家の近くの自販機にあった
缶の振って飲む?食べる?ゼリーのやつ好きだったなぁ。


どうも、あづです。
いかがお過ごしですか?



幼げ。








ちょっと気温が上がりましたね。
夏はどうなってしまうことやらと
不安になります。
僕らのようなステージに立つ人間が
一番熱い夏にしようぜ!!!!!
と、煽りすぎたからでしょうか?

自然には負けてしまいますね。
しゅん。














なんか、あんまり他撮りあげないし、まず撮ってもらうことが少ないんですけど、嬉しい人も多いと聞いてツイートしました。

楽しんでもらえて何よりです。

あと、髪型夏仕様に変えたんですよ。
ウルフもだいぶ長かったので
また襟足のばそってなったらのばします。

髪色もやりまくってきたので
やってない色が少なくなってきました。
2色はなかなか攻めてて好きです。


ちなみに自分は鬼のようなツーブロだよ。
ガリガリ刈ってるよ。




ツアーに向けての練習も進んでいます。
頭がりがり使いながら練習してます!
楽しみにしててね!




さぁ、お知らせ!






ランダムチェキの受注販売決まりました✈

15日までが締め切りとなってます!
久しぶりに落書きチェキとかもあるので
また書き書きさせていただきますよ!

お楽しみに!










2shot撮影会が5/16にございますが、
諸事情により時間が変更されております。
ご確認のほどよろしくお願いします。

お写真一緒にとれるの嬉しいダーヨー。















そして、
パンダドラゴン6月から7月の間に
大阪広島東京と3ヶ所回るツアーを
やらせていただきます!

6/5(土)
大阪 梅田Shangri-La

6/27(日)
広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
東京 新宿ReNY




入場チケットの一般が
5/15の10時から
特典会チケットが
5/15の12時からと
なっております!


会いに行けることを感謝しながら
楽しいライブをお届けしたいなとおもっております。
よろしくお願いします。


どんなライブになるんでしょっ!!!











そして、





今年の6/12(土)に
初のあづの聖誕祭が決定しました!


初のことなので今から色々やりたいこと考えてるけど、悩んでばかりです!


自分がカバーしたい曲とか
企画とかなんか色々やれたらなーって思ってます。


自分の事お祝いしたいと思ってくれる人が来てくれるそんな会場を今から想像するとワクワクしますね。



本日から5/17までがFC先行期間
となっておりますので
よろしくお願いします!!












5月中にまたおさんぽ配信もしますね!
今日はこのへんで!
お仕事行ってきまーす!