みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


昨日久々に晴れてめちゃ気温も上がって
気分も最高でした🤟✨

今日もなんだかんだで暖かかったですね💋
歩いてたらじんわり汗かきましたね😳

陽に当たるだけでテンション上がるタイプなので
また陽が出るの待ちます☀️


来週はずっと天気良くなさそうなので
気合いで乗り切ります🔥🔥



そういえばずっと愛用していたスヌーピーの傘を
どこかに置いてきてしまったようで
自分の傘が今ないんです😢😢

なので初めてネットで傘を注文してみました🙆🏻‍♂️
まだ届かないんですが、
せっかく買ったやつなので
大切に使いたいと思います🙆🏻‍♂️


元々忘れ物とか滅多にしないので
なんだか自分的にも悔しかった出来事でした🙃
もうやらないぞ🙃🙃


どういう顔???

__________



ということで、今週のブログは

・ようた食堂
・ランダムチェキ申し込んだ!?
・お知らせ

について書いていこうかな??





まずはようた食堂!!!

ちゃんと毎日作ってるんだけど、
最新は写真撮らないで食べ始めちゃうことが多くて
(帰りが遅くて食べ始めの時間が遅いから)
あまり記録として残せてない...


でもせっかくなので載せたものは
簡単に説明もつけて書いていきますね🤟





◎パンサラダ
→レタス、かいわれ、ベビーリーフに
炒めたウインナーとパンをのせて目玉焼き🍳
粉チーズをかければ完璧です🙆🏻‍♂️

◎手羽先とたけのこの中華煮
→手羽先、たけのこ、いんげんを中華風に煮込む👨🏻‍🍳

◎鶏むねとキャベツのマヨポン炒め
→鶏むね肉、キャベツ、ピーマンをマヨネーズとポン酢で炒めたもの🥬

◎ポトフ
→具沢山のスープが飲みたくて作った🥕



◎温野菜
→かぶ、ブロッコリー、かぼちゃ、にんじんを塩茹でして追加の味付けで手作りゴマだれ🥦

◎かぼちゃ団子
→マッシュしたことで出るかぼちゃ本来の甘さに砂糖の甘さを加えて焼いたもの🎃

◎豆腐煮込み
→豚バラ肉と豆腐一丁を丸々和風に煮込んだもの🥓
(温泉卵は失敗したのでリベンジしたい気持ち🔥)

◎キャベツ焼き
→キャベツが余っていたのでざく切りして作った🥬

◎お味噌汁
→かぶの葉っぱがもったいないと思ったので、かぶの葉っぱと大根で味噌汁作りました🫕




◎厚揚げの肉巻き
→あづから作ってみてって言われたレシピで作ったやつ🍵
厚揚げに味染み込んでて噛んだ瞬間の鼻に抜ける風味がたまらん一品ですね。どうしても煮込むと卵の黄身が固まってしまうんですが、半熟にしたい気持ちもあったのでがんばりたいと思います🥚




、、、と写真に残していたのがこれだけだったので
こんな感じになります!!!

ちなみに写真に残してないけど作っていたものを
いくつか書き出してみると...


◎鶏むねとナスのごま味噌炒め
◎ゴーヤチャンプル
◎キムチチゲ
◎ブロッコリーと豚バラのネギ塩炒め
◎オクラともやしの豚バラ巻き(ネギタレ)
◎しいたけとキャベツのしょうが炒め
◎もやしとキャベツのコンソメスープ
◎なめこ海藻サラダ
◎ピーマンのキムチーズ詰め肉巻き
◎蒸し鶏むね肉の明太マヨソースかけ


とかかな??

他にも過去に作ったものとか作ってるから
記録しきれてないけど充実した自炊ライフを
送っております👨🏻‍🍳✨


最近は揚げ物を控えているので
割とヘルシーなご飯になってます!!!

そして筋肉つけたいので(俺の勝手な要望)
鶏むね肉とか意識して摂るようにしてます🤟

また写真撮ったら載せますね🥰🥰




__________




続きまして...


ランダムチェキ申し込んでくれた!?


ランダムチェキとは!!
6人のチェキがランダムで当たるクジ
みたいなものです!!


中にはメンバーの直筆落書きチェキも...!!!


誰が何枚かもわからなければ
どこに落書きチェキが入っているかもわからない
ドキドキハラハラなものとなっております🥰


最後に書いた落書きチェキが
おそらく去年の5月くらいなので
丸々一年ぶりくらいになるのかな!?

そんなに落書き得意じゃないし
センスも大してないけど、
書くのはすっごく好きだから楽しみ🥰🥰


本日23:59まで受付しておりますので
是非振ってお申し込みください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

お申し込みはこちらから!!!



__________



ここからお知らせです🙆🏻‍♂️◎




◎パンダドラゴンくじライブ
5/15(土)〜5/28(金)まで!!

あんなものやこんなものが当たっちゃう...!?
期間内に是非挑戦してみてください💋







◎5/16(日) パンダドラゴン 2shot撮影会開催🤟


開催時間の変更があります🙇🏻‍♂️
お手数ですが確認お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




◎パンダドラゴン東広阪ツアー 
〜ぱらごんといっしょ〜 開催🤟🤟


☆6/5(土) 大阪  梅田Shangri-La

☆6/27(土)広島  LIVE VANQUISH

☆7/4(日)東京  新宿ReNY


【会場チケット】
【特典会チケット】
共に完売致しました...!!!

本当にありがとうございます😭😭


ツアーをさせていただくのは
約一年半ぶりになります。

そして6人体制になって初めてのツアー。

僕らも並々ならぬ想いをこのツアーに詰めているので
目標としていた全公演完売が出来たことが
まず素直に嬉しいです。
本当にありがとうございます!!!


ヴィーナスゼウスのみんなから
今回チケット取れなかったけど
気持ちは会場!!!応援してるね!!!

などの声かけをたくさんいただきました。


来たい!って思ってくれる人が
チケット数以上にいるんだなってわかって
嬉しい反面ちょっと悔しさもありました。


まだ始まっていないですが、
このツアーを大成功させて
次のステップにも進めるよう、
日々努力していきたいと思います🔥🔥

最強のツアーにするぞ🤟✨


配信もあるので是非会場に来られない方も
応援してください😢✨

よろしくお願いします🔥🔥





◎あづ聖誕祭 開催🍵
6/12(土)

あづのお誕生日、一緒にお祝いしましょ🥂
他のメンバーも特典会をやらせていただきます💋

【FC先行】 ※会場チケット
5/13(木)12:00〜5/17(月)23:59

【一般販売】 ※会場チケット
5/24(月)19:00〜



__________




定期的にブログでようた食堂書くのは
中身の説明するときに文字数が必要で
Twitterとかだと載せきれないから!!!


だからこそちゃんと説明したくて
前より詳しく書いたつもり!!!

流石にレシピは載せられなかったけど
もしこのブログ見て作りたい!!!
って思ってくれる人がいたならば
近しいものは作れるくらいのヒントは
かけたと思うのでよかったら是非
試してみてください👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳

そしてもし作ったら
メッセージなどで教えてください✨




明日は対面特典会だ😍😍😍

超絶楽しみ🥰

来れる方、一緒に楽しもうね🤟✨


今回ご都合つかなかった方も
次の機会に是非...!!!


いつも見守ってくれてありがとう☺️

これからも頑張るね!!!
応援してね💋



それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️