パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはー🌙



本日は!!
2shot撮影会でしたー✨

遊びに来てくれたみんなありがとう😆!






サンシャインシティぶりのNEO TRAVELER装でした🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🚢
この衣装やっぱり可愛すぎて可愛すぎて着れてテンションあがった…
皆にも直接近くで見てもらえて嬉しかったな〜〜❤


今回、急に開催時間が変わったりして皆には沢山ご迷惑かけてしまいました🙇🏻‍♂️
都合合わせてくれた皆ほんまにありがとう😭
そして今回は来れなくなってしまった方もいると思います、ごめんなさい…
きっとまた開催できるのでその時は一緒に楽しくお話できたら嬉しいです😊!
いつでも待ってるよーーーー!!!!


1日終えてみて、やっぱり直接顔を見ながら近くでお話できるってすごく楽しいしダイレクトに元気をもらえたなあって感じてます☺️
皆が僕の好きなところを伝えてくれたり、他愛もない会話してくれたり、思い出話してくれたり、そんな時間が自分の頑張れるパワーになってます!

来月からのツアーがもっと楽しみになったし明日からまた一層がんばれそう🥺✨!!!!


いつもいつもほんまにありがとうね〜〜😚
みんなのこと大好きや〜〜幸せいっぱい😚😚



今日はfam💟の3人と写真撮った〜💜💖💎
(あづたみはタイミング合わなくて着替えちゃってた)


なるる


たいがりそ



なぎはむ

なぎちゃん最近すぐほっぺたくっつけてくる!
どこで覚えたの!けしからんもっとやれ!




準備を進めています東広阪ツアーですが
なんとなんと全公演完売しました。
ツアーが決まった時から絶対に達成しなければいけないと思ってた全公演完売という目標、
皆さんのおかげで始まる前ではありますが達成することができました。
まずは遊びに来てくれることを決めてくれた皆さん本当にありがとうございます!

でも完売したからおっけー!じゃなくてここからは来てくれる満員のお客さんをいかに楽しませることができるか、だと思っています。
期待以上のパフォーマンスを見せて最高に幸せな気持ちで帰ってもらえるように!!
初日の大阪まで6人で気合い入れ直してがんばるぞー🔥

逆にチケット取れなかったって声も僕たちに届いています。
完売は嬉しいし目指してた事やけど、来たいって思ってくれる人が来れないのはすごく寂しいし僕達も見てほしかったって悔しい気持ちがあります。
だから次はもっともっと頑張って
来たい人が皆来れるようなキャパの会場でできるように、
そのためにも「パラゴンといっしょ」を大成功させてみせます!!
行きたいって思ってくれてありがとう。
待っててなー😊!







ツアーの準備の他にも踊ってみたの撮影も🕺🏽!


何の曲かはまだ秘密🤫💞






公開をお楽しみに〜😍








そして昨日からはくじライブなるものが始まってます!
オンラインでくじを引いてパンダドラゴンの画像やボイス、スペシャルムービーなどが当たります🎯


1等は推しチェキ!!!!
こういうのってマジでめちゃ引きたくなってしまうよな…気持ちわかるで……←
5/28までの期間限定なので皆さんぜひチャレンジしてみてください〜😆✨






それでは今日はこの辺で(((o(*゚▽゚*)o)))


今日この後
22:30頃〜ツイキャスで配信
しますのでお時間ある人は遊びきてーーー🥰!!!





最後まで読んでくれてありがとうっ🌟



👀ぱっち👀




🐼パラゴンよていひょう🐲


2ndアルバム「MARCH」発売中!


2nd単独ツアー 授業参観 FINAL
新宿BLAZE DVD発売中!


⚡🐼パラゴンSNS🐲⚡

公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
公式TikTok