ってきたのでお楽しみに〜✌️💕


撮影終わってからは全員放送でした!
見てくれた皆ありがとう🥺




超久々におばけキャッチっていうゲームしたんですけど
めちゃエキサイティングすぎて笑ったwwwwwwww

たいがちゃんのリアクションキャラを産んだと言っても過言ではないゲーム…🎮

みんなでワイワイしながらの放送楽しかったな〜😍😍


最初トラブったらご迷惑おかけしちゃってごめんよ〜😭
アーカイブここから見れますのでリアタイできたかった方はぜひっ🥰✨
ちなみにだいたい全編通して音量注意です⚠️(主にたいがちゃん)



その後もちょこっとお仕事して超充実した1日やったーーー!
忙しいのってアイドルにとってサイコーに幸せなことやーー😚💕
メンバーと1日過ごすのってめちゃくちゃ楽しいけど笑いすぎて疲れる!!!!笑
明日からもツアーに向けてみんなで頑張るど😘🔥







一昨日からDDベイビーズデビューオーディションがスタートしました👶🧡



8月に株式会社DDから新しくデビューするグループのメンバーを決めるオーディション!!

皆さんの無料投票も重要なポイントになってきますのでぜひ応援してあげてください☺️


オーディション受けてる側の気持ち超ーーーーわかるんですけど今回は見る側として楽しみ〜の気持ちも😆笑

でも!!!僕たちも先輩ポイントが割り当てられてるのでしっかり責任もってオーディション見守りたいと思います👀


みんな後悔ないように頑張れ〜〜🎌!!





今日は短めのブログでごめんよう😢






👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!


⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok











































































お詫びの自撮り❤️笑



今日はゆっくりめにお風呂入ってストレッチもしっかりして寝るぞーーーー💤💤





最後まで読んでくれてありがとうっ🌟