こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!




ちょっと前にぱっようた
ハンバーグ作ってたから
僕もお邪魔して形だけ作ってみた🤣ミッキー先生🤣
焼くのはぱっちがやってくれた🤣







〜本日のお品書き〜

1、Today's NARUKI

2、TikTok1年記念日💐

3、たいがちゃんコーナー







1、Today's NARUKI




↑題名にドヤ感があり
なかなか気まずめな始まりとなりましたが
久しぶりにブログ感を演出するため
今日あったことを書きます🤠Today!!!


今日は午前中ゆっくりの日だったので
早起きしてやりたいこと色々できたよ🌞
前まではちょっとゆっくりな日だと
ギリギリまで寝るっていうのが
俺のモットー()だったんだけど
最近なにかで
「お休みはいつもと違うことをすると息抜きになる!」
っていうのを見てから
ギリギリまで寝る人生を脱却しました🤣爆笑
「お休みはいつもと違うことをすると息抜きになる!」
って
結構当たり前太郎って感じだと思うのですが
本当はもっと素敵な言葉だったと思います!
僕の読解力のせいで当たり前太郎な言葉にしてしまっている気がします!記事作成者の方へ謝罪


だからそんな朝はクロックムッシュを食べたよ🎶(唐突)(クロックムッシュ言いたいだけ)
とても美味しかったので満足でした🥰


あとはゆっくりブログを書いたり〜
でも結局ブログいつも時間かかっちゃうから
更新は夜になっちゃったり〜(ゴメンネ)
最近あったかくなってきたから
冷たいラテをのんだ!🍹


最近肌荒れが出てきてしまったから
甘いものとかカフェラテとかは
少し控えてるくらいだったのだけど
朝だからいいや〜!と思ってガブ飲み😖✌🏻
こちらも美味しかったです💜


そうこうしてたらあっという間にお昼になったので
午後からはみんなと一緒に頑張ってきたよ〜✨


そこで写真も撮た🎶新髪どうでしょう🎶
ちなみに黒髪です🎶笑い 


何をしてきたかはまだ内緒🤫笑
今日もみんなでゲラゲラ笑いながら
楽しくがんばりました✌🏻


おたのしみに〜🤣







2、TikTok1年記念日💐



先日TikTokを始めてから
1年記念日をむかえました〜✨
いつも見てくださる皆さん
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️


1年とちょっと前に
あづくんが「始めてみたら?」って誘ってくれて
それがきっかけでアカウントを作りました!
その時のあづくんとのLINEを見返してたら
自分色んなことあづくんに聞きすぎてめっちゃ面白い🤣あづくんめっちゃ優しく教えてくれてた🤣優しい


そこで私は気付いてしまったのです。
あづくんとのLINEを見返していたのは
2021年5月8日の出来事。。。
5月9日に1年記念日として
投稿しようとしたのも束の間
私がTikTok初投稿したのは
2020年5月6日の出来事であった。。。






〜fin〜






大目に見ていただけるとありがたいです。。。🤣
"約"1年記念日投稿も皆さん喜んでくださり
ありがとうございます💜
TikTokを始めるきっかけをくれたあづくんに撮ってもらったんだよ〜!!🍵
失敗しまくったのにあづくん優しくて何回も撮ってくれた🥲アリガト


この1年間TikTokを始めて
本当にたくさんの方が見つけてくださいました。
自分でも正直びっくりです。
TikTokを始めた理由としては
応援してくださる皆さんに
また喜んでいただけるSNSの1つにになれば、
という思いで僕も開設させていただきました。
その気持ちは今でもずっと変わりません!


僕は不器用な方なので
Twitter以外にも自分個人を発信する
SNSを作ったところで蔑ろにしてしまうのではないか
心配していた部分もあり
なかなか使いこなせずにもいたのですが
僕が動画を投稿する度に喜んでくださる皆さんがいて
そしてありがたいことに
僕のことを新たに見つけてくださる方がいて
待ってくださる皆さんがいたから
僕も挑戦できたことだなあと感じています!
いつも待ってくれてありがとう🥰


この1年を通して大きな変化をくれたTIkTokを
これからもまた自分を発信していくツールとして
そして変わらず皆さんに喜んでいただけるような
SNSを目指してこれからも僕らしく!
頑張っていきたいと思います✨


これからもおたのしみにー😁
また投稿もするので待っててね〜!!





