こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


先程はおさんぽ組配信ありがとでした💚💜



今日の配信は普通にあづくんとお話してるところを
見てもらう配信って感じになっちゃったけど
みんな楽しめた?!笑
ちなみに僕はとっても楽しかったです🥰笑


ONE PIECEはこれからまた
みんなに教えてもらって勉強したいと思います🥸
あの拳✊🏻のシーンはあんなに深い意味があったんだね、、、笑


今日は朝から色々と行動しっぱなしだったので
長い1日だったなあ〜と👟
だからとっても充実した日でした🌟
朝ごはんはね〜フルーツサンドを食べたの!
いちごと〜パインと〜キウイと〜たぶんマンゴー!🤣
僕フルーツめっちゃ好きで
今日はどうしてもフルーツが食べたい気分で
食べられてとっても幸せでした🥰
ちなみに好きなフルーツはスイカです🍉💓


東京に上京してからはいつも夏に
北海道のおばあちゃん家から
メロンが送られてきていたので
今年も送られてこないかな〜と
ちょっぴり期待しています🍈笑
フルーツならいくらでも食べれちゃう🤣笑


そんな朝から始まった1日でした💭
ということで本日のブログはこちら💁🏻‍♂️





〜本日のお品書き〜


1、2shot撮影会ありがとうの報告会📸


2、みんなで踊ってみたを撮ったんだよ〜!


3、お知らせパンダドラゴン







1、2shot撮影会ありがとうの報告会



先日開催された2shot撮影会
皆さんありがとうございました〜🎶
楽しかった〜?!😆




TA TA MI  Ver.





久しぶりにNEO TRAVELER衣装✈️🧳✨
着させていただきました〜!
対面撮影会でネオトラ衣装は初だったので
みんな喜んでくれて僕も嬉しかった〜🎶
和室とのミスマッチ感が逆にマッチしてるよね〜⭐︎(???)(自分でもよく分からん発言)(衝撃)


撮影会は僕もとても大好きなイベントなので
めっちゃ楽しみにしてたんだ〜🤣💜たのしかった!


自分で一生内緒にしようとしてた話するんだけど(内緒にしようとしてなくて草)当日撮影会向かってるときに「みんなドキドキしてるのかな〜ソワソワしてるのかな〜🤣」って考えてたら自分もワクワクしてきて、自分もみんな側になりたい!(???)って思って、自分がアイドルになる前MeseMoa.さんの撮影会向かう時によく聞いてた「ラブチア」を聞きながら会場に向かってた🎶内緒にしようと思ってたけど言った🎶爆笑🎶
てかこの話伝わる?!?!?


というような感じで僕もみんなと同じ気持ちで
撮影会に参戦致しました😊にっこり
短い時間だったけどほんとにたのしかったナァ
時間的にみんなが疲れてない?大丈夫かい?って
心配してくれて優しさに包まれて
なんて優しい世界に生まれたんだろうと感じたよ
でも僕的には撮影会ってほんとに時間忘れちゃうくらい楽しいことだから全く疲れも感じないので安心してね🤣💜
みんなも喜んでくれてたら嬉しいな〜〜


当日は情勢のこともあり時間が変更になったり
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが
今回も皆さんのご協力あってイベントを開催することができました。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
少しでもまた頑張れる元気の源になれていたら
ぼくもとっても嬉しいです😊


今回来たくても来られなかったみなさんも!
またお会いできる時を僕もずうっと待ってます😊
いつも僕のこと想ってくれてありがとう🥰
また会える時まで一緒にがんばろうね!


メンバーとも2shot撮影会を行ったので
みなさんにお裾分け〜(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

安土桃山💚(ぱっちの専ニク使っちゃったょ)
この日にONE PEACEの話してたんだよね〜


たいがちゃん💎
15枚撮って唯一普通に撮ってくれた写真(激ぉこ)(激嘘)(嬉)



なぎ選手💖
( ˘ω˘ )スヤァ…(俺の顔ただのニヤけてる奴で草)(なぎはかゎぃぃ)




ぱっちっち❤️
ぱっちっちはたぶん僕の専ニクかも?!🤣笑





よたさん💛
めっちゃ時間ギリギリに1枚だけ唯一撮った写真だから2人して同じ表情しててジワ🎶





お気に入りの1枚は見つかったかな?😘



そしてこのNEO TRAVELERですが…



✨MV10万回再生突破✨





う、うれじい゛〜〜〜〜〜!!!!!!!



