こんばんは!!!

今日は金曜日!!!


ここでなぎのやらかしたこと発表!!


体育の時間にぼく体育係なので

前で〇〇君基準右へならえって言う時に

体育の先生の名前を言ってしまって

「お?!今なんて言ったんだ?〇〇君?まさか先生の事じゃないよねー」

って言われてその時間いじられ続けました、、、、、



さて今週も1週間が終わってお疲れ様でした!!!
最近は梅雨だから雨続きですねージメジメしてて
やですねー😇😇😇


早く太陽に頑張ってもらいたいところです笑


待ち合わせ場所に来た人みたい笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすぐ季節は夏!!!!

(早めだけど笑笑)

夏の楽しみなことアゲアゲ祭り!🥰🥰



僕は四季の中で夏が1番好きなのですが!

そんな夏の楽しみなことを言います🤩





第3位シーブリーズ!


夏汗かきますよねー、暑いですよねー、
涼しくなりたい!

そんな時に出てくるのが!
シーブリーズ、体育で汗をかいたあと、練習終わりの時

シーブリーズでスっと涼しくなるのがめっちゃ
爽快で大好きです🥰🥰

友達と色んな種類あって楽しめるのもまたいい👍🏻👍🏻




第2位!!
夏祭りです!



僕は行きたい場所が今夏祭りで!

ほんとにずーーーっと夏祭りに行きたいって言ってます😄


何がしたいという明確な目標はない!!

いや嘘だ!!!



わたがしが食べたい!
キャラクターの袋に入ってるめっちゃ大きい
わたあめ!


焼き鳥が食べたい!
何食べようかーって迷ってる時に匂う
タレの匂いを嗅ぎながら食べたい🥰

かき氷が食べたい!
色んな味かけ放題で全部の味かけて真っ黒になって
なんだこれって言いたい!


焼きそばが食べたい!
プラスチックのパックの中に沢山入ってる焼きそばを食べたい!


よく分からないくじを引きたい!
運が良ければめっちゃいいのが当たるクジで、変なメガネとかでてきて友達とかけて盛り上がりたい!


コリントしたい!
めっちゃ指人形が置いてあって特賞とかに入らないようになってるコリントを成功させてみたい🤣


チョコバナナ食べたい!
チョコバナナにカラフルチョコがついてる可愛いやつを食べたい🥰


花火みたい!
花火見ながら玉屋ーって言いたい!


やばい!!
こんなに夏祭りについて語ったら

夏祭り行きたくなってしまった、、、、、、

また世界が元気になったら行けることを楽しみにしてます😁

はい!第2位でした笑笑







僕が1番好きななつのことは!!!



第1位
あっつい帰り道でアイスとジュースを飲みながら
帰ることです!



学校はめっちゃ暑いし1日へとへとになるんですが!

帰りに三ツ矢サイダーの缶とか飲んだりー
パピコ食べたりー

最高すぎるーーー


それが似合う季節になってきて嬉しい!!


めっちゃ楽しいんですよーー😘😘😘


ジメジメの暑さは嫌いだけどカラカラな暑さは好き


夏大好き男😂



日焼けだけは気をつけたいと思います😅😅😅


以上夏の楽しみなことアゲアゲ祭り!
でしたー☺️☺️☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のなぎ〇〇にハマってるってよ!!


今回はこちら!



この前インスタでも言っていたのですが!!!
ヒロアカの新しいゲームが来たぞーーー🥰🥰🥰


神ですこれ!ほんとに!


(今ワンピースにどハマリとか言ってなかった?って思った方一旦忘れてねん😘)



僕はアニメの中だったらヒロアカが圧倒的に大好きで!

キャラクターが多くて推しが作りやすくて!
一人一人の背景がしっかりしていて!
主人公のライバルもいて!
主人公だけが強くなるんじゃなくてみんなしっかりと成長していくし!
ヴィランもかっこよくて!
ヒーローだけじゃなくてヴィランを応援したくなるシーンもある!とにかくあついんです!!!!!!



僕の推しキャラは
切島鋭児郎と言う個性は硬化の漢気のあるイケメンです🥰🥰🥰🥰

ゲームが始まった時にガチャが何度でも引き直しで!
切島くんとホークスが出るまで引いてやるという意気込みで挑んだけど!5、6時間くらい回しててもう出ないから諦めて
切島くんだけにしました!

じゃじゃーーーん!!!!!!!
めっちゃかっこよくないですか?!😍😍😍

ガチャの演出も最高でデクとかっちゃんが拳をぶつけるんです!!!

しかも回す時に来てる服装がランダムで!
コスチューム
制服
体操服
ジャージ
私服
があって

個人的にコスチュームの時あついです!!笑笑


そして僕の今のパーティーがこちら笑

鬼偏り笑笑笑

切島くんが1番好きで!

ホークスとエンデバーが好きなので!
轟くんが普通にかっこよくて2体も入れてしまって!

だびの絵が好きなので入れてます笑笑

圧倒的火率笑笑


こんなにゲームにハマったのは久しぶりです!

好きなアニメのゲームの中のキャラは可愛くて!
カードの絵はかっこいい!!!

ストーリーも振り返れてほんとに最高😘😘😘


ガチャでどのメモリーが来るかとかとにかく楽しみが多いんです!!!!

とみたけさんとやる約束してるから楽しみ🥰🥰🥰絶対に負けない(対戦じゃないけどね)
自慢したいんだー!

そんなヒロアカのゲームやってみて下さい笑笑笑

以上なぎ〇〇にハマってるってよでした!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんに嬉しいお知らせ!!!!!

たいがちゃんがサンリオ愛してる男子オーディションで!最後の5人に選ばれたぞーーー!!!!!!!!!


ということで!!!

ピューロランドでライブが出来ます!!🥰🥰🥰🥰🥰


幸せ祭り!!!!!!!!




たいがちゃんの夢が叶って嬉しいし!

それのお手伝い出来たのがほんとに嬉しい!!


毎日毎日投票してくれた人がいたり!応援してくれる人がいるから!

たいがちゃんがこうして選ばれて幸せ!


改めて皆さんの存在のありがたさに気づきました🥰


いつも応援ありがとう😊


改めて気合い入れて頑張るぞーー!!!💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今週も最後まで見てくれてありがとう!!



また来週の金曜に会いましょう!😍😍😍😍