3、たいがちゃんコーナー



突然のたいがちゃんコーナーに困惑してる方も多いと思いますが気にせず聴いてやってくれ🎶ハハ歯


前にブログで書いたと思うのだけど
ずっとあっためてきた、、、





たいがちゃんが一緒に写真撮るときに変顔絶対にしてくるから遂にその写真を公開してやるんだからのコーナー!!!!!!!!!!!!!!😝(長井)





前にブログで少しお話したと思うのだけど
たいがちゃんに一緒に写真撮ろ〜ってお願いすると
絶対に変顔ずっとしてきて
ちゃんとした写真なかなか撮ってくれないの!!!笑
結局5〜7枚目くらいにはちゃんとした写真も撮ってくれるんだが、、、😗


その変顔いつか載せるからね!!!!!!!!!!
ってたいがちゃんにも言って今日確認したので
なるきのお気に入りのTOP2をご紹介するね🤣


こちらはいつものIKETERUたいがさん🐯







そして僕のお気に入りがこちら



これね!!!!!!!!!!!!!
いっけん撮ってる時はね、気付かないの!!!!!!!笑
でも気付いたらたいがちゃんが変顔しててね
僕もこの表情🤣爆笑





この瞬間はさすがに自分も気づいてしまって
大爆笑のご様子です…🤣
ほんとにたいがちゃんは僕を笑顔にする天才!笑



ほんとはもっともっと変顔の写真あるんだけど
さすがにこれ以上は自分の心が良しとしないので()
TOP2だけご紹介しました😌✌🏻笑



いつかのちゃんとしたなるたいが🐯💜



そんなたいが先生ですが
この前JUNONのお祝いって



突然くれたんだ〜
マカロン大好きだからめっちゃ嬉しかった😖
ピスタチオ味?が特に美味しかったです🫒
しかもリトルグリーンメンもいる…😍笑
優しいたいがちゃんでした💜笑






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



先日発表されたお知らせをここで💁🏻‍♂️



ランダムチェキ販売決定!

お久しぶりの?ランダムチェキ📸
受付が15日(土)までとなっております!
僕たちの落書きやサイン入りなど当たりがでるかも?!
僕たちも久しぶりなのでどんな感じで書こうかな〜と迷い中💭
ぜひみんなのもとに推しが届きますように〜!!


また、5月中旬頃に
・生写真セット(ネオトラ・MARCH)
・アクリルスタンド(ネオトラ)
・アクリルスタンド(MARCH)
・BLAZE DVD
等のグッズの再販予定です!!!


アクスタとか丁度売り切れだったみたいで
皆さんがほしいって言ってくださってたみたいで…
僕たちもグッズ出せることがすごく嬉しくて
こうやって欲しいって思ってくださる
皆さんがいてくださるの
ほんとにありがたいなあって思います😭
すでになるきくんとおでかけ🎶で連れてってくださってるみなさんもありがとうございます💜
ぜひみんな手に入れてみてね〜🥰





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


パンダドラゴン2shot撮影会
開催決定!

5月16日(日)
inスクエア荏原


撮影会スケジュールが変更となっております🙇🏻‍♂️
お手数ですがご確認よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️


詳しくはこちら💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



あづ聖誕祭
開催決定!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




パンダドラゴン東広阪ツアー
〜ぱらごんといっしょ〜
開催決定!

6/5(土)
@大阪 梅田Shangri-La

6/27(日)
@広島 LIVE VANQUISH

7/4(日)
@東京 新宿ReNY

【会場チケット】
一般発売(先着):5/15 10:00〜

詳細💁🏻‍♂️
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 開催決定!! : パンダドラゴン 公式ブログ
3周年イベント内でお知らせさせていただいた通り『パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜』開催いたします!!【開催日程・会場】2021年6月5日(土) 大阪 梅田Shangri-La開場14:15 開演15:00政府の発表及び、大阪府の要請によりお客様を入れての開催が困難となっ
lineblog.me
物販・特典会情報💁🏻‍♂️
【物販・特典会情報】パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜 : パンダドラゴン 公式ブログ
パンダドラゴン 東広阪ツアー 〜ぱらごんといっしょ〜政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けます
lineblog.me


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷JUNON6月号
発売中!


『今、推したい男子を青田買い』
こちらに掲載させていただいています💁🏻‍♂️

JUNON公式YouTubeチャンネル
動画アップされています!


ぜひいっぱい見てみてね🥰




たくさんの反応いただけて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
ぜひまた次に繋げられるように…💭
JUNONさん関連のツイート
いいねやリツイート
コメントしていただけたら嬉しいです✨



🐼パンダドラゴン公式SNS🐲

🎶パンダドラゴン公式HP

🎶パンダドラゴン公式Twitter

🎶パンダドラゴン公式YouTube
🎶パンダドラゴン公式TikTok

🎶その他公式LINEこの公式BLOG更新中


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

読んでくれてありがとう🥰
来週もおたのしみに〜!





😗✌🏻







なるきより