皆さんたくさん見てくれて
ありがとうございます🥲嬉しいね
みんなMVで僕たちのこと広めてくれたりしてるのかな〜?ありがたい😭
メンカラ衣装でメンバーも分かりやすいので
とってもオススメです🥰





撮影の様子はメイキングとしてあがってるので
ぜひこちらも合わせて見てみてね💜
うれしいねえ





撮影会とってもたのしかったです✨
早くまた開催できる日がきたらいいな、、、
今回はやっとNEO TRAVELER衣装で
みんなもお写真撮ることができたので
まだ撮れてない衣装でも撮れる日がきたらいいなあ〜


また撮影会も開催できる日を楽しみに
僕もまだまだ頑張りたいと思います💜
皆さんもまたよろしくお願いします😊








2、みんなで踊ってみたを撮ったんだよ〜




先日公式からツイートもありました通り
新体制になって初の踊ってみた撮影が…📹
一体なんの曲かはまだ内緒〜🤫
喜んでくれたらいいな〜💓


撮影についてはまだ内緒なので…
こちら!



たくさんの反応をいただけて
とっても🥲ありがとう🥲
リプもデートプラン考えてくれたみんなも
全部読ませていただきました💜
色んな感想があって
そして色んなデートプランがあって
読んでてめっちゃ楽しかったです🤣



この日はスタジオがめちゃくちゃかわいくてね!!!!!!
色んな色の壁がすごいかわいかったんだ〜✌🏻
着てる服は全部私服です!
あまりコーディネートには自信ありませんが
みんなが褒めてくれて嬉しかったです🥰
あ!!!!!1つだけ!!!!!
3枚目のパンツだけ持ってくの忘れてしまって
ちょうどその日のようたさんからお借りしました🤣💛
めっちゃいい感じに合ってるよね🤣💛ありがとうたみさん🤣💛笑



私服の写真をTwitterに載せましたが
制服で撮った自撮りもあったりするので
そちらも載せておくね〜✈️


にっこりなるきさん(ドヤ顔)


1枚目とほぼ同じ顔してて草🎶バリエーション増やそ🎶


指ハ🤌🏻💜特に触れることはなぃ


😜💜(ラベンダーの壁めっちゃ嬉じぃ)



何色のなるきがお気に入りかな?🥰✨
踊ってみたの投稿もおたのしみに〜!!




🐼お知らせパンダドラゴン🐲


あづ聖誕祭
開催決定!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜
開催決定!

6/5(土)
@大阪 梅田Shangri-La

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
@東京 新宿ReNY

詳細💁🏻‍♂️
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
3周年イベント内でお知らせさせていただいた通り『パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜』開催いたします!!【開催日程・会場】2021年6月5日(土) 大阪 梅田Shangri-La開場14:15 開演15:00政府の発表及び、大阪府の要請によりお客様を入れての開催が困難となっ
lineblog.me
物販・特典会情報💁🏻‍♂️
【物販・特典会情報】パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 : パンダドラゴン 公式ブログ
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けます
lineblog.me


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷JUNON6月号
発売中!


『今、推したい男子を青田買い』
こちらに掲載させていただいています💁🏻‍♂️

JUNON公式YouTubeチャンネル
動画アップされています!


ぜひいっぱい見てみてね🥰




たくさんの反応いただけて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
ぜひまた次に繋げられるように…💭
JUNONさん関連のツイート
いいねやリツイート
コメントしていただけたら嬉しいです✨



🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

今日も読んでくれてありがとう🥰
またの更新をおたのしみにっ🌟
またね〜!








これから1年みたいです🛁笑
Twitter遡ったら見れます🤣笑






なるきより