みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



今朝のおはようたで使おうと思って準備してたけど
よく見たらパンダが転がってる途中だったから
他のやつに変更した🐼でも載せるね😇




最近は天気がずっと怪しいですね!
その割に暑いしムシムシしてるから
どっちかにしてくれ!!!!!って思っちゃう🌝



実はしれっと半袖デビューしたので
毎日半袖です☺️ナツガコワイ



__________





ということで今週のラインナップは

◎対面特典会感謝!
◎学生時代の思ひ出
◎おしらせ

でいきたいとおもいます!!






まずはじめに、、、

2shot撮影会ありがとうございました🥰🥰


やっぱり直接みんなと話せるのは幸せなことだね🥰
俺からもありがとうと大好き、
たくさん伝えられたかな???

幸せな時間をありがとう🥰



衣装が久々のNEO TRAVELER(通称:ネオトラ)
だったので着るときからワクワクでした☺️


対面特典会では初めてだったので
みんなも喜んでくれたようで嬉しかった!!

DDのファンの人達って
衣装好きな子が多いイメージなんだけど、
話の途中で急に真顔になるから
『ん?どした?』って聞くと
「あ、ごめん!衣装まじまじと見ちゃってた!笑」
みたいな会話がよくあるんだよね😳笑


俺自身、アイドルヲタクの時は
可愛い衣装だなぁとかクールな衣装だなぁって
思うことはあったけど細部までみるヲタクでは
なかったのでその点新鮮でした🤔


ちなみにアイドルになった今は
衣装の細部まで
気になっちゃうくらいにはなりました🥰

いつも衣装と対面する時
うわぁ!!!こんなところにこんなものが!?
みたいな驚きも毎回楽しんでます😉


特にネオトラ衣装は
ヴィーナス・ゼウスからもメンバーからも
大人気の衣装なので
今回の特典会は特に衣装の話が
たくさん出たなぁって感じました😋


衣装紹介をネオトラMVのメイキング内で
しているのではじめての人も是非見てください👌
もう見たよ!って人ももう一回見ると
新しい発見あるかもよ!?

メイキングはこちら↓


そしてそして触れるのが遅くなってしまいましたが、
NEO TRAVELERのMV再生数が
10万回を突破しました🎉

たくさん見てくださりありがとうございます😭

このシングルはメンバープロデュース楽曲で
特に思い入れも強い曲なのでより嬉しいです!!
これからも愛される楽曲になりますように...💘

NEO TRAVELERのMVはこちら↓


ネオトラ以外にもYouTubeやニコニコ動画に
MVやライブ映像、僕らの素を知れるコンテンツが
たくさんあるので、
【パンダドラゴン】で検索☝🏻




__________



続いて。

昨日なぎちゃんのブログ読んでたら
"体育係"  とか懐かしいワードが出てきて
なぎって学生なんだなぁって改めて思ったのと
俺も体育係やってたなぁなんて思い出したので
梅雨の学生時代を振り返ってみようかなと。
(係とか当番って響き聞くだけで懐かしい)
(積極的に係活動してたタイプ)(やりたがり)


といいつつ振り返るのは全然係の話じゃ
ないんですけどね(笑)



僕は中学高校とソフトテニス部だったんです🎾

なので梅雨の時期になると
筋トレ地獄が待ってます😇

基本的に部活は外なので
雨が降るとできないんですよね☔️

そのままオフになることもありますが、
顧問の先生がどんなモチベーションかで
僕らの運命が決まります。


筋トレなのか。
廊下の雑巾掛けなのか。
階段ダッシュなのか。
ミーティングなのか。


個人的にきつかったのは雑巾掛けですね。


普段掃除でやるときは片道行ったらちょっと休んで
往復するって流れでやってたんですけど、
雨の日の部活の雑巾掛けは距離も長いので
めちゃくちゃしんどかったのを今でも覚えています。


今はあんまりやらないのかなぁ??


これも時代なのだろうか...()



でも雨の日ってなんかいつもと違う感じがして
放課後の学校内の空気感とか暗さとか
普段外にいて知らないからこそ感じられて
それもまたいいよなぁ(伝われ)



俺はあんまり雨の日好きじゃないんだけど
時々雨の日いいかも!って思う瞬間もあるから
とっても不思議🤔


みんなの学生時代は梅雨の時期どうだった??

是非聞かせて🙆🏻‍♂️










_________



ここからお知らせです🙆🏻‍♂️◎




◎パンダドラゴンくじライブ
5/15(土)〜5/28(金)まで!!

あんなものやこんなものが当たっちゃう...!?
期間内に是非挑戦してみてください💋

◎パンダドラゴン東広阪ツアー 
〜ぱらごんといっしょ〜 開催🤟🤟


☆6/5(土) 大阪  梅田Shangri-La

☆6/27(土)広島  LIVE VANQUISH

☆7/4(日)東京  新宿ReNY


【会場チケット】
【特典会チケット】
共に完売致しました...!!!

本当にありがとうございます😭😭


◎あづ聖誕祭 開催🍵
6/12(土)

あづのお誕生日、一緒にお祝いしましょ🥂
他のメンバーも特典会をやらせていただきます💋

【一般販売】 ※会場チケット
5/24(月)19:00〜



◎たいが、サンリオ愛してる男子オーディションにて
夢を叶えられる5名に選出🐯✨


この5名に選ばれることがすごいことっていうのは
流石にわかっているけれど、
たいががどれだけサンリオさんを好きなのか
近くにいてよく知ってるからこそ
そのすごさが大きいというかなんというか...


ピューロランドでパンダドラゴンが
イベントをする未来が見えるのって
本当にすごいし楽しみだなぁって感じます!!

たいが、改めておめでとう🥰🥰



情報をお待ちください!!






________




ということでここまで書いてきました。


最後にベイビーズのオーディションについて👌


僕たちパンダドラゴンも元々
MeseMoa. babies Audition出身です!!

今回できる新グループは
はじめてできる後輩グループになります。


種類が違うとはいえ、
オーディションという点では同じなので
昔の自分を重ねたりします。

見ている人は見ています。
自分を信じて頑張ってほしいです!!



今いるベイビーズのことも
新しく受けているベイビーズ候補生のことも
心から応援しています🔥🔥


そして僕たちパンダドラゴンも
もっともっと頑張っていきたいと思います🔥



来週のSTEP UP!!はMCとして参加します。

みんなが全力を出せるよう、
できる限りのサポートを心がけます🙆🏻‍♂️


みんなで一緒に応援しよう📣



投票はこちらから!



__________



来週も気まぐれな天気みたいなので
体調管理気をつけて過ごそうねー!!!


ツアー練習も順調です🥰
みんなに楽しんでもらえるツアーにするぞ!!!




それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️